471: :2013/06/13(木) 07:55:11.00 ID:
初カキコ
私22歳 小梨鬼女
相手は39歳
正直おっさんやけどメロメロだ
472: :2013/06/13(木) 07:55:12.00 ID:
22で既婚で、もう不倫て…。
 


473: :2013/06/13(木) 07:55:13.00 ID:
10代のうちにデキ婚?
474: :2013/06/13(木) 07:55:14.00 ID:
小梨か
475: :2013/06/13(木) 07:55:15.00 ID:
むなしくてせつないよね
476: :2013/06/13(木) 07:55:16.00 ID:
つか、若いうちに結婚しちゃうと遊び足りないよねぇ
477: :2013/06/13(木) 07:55:17.00 ID:
だから不倫するのさ


479: :2013/06/13(木) 07:55:19.00 ID:
471です
中学生の頃から割とモテた。
この人と付き合いたいなぁと思った人とは全員と付き合ってきた。
18の時に今の旦那と付き合って
「お前みたいなん相手にするのは俺くらい」
みたいな事を毎日のように言われてきた。

確かに、メンヘラだったし、家庭環境最悪だったし、顔やスタイルが
いい訳でもない。
私にはこの人しかいないんだって洗脳されてた。
毎日携帯チェックされて
女友達と遊ぶのにも文句言われて

自分の稼いだお金でGUCCIの時計買ったことにも文句言われて
同棲する時の初期費用100万以上全て負担して
同棲してからも旦那の税金滞納や車検や事故修理で独身時代の貯蓄切り崩して
それでも私は旦那にしか相手してもらえないし…と耐えてきた


でもつい2~3ヶ月前に気づいたんだよね
まだ若いし、モテない訳じゃないしなんでも出来るじゃんって。
なんで耐えてきたんだろう
なんで結婚しちゃったんだろう

もっと自分のしたい事しようって思った。
まだ結婚して1年経ってないし、旦那に確実な有責事項もないから
離婚はしないけど…

そんな感じでW不倫しちゃってます
長文すみません
ちなみに小作りはしてません
481: :2013/06/13(木) 07:55:21.00 ID:
洗脳ってよりは元々旦那に依存してただけじゃん
その居心地が悪くなったから新しい依存先にハマってるだけ
482: :2013/06/13(木) 07:55:22.00 ID:
中学生の時から便器って事?
483: :2013/06/13(木) 07:55:23.00 ID:
元々のバカが、突然勘違いしてアホになっていく。どこが面白いのか。


484: :2013/06/13(木) 07:55:24.00 ID:
不倫して本当に馬鹿アホになっちゃったわけだ
485: :2013/06/13(木) 07:55:25.00 ID:
独身と付き合えばいいのに
486: :2013/06/13(木) 07:55:26.00 ID:
>>471
初カキコで、早速洗礼を受けたね~
若かったり、あんまり詳しく書くと、こんな風に意地の悪いおばさん達から集中攻撃受けるから気を付けて
487: :2013/06/13(木) 07:55:27.00 ID:
結婚して何年経ったら
年齢が幾つだったら
不倫していいってわけじゃないでしょ?
このスレに居る奴はみんなW不倫してる馬鹿じゃん
なんで攻撃するかな
492: :2013/06/13(木) 07:55:32.00 ID:
>>487
年齢や結婚年数というか
子育て終わった人は不倫してもいいような気がする。


488: :2013/06/13(木) 07:55:28.00 ID:
攻撃?かなぁ
イヤなら、リアルちら裏へどうぞ
489: :2013/06/13(木) 07:55:29.00 ID:
攻撃ってほどでもないでしょw
被害者意識強すぎ
493: :2013/06/13(木) 07:55:33.00 ID:
>>489
日頃から「バカ」「アホ」「便器」と言われて麻痺してしまってる方ですね。
お気の毒に‥‥‥
491: :2013/06/13(木) 07:55:31.00 ID:
年齢なんて関係ないとは思うけど
書いてる内容はツッコミどころ満載ではあるねwww


494: :2013/06/13(木) 07:55:34.00 ID:
そりゃ色々な感想持つ人がいて当然なんだから
批判とかされても仕方ないでしょ
そのくらい判ってて書いてるんじゃないの?
496: :2013/06/13(木) 07:55:36.00 ID:
若くして不倫するなんて素敵ね
結婚生活で苦労してるようだけど頑張り屋さんなのね

ってレスが欲しかったの?
501: :2013/06/13(木) 07:55:41.00 ID:
>>479
顔やスタイルが良い訳じゃないのに割とモテるのは
すぐヤれる女って見られてるからだしなー
全然羨ましくないなぁ

メンヘラの構ってチャンにしか見えんから不愉快に思われるのかも
☆【W不倫】離婚なんてありえない24【でも好き】☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1371077240/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/17(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

決めた。2週間後に不倫中の彼と別れる。桜が満開な頃に....あっちが離婚しない限り会わない。

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。

上司の自宅に「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。二回目は「鑑定の結果はいかがでしたか?」と匿名で出した結果....

彼氏の浮気で別れ話になったのに「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんで、俺はお前のために頑張ってるのにお前は自分が一番なんだな」と言われた。もう無理でしょ。

W不倫中の彼が、旦那さんに悪いから会いに行って謝ると暴走しています。夫の職場も電話番号もネットで調べたらしく…完全にルール違反だと思いませんか?

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

2年間半同棲してた男が2、3ヶ月に一度は浮気がバレるような人だった。元カノにも連絡するし、私の友人にもコナかけてた....

子供の引き渡し請求やら強行的な事をしてきたら、どうしたらいい??妻の浮気で、離婚協議中。なんとしても親権はとりたい。

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。

4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする