283: :2015/08/22(土) 20:22:07.48 ID:
不倫→再構築で1年経ったんだが、愛してるって言ってもいいのかな
不倫したくせに、とか思われちゃうかな
284: :2015/08/22(土) 20:40:22.44 ID:
>>283
三年たったが今ではラブラブだわ
嫁さん次第だけど却って安心してくれる場合もあるもんだよ
 


286: :2015/08/22(土) 21:59:14.44 ID:
>>283
この一年間283が嫁にどう接してきたかでないの?あと、見返りは期待しない方が良いと思われ
285: :2015/08/22(土) 20:57:27.34 ID:
ちゃんと前置き的な感謝の気持ち
みたいな言葉の後ならいいんじゃないかな
287: :2015/08/22(土) 22:03:28.06 ID:
>>283自身が心から言いたいなら良いんじゃないか
>>285の言う通り前置きありで
288: :2015/08/22(土) 22:58:51.52 ID:
>>283
言論の自由
289: :2015/08/23(日) 00:07:44.64 ID:
一度、不倫がバレた時点で何やっても意味なし


291: :2015/08/23(日) 01:09:53.52 ID:
結局はされた側の心持ひとつ
292: :2015/08/23(日) 11:51:23.24 ID:
>>283「愛してる」
嫁「またなんかやったの!?」

よくあるこのパターンかなw
293: :2015/08/23(日) 11:56:12.88 ID:
謝罪とお礼を述べた上で愛してると伝えたが、私は愛してないと言われた
イラッとしたが堪えた…
むなしいね…
295: :2015/08/23(日) 12:07:00.48 ID:
>>293
終わったことって思ってんのはお前だけだからな
アホか
296: :2015/08/23(日) 12:25:10.45 ID:
>>293
嫁が「私も愛してる」と言わない限り、不倫は許してもらえてないものと心得ろ
一生掛けて信頼を取り戻せ
それがお前の償いだ


297: :2015/08/23(日) 12:39:04.00 ID:
>>293
そこでそのまま「愛していない」と言われるなら、再構築やめればいいんじゃねえ?
俺はサレ側だけど、サレに気持ちが残っていて再構築を選んだなら、もう少しましな対応をするよ(俺はこれ)。
一方でサレに気持ちが残っていないなら、パルプンテなんて無駄な事はやめといた方が良いよ。
サレに本気で再構築の気持ちはなく、シタには家族としての役割を求めているだけだから、そのつもりで今後のことを考えるか、わかれても良いと思う。
不健全で建設的でない再構築は空しいだけだよ。
298: :2015/08/23(日) 12:46:01.55 ID:
>>297
原因作った方がゴチャゴチャいう権利はねーよ(笑)
299: :2015/08/23(日) 12:57:25.03 ID:
>>298
権利はなくとも、シタの努力を感じれば、再構築を選んだ以上、許さなくても俺は歩み寄りしているよ。
シタから離婚できなくとも、(シタが)厭になれば無理せずに出て行ってほしい。
無駄な時間はいらん。
300: :2015/08/23(日) 13:08:23.70 ID:
>>299
> 権利はなくとも、シタの努力を感じれば、再構築を選んだ以上、許さなくても俺は歩み寄りしているよ。

お前がそうだからと行って、他人にもそれを求めることがそもそもの間違い。


301: :2015/08/23(日) 13:12:25.73 ID:
ここは愛している言うスレやから、これくらいでやめて、どっか他でやれ
305: :2015/08/23(日) 14:58:43.53 ID:
自分は>>301の意見に大賛成だ
306: :2015/08/23(日) 15:29:15.18 ID:
>>301
完全同意。
302: :2015/08/23(日) 13:29:31.15 ID:
>>293
だから見返りを期待すんなって言ったのに
イラっとするのはお門違いだろ
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ46【勇者】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1438534383/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/10/18(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする