34: :2009/05/12(火) 12:09:11 ID:
■相談です■
今、いい感じ(二人で酒飲んだり、デートに行ったり)の毒女30才がいます。
当方37才は妻あり子なしです。

毒女の方は彼氏(多分不倫かな?)がいます。
ただ問題は、毒女は妻と友達で、仲が良いのです。
この前初めてキスを求めたのですが拒否されました。
でも、それ以外はベタベタで、
どこに誘っても付いてきます(ホテルは誘ってません)
私は、毒女に結構入れ込んでいて、 何とか落としたいのですが、毒女は一応彼氏?もいるし、妻とも友達でいろいろ考えることが多いみたいです。
どのような形で落としたらうまくいくでしょうか?
 


39: :2009/05/12(火) 12:56:12 ID:
色々考えることが多いみたいって
そんな女でも一応考えてるのにお前はいったい…

もう妻に聞いたほうが確実なんじゃね?
41: :2009/05/12(火) 13:00:55 ID:
>>34
第三者の普通の脳みそを持った考えからすると。
ヤバすぎだろwww
おまいは行為のことで頭がいっぱいになっていて、状況が見えなさ過ぎなんだよ。
毒は、おまいに入れ込んでないし、奥さんと友達だから
奥さんとの関係を優先するだろ。

どうしても、落としたいなら地道に繋いでおけ。
女の心が弱った時がチャンスだ。
但し、関係したあとのリスクは全部背負えよ。エ■バカ男w


42: :2009/05/12(火) 13:17:17 ID:
女の気分次第だわなぁ
お前だけのことじゃなくお前ら夫婦の事が女の気分次第

しっかりしてくれよ大黒柱
お前は妻の子供になったんじゃないだろ?
43: :2009/05/12(火) 13:31:14 ID:
毒女はお前を暇つぶしに使ってるだけだと思う
それを自分に気がありそうとか思うなんてただの勘違いw
45: :2009/05/12(火) 13:38:45 ID:
「友達の旦那をも惹きつけちゃう私」を楽しんでるのかも。
47: :2009/05/12(火) 13:47:13 ID:
34の奥と毒が手を組んで34の反応を楽しんでたりしてw
奥 「昨日はうちの旦那どうだった?w」
毒 「結構積極的に口説いてきたよw」
奥 「次、どうしようかぁ?wあっ、ちゃんと証拠取ってる?」
とかね


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?287
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1242087277/l50

000: :2015/10/19(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。

付き合った人が婚約者がいて二股だった事が発覚。結局、婚約者と結婚したらしいけど、友達から私の元カレと知らずに付き合ってるんだと暴露された...

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

20代の心身良好な新婚夫婦が週1の行為を希望することがそんなにおかしいのか? なんかもう結婚したこと自体後悔しているよ。俺は我慢できないんだ…

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

俺の浮気が彼女バレ。反省してやり直したけど「他の人と関係持った後に私と何もなかったようにやってたのは汚い」と言われカチンときたわ… 俺はど...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

プリから400万の慰謝料取りました!正月にプリが帰省している実家に爆弾落として、親バレがいちばん効果あるわ! 弁も入れず自分でやったから400丸儲け~

嫁の様子がおかしいので興信所に依頼した。結果、黒。俺、嫁と出会ってなかったら今頃...

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

披露宴の終わりに新婦から一言「赤ちゃんも授かった事が分りました~嬉しい気持ちでいっぱいです!」と....新郎は固まった。何故なら

全力で口説き落として不倫。2年後に結婚話が出始めたので嫁との離婚を決意。しかし、離婚に時間がかかり失敗。女二人に追い詰められ毟り取られ底辺生活三年目。

婚約者の彼女が指輪を買う直前で予算の倍以上の物要求してきたり、式場の予算を吊り上げたりされて

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

自宅でまったりテレビを見ていたら突然、孫が上から降ってきた。じいちゃん泡吹いて入院。....兄は浮気相手を妊娠させて逃走。友人、浮気相手に連行され実家で話し合っていた。

披露宴で新婦が報告→「無精子症、治ってよかったな!」会場は祝福一色、大盛り上がりでした。 新郎がぼそっと「誰の子?」と。会場は一気に静まり返った....

妻が新たに商売を始めることになった。妻には浮気疑惑があってウソを繰り返し言われ… 俺は年収500万もあるので妻は仕事しないでも暮らせるのに。。。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする