1: :2015/10/18(日)00:54:08 ID:
場所は浮気相手(部下)のアパートの駐車場。
仕事終わり俺の後を車でついてきてたらしい。
今からカラオケ一緒行く。と言ったものの、何してんの?あんた子供いるんだよ。とか怒鳴りだす基地嫁。
浮気相手困惑、修羅場った、ってお話。
3: :2015/10/18(日)00:55:39 ID:
スペック
俺30 2子もち
浮気相手 部下21
基地嫁25

なにか質問とか、似た境遇の人とかいたらどぞ。
 


5: :2015/10/18(日)00:56:48 ID:
浮気ばれりゃ怒鳴られる
なのに嫁をキチ扱いする心境
8: :2015/10/18(日)00:58:13 ID:
>>5
もう1年ぐらい離婚申し立ててて、別居してる。
俺のする事なす事なんでも文句いうキチなんだ
6: :2015/10/18(日)00:57:15 ID:
車から浮気相手を引きずり下ろし、乗り込む基地嫁。
そのまま基地嫁の実家に連れていかれ説教。
くそが。
7: :2015/10/18(日)00:57:44 ID:
キチはおまえだろw
9: :2015/10/18(日)00:58:44 ID:
続けたまえ


10: :2015/10/18(日)00:59:21 ID:
相手が拒否すんの?
15: :2015/10/18(日)01:00:28 ID:
>>10
離婚したくないんだと。
その、浮気相手と結婚しようと思ってるから性格の不一致で別れようとしてるんだが。
11: :2015/10/18(日)00:59:38 ID:
お陰で浮気相手の、家がばれ、うかうか行けなくなってしまった。
浮気相手は浮気相手でなんで来てくれないの、とか、ギャン泣き。
12: :2015/10/18(日)01:00:03 ID:
文句言われるような事してないか?

嫁も子供いるから離婚しないんだろーよ
子供産んだら母親になるんだし
お前もそろそろ父親になれよ
むしろもう父親なんだから自覚しろよw
17: :2015/10/18(日)01:01:19 ID:
>>12
家に帰りたくないから、仕事後はいつもパチンコして夜中消える。
休みの日はいつも子供と、遊んでやってるぞ
20: :2015/10/18(日)01:02:49 ID:
>>17
いいパパ続けてやってね
23: :2015/10/18(日)01:04:03 ID:
>>20
あんな基地嫁とはもう一瞬も一緒にいたくない
子供はかわいい


13: :2015/10/18(日)01:00:08 ID:
ごしゅーしょーさまです
16: :2015/10/18(日)01:00:53 ID:
こっちは離婚したいのに相手が印してくれないのか
18: :2015/10/18(日)01:01:39 ID:
>>16
そーなんだよ。
認めなくないみたいだな。
19: :2015/10/18(日)01:02:17 ID:
300万くらい包んで子供の親権向こうだろうから養育費2人で月8万くらいかな
21: :2015/10/18(日)01:03:33 ID:
明日用事あって実家帰るから両親と話してくる。(既にクズ嫁両親から昨日のことは電話されてるんだが。)
で、明後日かな、クズ嫁両親とうちの両親と俺らでまた話し合い。決着つくのかわからんが
22: :2015/10/18(日)01:03:59 ID:
300万は即金で用意できそう?
25: :2015/10/18(日)01:04:22 ID:
>>22
くそ安い小売なんで無理だわ
27: :2015/10/18(日)01:04:57 ID:
>>25
分割かー
月の支払いが12万くらいになるけど大丈夫?


29: :2015/10/18(日)01:05:34 ID:
>>27
やっぱそんぐらいとられるよなー。
でも浮気相手と暮らせるなら構わん。
32: :2015/10/18(日)01:07:29 ID:
>>29
ちなみに子供が私学行ったり急な出費が必要になればその分も負担要求されるから貯めときなよ~
35: :2015/10/18(日)01:08:43 ID:
>>32
関わりたくねえなあ。
まあ、あの子のため。
28: :2015/10/18(日)01:05:23 ID:
ちゃんと話合った?
嫁が納得してないから離婚してくんないんだろーよ
相手からしてみたら子供もできて世話もして躾とかしてるのに旦那はパチンコ
そして浮気

つか浮気バレちゃった時点でお前が悪いぞ
31: :2015/10/18(日)01:07:02 ID:
>>28
いや、仕事終わって普通に、帰っても子供は寝てるからな。
休みの日はめっちゃいいパパだったぜ。

今からカラオケ行くから迎えに来ただけ、ってことで浮気はバレてない(予定)。
30: :2015/10/18(日)01:06:48 ID:
一つ聞くけど
現実世界でハーレムは無理か?
33: :2015/10/18(日)01:08:07 ID:
>>30
1年間はうまくしてたんだけどなー
てか、別居してたし


34: :2015/10/18(日)01:08:26 ID:
>>33
別居の原因はなに?
36: :2015/10/18(日)01:09:37 ID:
>>34
離婚したい、って言いはじめて、喧嘩が増え、
俺の帰りが遅くなり出し、
嫁が出てった
37: :2015/10/18(日)01:10:02 ID:
>>36
離婚したいって言った理由は?
38: :2015/10/18(日)01:10:37 ID:
>>37
性格の不一致。もう夫婦は続けられないって言った。
41: :2015/10/18(日)01:12:10 ID:
>>38
なるほど
その間に彼女が出来たって事ね

だけどそれは「別居して再構築を模索してるうちに浮気」
になっちゃうから
慰謝料増えるだろうね
46: :2015/10/18(日)01:13:22 ID:
>>41
いや、彼女いた。
表面上性格の不一致
39: :2015/10/18(日)01:11:49 ID:
ちゃんと判押してもらえば300万は無くてよかったのにおよよ


40: :2015/10/18(日)01:12:00 ID:
浮気相手も、なんで来てくれないの!なんで私の事考えてくれないの!って怒って泣いて …
はあ。
43: :2015/10/18(日)01:12:40 ID:
>>40
浮気相手もフラグ立つような女じゃんかw
44: :2015/10/18(日)01:13:06 ID:
女運ねぇなwww
51: :2015/10/18(日)01:14:59 ID:
>>44
浮気相手も最初は素直でめちゃくちゃいい子だったんだよ。
俺が優しくしすぎた。かわいくて好き過ぎたんだ。
47: :2015/10/18(日)01:13:50 ID:
はあ、油断してたわ、
家バレるとか最悪だ
52: :2015/10/18(日)01:16:18 ID:
くそー、この一件がなければいずれは離婚できてたのかなあ。
でも、あの基地嫁が離婚認めないしなあ、
54: :2015/10/18(日)01:17:10 ID:
>>52
可能だったろうね


53: :2015/10/18(日)01:16:59 ID:
てか、この浮気相手からも慰謝料とか発生するのか?
57: :2015/10/18(日)01:17:54 ID:
>>53
奥さんから浮気相手にという意味では発生する
61: :2015/10/18(日)01:18:30 ID:
>>57
まじか。いくらくらいかな
62: :2015/10/18(日)01:18:57 ID:
>>61
両方で500万コースかな
63: :2015/10/18(日)01:19:31 ID:
>>62
しねる、、、
まじでしばらく会わないようにしよう。
彼女にも、わかってもらおう
56: :2015/10/18(日)01:17:43 ID:
浮気とは認めてない、というか、絶対浮気とは言わない予定。
64: :2015/10/18(日)01:19:46 ID:
>>1が独身と偽ってたなら
>>1が彼女へ慰謝料を払う
67: :2015/10/18(日)01:20:18 ID:
>>64
いや、子供嫁とも面識ある。


72: :2015/10/18(日)01:21:19 ID:
面識あるのに浮気とか
その彼女もキチだわ
66: :2015/10/18(日)01:20:12 ID:
金無い男が浮気するなよw
84: :2015/10/18(日)01:25:37 ID:
後悔はしてない。
ただ、大変だな、、
86: :2015/10/18(日)01:26:36 ID:
彼女は部下なんでしょ?
会社に通報あるかもね
89: :2015/10/18(日)01:27:18 ID:
>>86
うん、まあ、違う支社ではあるんだが、、関係ないよな。
87: :2015/10/18(日)01:27:07 ID:
不倫自体で解雇は難しいけど仕事上の立場を利用してる場合は解雇ある
例えば仕事中に口説いてたとかね
92: :2015/10/18(日)01:29:13 ID:
>>87
まじか。やばいな


90: :2015/10/18(日)01:27:49 ID:
内容証明届くな
91: :2015/10/18(日)01:28:04 ID:
>>90
なにそれ?
97: :2015/10/18(日)01:32:27 ID:
>>91
お前内容証明証明もしらないの…?
100: :2015/10/18(日)01:32:53 ID:
>>97
すまん、無知で。
102: :2015/10/18(日)01:33:25 ID:
>>100
バカは浮気しちゃダメだお


88: :2015/10/18(日)01:27:10 ID:
今薄給で父親しないで浮気するような男だし嫁も別れて慰謝料もらって他の男と一緒になったほうがいいのにな
一年だとまだ早いか
93: :2015/10/18(日)01:30:17 ID:
>>88
>>1が有責だからね
離婚を言い出せない立場だよ
96: :2015/10/18(日)01:31:20 ID:
>>93
今までそれがなかったから、離婚申し立ててたんだけどなぁ
99: :2015/10/18(日)01:32:37 ID:
>>96
つか とっくにばれてるでしょ?
奥さんが待合場所に現れたんじゃなかったっけ?
104: :2015/10/18(日)01:33:39 ID:
>>99
俺の車の後をついてきた。
106: :2015/10/18(日)01:34:14 ID:
>>104
それ
ばれてるじゃんかw


108: :2015/10/18(日)01:34:39 ID:
お前一人になって子供にも会わせてもらえず職を失い彼女も結婚を意識したけどお金ない人とは無理って言われてどーしようもなくなってるお前が想像できる 
112: :2015/10/18(日)01:36:40 ID:
>>108
しかも その彼女は
地雷過ぎ って思えるよね
115: :2015/10/18(日)01:40:16 ID:
>>112
そうだなぁ…嫁も子供も知ってる男と浮気しておいえやだ!なんで会いに来てくれないの!なんて言う女多分自分で気付くまでずっと浮気相手だな
また浮気相手になるよ他の男の
116: :2015/10/18(日)01:42:27 ID:
>>115
愛人体質の女なのかね?
つか愛人って金持ちの女だから
ただの浮気ビチかw
117: :2015/10/18(日)01:44:25 ID:
はあ、もうすぐまた嫁が来る。
いやだよー話したくねえよ。
119: :2015/10/18(日)01:45:12 ID:
>>117
ちゃんと話しないといつまでも離婚できねぇぞ?
120: :2015/10/18(日)01:46:25 ID:
はあ、本当だよな。
上京したての子だから、まだ男とかわからないんだろうなあ。


121: :2015/10/18(日)01:47:45 ID:
>>120
おまえはビチ製造機かw
122: :2015/10/18(日)01:48:48 ID:
>>120
そりゃ浮気相手もご愁傷様
ちゃんと話合って別れてその彼女ガチガチに囲わないと逃げられるぞw
123: :2015/10/18(日)01:49:22 ID:
製造機わろたw
127: :2015/10/18(日)02:02:45 ID:
これは浮気女の方にも慰謝料請求が行くことで恋愛モードのスイッチ切れて
養育費の支払いだけが残った実はさほどの魅力もない男だと気づき
嫁ともやり直せるはずもなく浮気女にも捨てられてぼっちルートかな
浮気女の方も嫁がいるの知ってたの確実だから「この人に騙されたんです」という逃げ道もないし
128: :2015/10/18(日)02:07:15 ID:
今のうちに証拠固めて嫁逃げてーって感じまだ25だしいける
浮気相手と会ってる時にクソ嫁と遭遇した話。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445097248/




000: 名無しさん@おーぷん:2015/10/18(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする