804: :2013/06/13(木) 08:00:44.00 ID:
彼女がとても良い匂いなんだよね、嫁には感じなかったフェロモン臭?
首、ワキ、その他全部良い匂い
彼女も風呂入ってない俺を美味しいって喜んでる

彼女を嫁さんにしたかった
805: :2013/06/13(木) 08:00:45.00 ID:
>>804
遺伝子的に遠いのでしょうね

わたしは薔薇のサプリを飲んでたら
汗から薔薇の香りがするようになったけど
彼から、不自然だって笑われて凹んだ
 


809: :2013/06/13(木) 08:00:49.00 ID:
>>804
つーか生活無視して行為や食事的なんかだけの楽な恋愛的付き合いだったからいいのであって、多分結婚してたとしたら、その女は浮気していると思うよ。
810: :2013/06/13(木) 08:00:50.00 ID:
>>804
わかる
私も人の匂いが好きだと思ったのは初めて
彼の耳元や首や脇。彼のもの自体の匂いが大好きでクンクンしてしまう
匂いがおちてしまうのが嫌なので、する前は私はシャワー浴びるけど彼は浴びさせない
だけど夏はシャツの臭いが気になるのよね
部屋干し失敗した臭いがするのよね
彼も自分でシャツが臭いって言ってるし
811: :2013/06/13(木) 08:00:51.00 ID:
残念な人に洗濯してもらってかわいそうな彼だね
812: :2013/06/13(木) 08:00:52.00 ID:
匂いが合うっていいよね。
同い年の旦那は臭くて近くに来たら息止めてるけど、
16歳上の彼はすごくいい匂い!
思わず本人に「おじさんなのに全然加齢臭しないね!」って言ってしまったw


813: :2013/06/13(木) 08:00:53.00 ID:
そう、私の彼も10歳年上だけど全く加齢臭がしないの
体臭がたまらなくいい匂い
でも、旦那はクッサイのよね…
洗濯とか、毎回漂白剤入れてお湯で洗ってるわ
814: :2013/06/13(木) 08:00:54.00 ID:
>>813
食生活が駄目なんじゃない?
あなたが碌なもの食べさせてないから
819: :2013/06/13(木) 08:00:59.00 ID:
うちの旦那もだめな匂いだ。でも最初は臭くなかったんだよ。
何なんだろうね?
彼は臭く無い。大好きな匂い。
820: :2013/06/13(木) 08:01:00.00 ID:
>>819
旦那の事嫌いになったから?


822: :2013/06/13(木) 08:01:02.00 ID:
>>819
加齢臭?
私は不倫と禁煙がほぼ同時に始まったんだけど
それ以降、旦那の匂いがダメになった。
タバコ臭と加齢臭だと思う。
821: :2013/06/13(木) 08:01:01.00 ID:
旦那のこと嫌いだけど臭くないw
昔からいいにおいがするんだよね。逆にむかつくわw
817: :2013/06/13(木) 08:00:57.00 ID:
体臭が臭くないのは、生物学的に相性抜群ってことでしょ!!
☆【W不倫】離婚なんてありえない24【でも好き】☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1371077240/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/19(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする