592: :2011/11/27 17:12:45 ID:
旦那が女の子と飲みに行った事を昨日知りました。

旦那と話してて流れで
「実はこないだ飲みに行ったんだ」って言われたんだけど 旦那曰くやましい事がないから私に言ったって言います。
ただその女の子が前から旦那の事気に入ってるのを知ってるからなんか嫌なんだよね。
なんかうまく言えないけど
後ろめたくないから正直に話したんだと責める事もなく
やり過ごした方がいいのかな?
なんかめちゃくちゃな文章ですね。スミマセン


 


593: :2011/11/27 17:15:43 ID:
>>592
旦那に向けては「そうなんだ~」と無邪気に信用しているフリをしておく。
しかし、裏で情報収集と証拠集めは怠りなく。
くれぐれも旦那に見つからないように。
595: :2011/11/27 17:18:38 ID:
>>592
甘くすると付け上がるタイプなら、きっちり責めないと。
そうじゃないのなら、あなたが嫌だと思っていることだけ伝える。
596: :2011/11/27 17:53:01 ID:
嫌だという事はその場でちょっと怒り気味に伝えたんだけど
なんか旦那は「はぁ?何で?」みたいな感じで
「おまえがこんなことで怒るとは思わなかった。 だから話したのに」って言ってました。
それで、もうそれ以上何も言えなくって
でも私はなんかもやもやしてて。
旦那は友達とよく飲みに行ったり遊びに行ったりするんですけど
疑って素直に送り出せなくなりそう。
相手が若いって言うのも自分を追い詰めてる感じ・・・
597: :2011/11/27 18:05:58 ID:
>>590
会社に電話して上司にさりげなく問いただしてみては?
会社のトラブルかどうか。
598: :2011/11/27 18:07:42 ID:
>>597
それだけはやめといたほうがいい。もし何にもなかったとき、
旦の会社での立場を無駄に悪くするだけ。まだ旦那友人とかにしとけ。
601: :2011/11/27 18:12:21 ID:
俺結構年上年下問わず女の子と飯食いに行くけどなー。おばちゃん域の人含めてね。もちろん浮気とか無いよ。
仕事でお世話になった御礼するだけだし、二人きりでは滅多に行かない。

正直に言ってくれてるんだったら、後ろめたいことなんか無いんじゃない。


603 :2011/11/27 18:15:18 ID:
>>596
あなたも年下の男性と食事に行ってみれば?
旦那が嫌がらないなら、そういう考えの人でしょう。
大抵は自分はいいけど嫁はだめって感じだけど。  
605: :2011/11/27 18:34:21 ID:
私、旦那に甘いんだろうなって思う。
ただ交友関係がすごく広いから
(仕事関係も含め)
極端に今の状況を変える事は出来ない。
>正直に言ってくれてるんだったら、後ろめたいことなんか無いんじゃない これを信じるしかないのかな。

>あなたも年下の男性と食事に行ってみれば?
旦那に「私も男の人と飲み行ったら嫌でしょ?」って
その時言ったら「いいよ。行ってこれば?」って言われた。
本心なのかどうか分からないけど
私には飲みに行くような男友達がいないよ・・・(^^;)
607: :2011/11/27 18:38:03 ID:
仕事関係の男友達作ってみたらどうだろう?
でも、結婚した人の話じゃなくて
彼氏彼女の話を聞いているようだ。
うちにいるのが楽しい、他の女と食事に行くくらいなら
君に美味しいものを食べさせるって
うちの旦那は言うけどなあ…
608: :2011/11/27 18:42:35 ID:
>>62011
普通だと思うけど…
私は仕事上のつきあいのある人と二人きりでごはん食べることよくあるよ。
夫に話す時もあるし、話さない時もある、タダの仕事のつきあいだからね。
610: :2011/11/27 19:2011:16 ID:
>>608
あなたにとって普通のことを、他の人も同じように普通と思っているとは限らないとオモ。
旦那さんが気にしてないならあなたの家はそれでいいと思うけど
592さんのところみたいに、相手が嫌な思いしてるのに
それでも自分の「普通」を押し通すとしたら、それはただの思いやりのない人だと思う。

って言っても別に、配偶者が嫌がってるからって即仕事上の異性との付き合いを全て断てと言ってるわけじゃなくてね。
例えば一対一で外で会うのは避けるようにするとか、何時までに帰るって時間を決めるとか家で待ってる配偶者になるべく嫌な思いをさせないような配慮の仕方はいくらでもあるわけで、
そういう歩み寄りを一切しないで、「そんなことで怒るなんて」「仕事の付き合いじゃん」で
切り捨てるのはちょっと自分勝手な気が。


612: :2011/11/27 21:2011:2011 ID:
たくさんのレスを頂けて嬉しいです。
旦那は明日の朝まで仕事なので

明日話を蒸し返すのには間が開きすぎたかな?
旦那は浮気した訳じゃないし・・と思ってそうなので責めるとムッとしそう。
「相手に気を持たすような事はしないで」って言おうかと思ってます。

旦那はサーファー
なんだけど彼女もこれから始めるみたい。
そうすると一緒に海に行く機会も増えるだろうけど
仲間も交えて行くので会うなとは言えません。
私はサーフィンやらないし海にも行かないので
あとは旦那を信じるしかないのかな・・
613: :2011/11/27 21:22:28 ID:
>612
病気じゃないなら、あなたもサーフィンやればいいんじゃない?
私にも教えてっつって。
可能な限りどこへでも付いていけばいいんじゃないかな?心配なら。
うざがるようなら、愛されてないとか、あなたにばれたくないことがあるとかなのかもしれないし、一緒に楽しめる趣味があればいいかもしれないし。

私は旦那の趣味一切に付き合わないので、詮索もしないけど、
もし、趣味が同じだったら楽しいだろうなーって思ったことがありますよ。
614: :2011/11/27 21:35:31 ID:
旦那は平日休みだったりばらばらで
子供がまだ年少だからなかなか一緒には行けないんです。
私にもちょっとサーフィンできない事情があって。
数回ついて行った事あるんだけど
やらない人がいると周りの人も気を使って
いつもは夜中に出発するのに朝だったり
早く帰り支度してくれたりして
申し訳なかったから多分ついて行く事はほとんどないかな。

でも613さんと同じで一緒の趣味があれば楽しいだろうなって
思った事ありますよ。
なんか私の場合、浮気ではないのでもしかしたら
スレ違いかもと思ってたのにたくさんレスくれてありがとう。
スレ違いでしたらスミマセン。
602: :2011/11/27 18:14:14 ID:
>>592
大丈夫だよ。旦那、そんなにもてないって。


**旦那の浮気にブチッ**その5
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1099738407/

000:名無しさん@HOME:2015/10/21(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

嫁の様子がおかしいので興信所に依頼した。結果、黒。俺、嫁と出会ってなかったら今頃...

結婚を前提としてた彼氏が女性と施設に入っていくのを見て両親に浮気報告。興信所を使って...

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

友人に嫁を誘惑してもらい、浮気させた。あっさり落ちて浮気してる。怖いくらいに上手く行ってるよ。離婚してくれなかったから作戦を決行した。

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

夫にバレました。しかし、浮気というか完全プラトニックで会ってもいません。夫は激怒して離婚と言います。この先どうなるのでしょう....

旦那好きです。物凄くタイプで性格も良くて本当にいい旦那です。ただ、レスなのでちょっと浮気してるだけです。旦那が一番なのは分かってるのですが、レスなので…

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

婚約者の彼女が指輪を買う直前で予算の倍以上の物要求してきたり、式場の予算を吊り上げたりされて

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする