890: :2011/02/02 19:46:33 ID:
相談です。
主人が浮気し、問い詰めると離婚したいといって不倫相手の家に行きました。
3ヶ月位してやり直そうと帰ってきました。
この前、その人もまぜて話をし謝罪と慰謝料を払ってもらう口約束をしました。

主人は相手のことを愛していてまだ気持ちの整理がついてません。
私のことは主人個人としては今は必要ではないが子供の母親として必要、 だが新しい関係を作って変えたいといわれました。

相手への気持ちはそのうち区切りをつけるから側にいて欲しいといわれました。
 


主人は昔はそれなりに誠実でした。
前向きな人でした。
本気だからこそ不倫をしたようです。
しかし今の私に対しては誠実じゃないです。
興信所に頼んだ証拠も持っているので別れることは可能です。
それとも夫婦ってこういうのも乗り越えることができるはずなのでしょうか?
皆さんの意見をお聞きしたいのです。
長くてすみません。



891: :2011/02/02 19:57:38 ID:
ちなみに主人と相手は結婚を考えていたようですが、主人が私の子供に対する気持ちが勝って戻ってきたそうです。
数日前再び離婚したいといわれ、細かい金額を話し合いましたがその翌日にはやっぱり迷っているなんて言っています。

今、主人と抱き合って眠ったり行ってきますのキスをされたりしてます。
行為
もしています。
それでも今は主人は私を必要としていません。
再び必要
としてくれる日が来るのか不安です。
冷静に考えれば離婚するのが一番のような気がします。
それともここは支えるところでしょうか?
893: :2011/02/02 19:58:02 ID:
あなたに対して失礼な男ですね。
子供をご主人が引き取るつもりですか?
一度きちんと離婚して(勿論子供はあなたが引き取って)
距離を置いてから数年観察したらどうですか?
まだ、不倫を遊びだと弁えている男のほうが数倍ましですよ。
895: :2011/02/02 20:11:20 ID:
>>891
あなたはどうしたい?
たぶんここで聞いてもみんな離婚した方がいいって言うと思うよ。
浮気の証拠もあるんだし。
892: :2011/02/02 19:57:50 ID:
お年は?
897: :2011/02/02 22:40:12 ID:
年齢はともに20代です。
主人が不倫相手の所に行っている間、証拠の整理をしてから私も実家に戻っていました。
そのときは離婚するつもりでした。
子供も渡す気はありません。
上記のとおりその後やり直したいとのことで話をするつもりで家に戻ってきています。
話をしているとなんだかやり直せるような気がしてきて離婚を考
えていたはずなのに。

年齢のことを考えると他のちゃんと愛してくれる人を探したほうが私自身は幸せになれると思うのです。
でも子供もいるし多少主人に対して情もあります。
自分が若いのは承知してます。
経験豊かな皆さんの意見のふまえ、冷静にと思っています。
898: :2011/02/02 22:41:42 ID:
血液型占いを信じているわけではありませんが、主人は典型的なO型気質です。
説明がしやすいと思って書きました。


900: :2011/02/02 23:02:31 ID:
>>890
いうことがコロコロ変わる人はダメだよ。
あなたが受け入れるかぎり何度でも同じことを繰り返すはず。
子供への愛情がありながら愛人の家に3ヶ月もいて、
戻ってきたかと思えばまた離婚を口にするような男に
子供を会わせることないよ。
慰謝料とって、離婚して2度と会わないことをお勧めします。
901: :2011/02/03 00:27:04 ID:
>>890
旦那さんは本気で相手を好きって訳じゃないと思うよ。
むしろ890さんの方が大事なんだと思う。
そうじゃなければ、途中で家に戻ろうなんて思わないし
行為する気なんて無くなるって。

ただ不倫って中毒になるようなものだから
自分から切るってのが難しいんだよね。
不倫の高揚感自体に未練があるのであって、相手の女に・・って訳じゃないと思う。
ただ、その高揚感ってのは、新しい相手が出てくればまた得られるものだから 次の相手が出てくるって可能性は大きいことは確か。

どうせ離婚を考えているならば、法的処置に出て
不倫するとどんなリスクがあるのかはっきりと自覚させたら?
そうなってもやり直したいと言うのなら、やり直せばいいんだし。
902: :2011/02/03 00:29:58 ID:
>>890
もう一つ。
子供のためってのは、方便である方が多いよ。
だってやっぱり女房の方が (・∀・)イイ!!って言うのはかっこ悪いし
不倫相手にもそんなこと言えないし。
まして女房にそんな事言ったら、全面的に自分が悪いと認めたことになるじゃん。

どこかで「俺は戻ってやったんだ」という部分を確保しておきたいのさ。

不倫中なんて子供のことなんて頭の中からすっ飛んでいるんだから
子供のことだけを考えて離婚を思いとどまるなんて信じるのは
単純思考のプリンだけだよ。
903: :2011/02/03 00:51:29 ID:
>どこかで「俺は戻ってやったんだ」という部分を確保しておきたいのさ。

ハゲドウ。
100%自分が悪いのを何とか自分に有利な、プライドを守れる形で
890さんの元へ戻りたいんだと思う。
相手の女は恋愛関係でいる分にはいいけど、生活を共には出来ないと
無自覚に思っているんじゃないかな。
このままで行くと離婚、不倫相手との再婚。それは嫌なんでしょう。
でも、素直に890さんの方がいいと言うと自分が「目先の快楽に
流された馬鹿」になっちゃうからね。
それを自覚したくないから子供を理由にしているんだと思う。

890さんがそんな旦那さんの弱さを包み込めるなら、
やり直してもいいんじゃないかな。
904: :2011/02/03 08:44:21 ID:
自分の身一つで離婚するなら、
次の愛してくれる人を探せばいいと思うけど、
子供を育てようって思っているなら
そんな考えは一切捨てたほうがいいと思う。
とりあえず、子供が独立するまで頑張って
それから自分の楽しみを見つけましょうね。
906: :2011/02/03 09:37:2011 ID:
いろんな意見ありがとうございます。
主人は今までの恋愛と比べあまりにも不倫相手への愛が大きすぎるんだと主張しております。
禁断だからそう思えるのかなって思ってもやっぱり悲しいですね。
昨日、彼女が出血し話し合った末産婦人科に連れて行きました。
そこまでが俺
のやることだと主張するので受け入れました。
特に問題はありませんでしたが、本気でやり直すのであればこの行為はないんじゃないかと。

やり直したいのであれば、もっと誠意を見せてほしい。
信じたいけど嘘ついたことや裏切ったことから信じられないのに、どうして誠意がないの?
私が感じるのはこういうものです。
私自身無意識に、やり直
してやっているんだっていうのがほしいのでしょうかw
いまだに離婚とやり直しについてはっきりとしたヴィジョンが見えていないのでイライラされるかもしれませんが、真剣に悩んでいるからです

907: :2011/02/03 09:45:56 ID:
>906
つらいね。
答えをあせることはないよ。
考慮中で引き伸ばして時効の3年まで考えてもいいんだから。
その間に状況が変わるかもしれない。
他でも言ったんだけど有利なカードを握ってるんだから
あせらずあわてず、自分がどうしたいかを考えようよ。
今は暖かいお茶でも飲んで子供と一緒に昼寝でもしてよう。
あ、ただ市役所に不受理届けは出しとこうね。
旦那が血迷った時の保険に。


908: :2011/02/03 09:56:02 ID:
>>906
旦那さん、興奮中だね。
愛する人と結ばれない不幸に気持ちよく酔っている感じ。
そんなに愛しているなら離婚すればいいのに。
あなたに甘えて、自分に、そして今の状況に酔っているんだね。

本当に子供が大切なら、子供の唯一の居場所である家庭に
悪影響を及ぼす行動を取るはずがないよ。
あなたの旦那さんが今一番に考えているのは、
子供のことでもあなたのことでも不倫相手のことでもなく、
ただ自分の事だけ。
自分のしでかした不始末に、どうすれば向き合わないで済むか、
自分が悪党にならずに済むか、必タヒになっている状態だと思うよ。
目が覚めるのにはもうちょっとかかるんじゃないかな。
909: :2011/02/03 10:2011:09 ID:
>>92011
離婚後の恋愛を期待しているような浮かれた気持ちでは
片親の子育てなんて出来ないでしょう。
子供が小さい頃なら何でもなかった事が
成長するにつれて、新しいパパとの確執を生んだり。
ありがちな話でしょ。
近所の子連れ再婚した奥さんは、どんなに旦那が良い人でも
前夫との娘と、現旦那とは二人きりにさせたり、
お風呂を一緒にさせたりしないそうですよ。
この人早々と、誰か他の男の愛を期待しているような人に思えます。
910: :2011/02/03 10:14:55 ID:
書き方が悪かったようですみません
今はとても他の人となんて考えておりません。
というか、男性不信に陥ってどう立ち直ってよいのかわからないのです。
主人ですら信じられず、ましてやどうして他人の男の人を一から信じられるのでしょう?
あくまでよく言われる一般
的な慰めの言葉?を書いただけです。
誤解を受ける書き方でごめんなさい。

それと私の目.から見ても主人は悲劇の主人公によってるように思えます。
しばらく抜け出すまで様子を見るのがいいのかもしれませんね。
916: :2011/02/04 17:00:36 ID:
890さん、私も今同じ様な状況、同じ20代(25)です。
ただ、私は写真などの証拠を持っていない分、立場的に弱いです。

890さんは、やり直すことになっても、以前のように夫を信用・信頼できますか?
夫が病気になったり、弱気になってるときに、心から「頑張って」って支えられますか?
老後の下の世話、出来ますか?
私は「出来ないなぁ」って思います。今やっている事(アイロンがけとか)で精一杯です。

旦那が不倫してる最中は、別れたくない、こっちを向いて欲しいの一心だったけど、終わってみたら(今はもうしてないらしいので)、冷めてしまいました。
もっと夫が、必タヒに謝ったり、一生懸命気を使ってくれたりしていたら、冷めずに済んだかもしれません。
でも、うちの旦那は、「離婚はしないけど夫婦仲を改善しようとは思っていない」と言いました。
「もう二度と浮気しない?」の問いにも「断言できない」と答えました。
呆れるとしか言いようがありません。

890さんが、それでもご主人の事を好きで好きでたまらない、
こんな夫だけど一生添い遂げる、という覚悟があるならそれでいいと思います。

私は別れようと思います。おなかの妊娠線とかもう誰にも見せたくないから、25歳で枯れてしまうなんて、、と思うけど、もし新しい彼が出来ても、また裏切られたら、という恐怖が先に来ます。もっと子ども欲しかったけど、再婚なんて無理です。
(別れるなら子どもが一人のうちに、というのもあります。)
好きで結婚したけど、どんなに傷ついても添い遂げる覚悟、私にはありませんでした。
何より、旦那は絶対繰り返すと思うんです、悲しいけど。

890さん、頑張って下さい。
917: :2011/02/2011 14:25:31 ID:
なんだか本当に916さんの状況、心情に似ています。
やっぱりそう思ってしまうんですね。
やり直すことがむなしく感じます。

私の甘さを指摘し教えてくださった皆さん、ありがとうございます。
今きちんと自立できるよう求職中です。
職が見つかったら覚悟きめて話します。
912: :2011/02/04 04:09:21 ID:
浮気が奥さんにばれるような旦那はだめだ。ましてや
ばれても開き直って奥さんを苦しめるようなのはもう救いようがない。

はっきりけりをつけて、養育費を一括、慰謝料はとれるだけ
とって別れたほうがいい。次の出会いなんて期待するな。
明日は明日の風が吹く。あなた一人の人生じゃないんだから、
信頼できない相手に自分と自分の子供の人生を賭けるなんて
ことはしてはいけない。
913: :2011/02/04 08:30:26 ID:
912に禿堂。
甘い期待を捨てて頑張ってみなよ。
誰かに頼ろうなんて思わないで。
そしたらきっといい事があると思うよ。


**旦那の浮気にブチッ**その5
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1099738407/

000:名無しさん@HOME:2015/10/20(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

夫の浮気発覚から再構築。夫がきわどい冗談を言ってきます。「え?浮気した人がそれを言う?」と不信感を覚えるものばかりです。夫はそのような事...

子どもが自宅で母親の不貞行為の姿を見てしまい、自転車で8キロ離れた俺の勤め先まで走って来た… その後、嫁は子どもを残し間男と再婚したが、、、

妻の笑顔がみたかった....妻に呼び出され行ってみると知らない男が同席していた。紳士な男性だった。妻と不倫してる、別れてくれと。彼女は指輪を...

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

普段おとなしい私。超亭主関白で恐い彼が浮気した。私は、彼の家の塀を乗り越えベランダのガラスを回し蹴りして、ぶち破り突入....

浮気相手とデートしてみた。彼女が仕事中なのを良い事に堂々とデートしてみた。結果→見つかった。でも、俺の浮気程度じゃ腹は立たないらしい。

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

W不倫して8年になるのだが、不倫相手が浮気してた!問い詰めたら「もしかして早く確認したくて、会おうって言ってきたの」と言われ… 俺、完全に遊ばれてるw

婚約者の浮気相手からワン切りきたんだけど、浮気相手は出◯い系で知り合った男に金を渡してホテルインの常習の様なので警察も視野に入れています…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする