104: :2015/09/24(木) 17:23:39.89 ID:
嫁と間男とその他にころされかけたってのはここでいいの?


105: :2015/09/24(木) 17:25:31.53 ID:
カモーン
 


110: :2015/09/24(木) 17:54:30.81 ID:
>>104
kwsk
153: :2015/09/25(金) 08:36:24.21 ID:
>>104だけど。
よくある話で嫁が浮気して貯金を使い込みしてそれでも足らずに借金。
浮気相手がDQNで
「旦那ころして保険金もらえばいいじゃん」
てな事をLineで嫁に送って来てた。

そしたら何故か嫁が乗り気になり
「ころしてくれる人がいればね」
なんつー事を返
してた。

その頃俺は嫁の浮気に気がついて証拠を集めるために携帯チェックや興信所頼んでたから
計画筒抜け状態。
間男が
「10万も払えばころしてくれる外人知ってる」
って送って来てて嫁も
「それなら絶対私たちが関わってないようにできるんなら頼んで」
「3千万入るから10万なんて安いもんよ」
と俺さつ害計画が進んだ。
そこからは
弁護士や警察と連絡取り合いころされずに今に至るんだけどね。

計画決行日に
俺が普通に家帰った時の嫁の顔見た時が最高に面白かったよ。
「えっ、なんで」
って顔してふるえてたから。
「なんだ?俺が生きて帰ってきちゃだめなのか?」
って聞いて外で待ってた警察の人にお持ち帰りいただいた。

「私知
らない」
「関係ない」
「私がころそうなんて言ってない」
って自白状態で連れて行かれた。

結果加担した奴全員お縄
になって塀の向こうに行ったけどね。
嫁親が財産全部処分して俺に渡して自害しようとして違う修羅場になったのは別のお話し。
一応
浮気の件は別だから嫁と間男には弁護士から制裁発動してもらったけど塀の中にいたんじゃ払えないから支払い確定だけさせて
出所後に改めてって事にした。
まあ5年以上前の事だし新聞にも小さく載ったから知ってる人いるんじゃないかな?
警察はタヒなないと動かないって言うけど弁護士が言うと迅速に動くのを知ったよ。


154: :2015/09/25(金) 08:47:15.22 ID:
難を逃れて良かったな。
最低共が出所してきた時に気を付けてな。
157: :2015/09/25(金) 12:37:02.34 ID:
>>153
5年以上前ってことはぼちぼち出てくる頃じゃねーの?
請求の用意出来てんのか?


今までにあった修羅場を語れ 25話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1442306835/

000:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/10/21(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は ” 金 ”

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

嫁の様子がおかしいので興信所に依頼した。結果、黒。俺、嫁と出会ってなかったら今頃...

結婚を前提としてた彼氏が女性と施設に入っていくのを見て両親に浮気報告。興信所を使って...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

父親の浮気が原因で離婚した。そして、父親は新しい家族を連れて帰ってきた。新しい家族に挨拶して仲良くしろと要求してきた....

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

風呂通いがバレました。いきなり「もう行かないで!」と妻に言われ、 気迫に押されて思わず認めてしまった...風呂屋は浮気にも不倫にも当たらないとmy解釈してました

冗談ぽく彼氏に向かって浮気してないよね?って聞いたら 急に弟の彼女が立ち上がって「うるさい!してるわよ!」って....彼女は出て行ってしまった。私、ふぇえ???

プリの悪質な犯罪+社内不倫で2年後に離婚なしで慰謝料250万円取ってやったww 犯罪おかすからじゃバカプリ女wwww 更に違う既男に手出して社内&奥バレwアホプリざまぁ~


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする