495: :2015/10/18(日) 00:09:42.42 ID:
3年ぐらい前にあった修羅場。何か目が冴えてるから書く。
友達(以下友子)とは高校からの付き合いだった。
大学は別だったけどときどき連絡を取っていた。
大学卒業して数年経ったある日友子から久しぶりに会わないかというメールが来た。場所は私も知ってるカフェ。

そこで友子と会ったんだけど彼氏の話ばかりする友子。
彼氏に会いたい?と言われてどっちでもいいと言ったら、実はそのカフェ友子の彼氏(以下友彼)の職場だった。
そう言わずに会ってよという友子。あんまり断るのも気まずかったし、顔会わせるぐらいならいいかと思って会った。
好い人そうな人だったので感じがいい人だねと言ったら友子が豹変。
実は彼氏は酷い人で浮気をしていると言う。

長いので一旦切ります。

 


498: :2015/10/18(日) 03:03:26.56 ID:
>495の続き
そんな奴とは別れなよと言ったけど好きだから別れられないと言う友子。そのときはそっか辛いねと言って友子を送ってったんだけどそれから毎晩毎晩友子からメールや電話が来る。

寂しいとか今日も彼氏が浮気相手のとこに行ってて辛くてリストカットしそうとかそんなん。
しかも反応しないとごめん。迷惑だったよね。もうタヒにますと来る。連日深夜まで電話で朝から仕事でそんな生活は1週間で限界だった。

友子は仕事してないらしく、抗うつ剤の副作用で昼間眠くなって寝てるらしい。
なのでそろそろ決着を付けねばと友子と近所の店で話し合い金輪際友彼とは会わないことを約束した。
友子もこのままでは駄目だと思っていたのでスムーズに話は着く
と、思われた。

しかし、実際友彼の住
むマンションに行き友彼からも話を聞くと二人はとっくに別れていたらしい。
そして友彼にはもう新しい彼女が居るが友子が友彼のマンションに居座ってたんだよ。
何じゃそりゃ。
居座る友子もおかしいが同棲継続してる彼氏も意味分からん。

友子が話し合いたいと言うが友彼は部屋にあげたくないとのことで24時間営業のファミレスに向かうことになった。
ちなみにこの時深
夜0時。友彼は次の日仕事。私も用事があった。

そしてファミレスに行くまえに友子には友彼の言うことを受け入れろと言い、友彼には友子ときちんと話し合えと言った。
もちろん私は友子と友彼をファミレスに置いて帰るつもりだった。
だって私関係ないし。

だが、友子
は後部座席でいきなり友彼を叩いた。びっくりしてる私とキレる友子。友彼はわたわたしていた。そして私の愛車の後部座席で友彼が今すぐ彼女と別れなければ絶対に友彼を降ろさないしここから動かないと言い張る友子。いやいや私の車だし。
500: :2015/10/18(日) 03:31:54.34 ID:
>498の続き
スミマセン。うたた寝していた。
実家に挨拶もしたくせに私を捨てるあんたが悪い。
別れたのだって認めない。新しい彼女なんて認めないふじこふじこってなってもう収拾つかない。

後部座席でとりあえず暴れて友彼を殴りまくる友子。
友彼は、俺が悪い。でも、浮気ではない。自分はちゃんと別れたつもりだった。と。
その内友子が彼女を呼べよとか言い出した。
迎えに行ってやるから彼女どこに住
んでんだ!とか言い出した。
ちなみに友子は免許持ってないしその時深夜2時だし、車はわたしの

いい加減めんどくさくなって友彼には友子の荷物を積んでもらった。
んで、友子は実家に連れて
帰った。
実家に帰るからねと言ったら嫌だ帰らない!なんでそんなこと私子が勝手に決めるのやめてとか言い出したけど、じゃぁ降ろすよ?歩くか電車で帰る?と聞いたらそんなの無理。お金も無いし歩くのなんて無理と。
ほんとやめてお願い。
お願いします。私のこと好きでしょって言ってたけど聞かないって分かったらファビョってた。

10分ぐらいして静かになったと思ったら寝てた。眠いのはこっちだよ。
んで、実家に連れ帰
ってほんとは実家の両親に話したかったけど自分で話すって言うから降ろしてきた。もう勘弁して欲しい修羅場だった。一番ムカつくのはニートの友子にそんなに給料貰ってズルいって言われたこと。
そりゃフルタイムで働いてるからね。当たり前でしょ。

私もそんなに給料あったら自立出来るのにって言うけどそれが出来ないから自立出来てないんだよ。
その後しばらく
友彼のstkしてたみたいだけど新しい彼氏が出来て、私目が覚めた。どんどん綺麗になってるの。彼は友彼と違って私を愛してくれてるって。

私子も彼氏が出来ればあんな冷たいこと言わないいい子になるよきっと。って言うから何のことかと思ったら歩いて帰れって言ったことだった。
あの言葉に傷ついてしばらく寝れなかった(車ん中で爆睡してたじゃん)らしい。アラサーなのにどうするの?ってニートのあんたがどうするの?って感じ。
私のことはほっといてくれ。今は連絡も取ってません。
501: :2015/10/18(日) 03:41:34.13 ID:
これで終わりです。軽いジャブぐらいの修羅場ですが私の中では一番の修羅場。家に帰ったとき朝5時でした。
502: :2015/10/18(日) 07:32:32.03 ID:
また連絡くるからアホ女とは縁きっとけ
503: :2015/10/18(日) 09:56:56.33 ID:
何かいてるねかよくわからん
505: :2015/10/18(日) 11:32:14.62 ID:
自分の文章読み返して意味わかるのかな?
読み返す気にもならないだろうけど


509: :2015/10/18(日) 13:45:17.55 ID:
イヤな女の話ではあったけど、別に読みにくい文章ではないよね?
512: :2015/10/18(日) 14:35:46.40 ID:
ID:pvs49GHbの文章は、事実と会話と感想が入り混じってるの。
だから読みにくい。
せめて会話にはかぎかっこを使いましょう。
513: :2015/10/18(日) 16:15:09.79 ID:
>>512
御節介なBBAだな


今までにあった修羅場を語れ 25話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1442306835/

000:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/10/21(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

結婚を前提としてた彼氏が女性と施設に入っていくのを見て両親に浮気報告。興信所を使って...

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

隣の席がすげ~盛り上がってる合コンだったんよ。その中に兄貴の嫁がいた。兄貴は正月あけてから一カ月の海外出張中。義姉は男と夜の街へと消えていった...俺どうしたらいい??

旦那の実家が最低家族だった。ある事件から絶縁したんだけど....コトメが父親のわからない可哀想な娘ちゃんを産んで修羅場だったみたいww

嫁が浮気を認めた。家庭は円満だと思っていたのに信じられない… 嫁は泣いて謝ってきたので再構築する予定だけど、間男を呼び出して謝罪させるつもりです

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。不倫にもチャレンジ。離婚した後「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」と泣きな...

旦那の浪費から家計が苦しくなり、私名義で130万借金しているにも関わらず仕事と嘘をついてキャバクラ通いしています。また、旦那の昔の携帯見...

夫にバレました。しかし、浮気というか完全プラトニックで会ってもいません。夫は激怒して離婚と言います。この先どうなるのでしょう....

旦那好きです。物凄くタイプで性格も良くて本当にいい旦那です。ただ、レスなのでちょっと浮気してるだけです。旦那が一番なのは分かってるのですが、レスなので…

旦那と離婚したくなかったけど離婚しました。元旦那は彼女と同棲しています。しかし、頻繁に会ってくれるし復縁を考えてくれています。今は私が浮...

愛人やっているのですが、パパに私の名前で銀行口座を作って欲しいと言われ… 自分の口座を第三者に渡してしまったら私はどうなるのでしょうか?

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護...

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする