1: :2015/10/21(水) 16:30:11.13 ID:
 騎手の武豊(46才)とフリーアナウンサーの美馬怜子(みまりょうこ・31才)との手つなぎデート現場を、10月22日発売の女性セブンがキャッチした。

武豊 美人アナと不倫

http://www.news-postseven.com/archives/20151021_358504.html
   
  

4: :2015/10/21(水) 16:30:54.28 ID:
やっぱり馬好きなんすねぇ
6: :2015/10/21(水) 16:31:10.87 ID:
こんな堂々とやるかよ
7: :2015/10/21(水) 16:31:14.61 ID:
競馬板で叩かれるな
8: :2015/10/21(水) 16:31:16.10 ID:
この前テレビに佐野量子出てたな
9: :2015/10/21(水) 16:31:43.44 ID:
夜のネーチャンみたいな格好
11: :2015/10/21(水) 16:31:59.87 ID:
種無しフザケンナ
13: :2015/10/21(水) 16:32:02.26 ID:
後ろ姿でも武豊ってわかるなw


14: :2015/10/21(水) 16:32:12.46 ID:
名前が狙ってるようにしか思えないw
15: :2015/10/21(水) 16:32:13.98 ID:
結局馬かよ
16: :2015/10/21(水) 16:32:17.89 ID:
美馬てw
17: :2015/10/21(水) 16:32:23.24 ID:
美馬ってくりーむなんとかから朝ズバに行って出世したなぁと思ったら不倫か
19: :2015/10/21(水) 16:32:34.10 ID:
美馬ってものすごい整形顔だよな
20: :2015/10/21(水) 16:32:46.31 ID:
苗字で許したw
21: :2015/10/21(水) 16:32:50.27 ID:
ググったらめっちゃ好みのタイプだったわ・・・
22: :2015/10/21(水) 16:32:53.54 ID:
種無しだからNN放題だな


25: :2015/10/21(水) 16:33:06.71 ID:
このくらい稼いでる人間なら不倫より子供がいない事の方が罪だわ
隠し子が競馬学校に入学とかしないかな
勿体無い
26: :2015/10/21(水) 16:33:17.03 ID:
美馬ワロタ
27: :2015/10/21(水) 16:33:30.62 ID:
よく種なしって言われてるけど佐野量子に問題があるのかもしれないから
このアナウンサーで孕むのかやってみてほしい
28: :2015/10/21(水) 16:33:36.98 ID:
よほど馬が好きらしい
29: :2015/10/21(水) 16:33:40.87 ID:
おしどり夫婦っていうの嘘か
30: :2015/10/21(水) 16:33:42.03 ID:
有名人なのに馬鹿なの?
31: :2015/10/21(水) 16:33:43.44 ID:
そりゃ武豊だもん
32: :2015/10/21(水) 16:33:50.14 ID:
よりによってそこいくかwww


35: :2015/10/21(水) 16:34:07.80 ID:
こないだ家と妻公開のテレビ放送されたばっかやろ
36: :2015/10/21(水) 16:34:08.88 ID:
騎乗したのかされたのか
37: :2015/10/21(水) 16:34:10.86 ID:
りょうこ、って名前が好きなのか?
38: :2015/10/21(水) 16:34:13.89 ID:
イチロー 羽生 武豊
超一流のプロにして奥さん一筋のイメージだったが残念だなぁ
39: :2015/10/21(水) 16:34:27.21 ID:
馬に乗っただけ
40: :2015/10/21(水) 16:34:53.53 ID:
ここ5年間くらいでどのくらい重賞獲ったの武?
41: :2015/10/21(水) 16:34:57.31 ID:
地方に愛人が何人もいると言われてた男だぞ
紳士ぶってるだけだ


42: :2015/10/21(水) 16:35:09.11 ID:
跡継ぎ作れよ
45: :2015/10/21(水) 16:35:16.39 ID:
こないだ20年ぶりに嫁がテレビに出ておしどり夫婦っぽかったのにな
49: :2015/10/21(水) 16:35:24.18 ID:
騎手の不倫相手の名前が美馬って出来過ぎだろ・・・
50: :2015/10/21(水) 16:35:29.24 ID:
最近嫁とテレビ出たばっかりなのに何やってんだ?
51: :2015/10/21(水) 16:35:47.69 ID:
スプリンターズステークスの後か
凱旋門賞の解説したあとかな?
格好的にもプライベートじゃないかんじ?
売れないアナの売名とか
53: :2015/10/21(水) 16:36:04.26 ID:
美馬なら乗りたくなるからしょうがないわ 職業病
54: :2015/10/21(水) 16:36:04.61 ID:
これは残念だわ・・・


55: :2015/10/21(水) 16:36:10.08 ID:
馬好きすぎるだろ、これは嫁も許してやれ
57: :2015/10/21(水) 16:36:21.33 ID:
調教してただけだろ
58: :2015/10/21(水) 16:36:28.75 ID:
この女 
美馬怜子
 
美馬怜子

美馬怜子

美馬怜子

美馬怜子

美馬怜子
65: :2015/10/21(水) 16:37:03.31 ID:
>>58
67: :2015/10/21(水) 16:37:19.95 ID:
>>58
もっとマシなのでもいけただろうに…


77: :2015/10/21(水) 16:37:39.70 ID:
>>58
武も趣味悪いな
80: :2015/10/21(水) 16:37:52.43 ID:
>>58
クズックズッ
武豊みたいなジジイのどこがいいんだ
81: :2015/10/21(水) 16:37:58.67 ID:
>>58
想像してたのと違うんやが・・・
83: :2015/10/21(水) 16:38:04.18 ID:
>>58
ハゲの芸人と付き合ってた女か
武豊もそんな女相手にすんなよ
112: :2015/10/21(水) 16:40:01.74 ID:
>>58
全身整形しまくってそう
少なくとも顔面のパーツ全部やってるだろ
150: :2015/10/21(水) 16:44:04.58 ID:
>>58
カラコンお化けじゃねーか


60: :2015/10/21(水) 16:36:33.55 ID:
嘘だ嘘だ嘘だああああああああああああああああああ!!!!!

美馬ちゃんはそんな子やないんやああああああああああああああああああああああ

許さない

絶対に許さんぞおおおおおおおおああ
64: :2015/10/21(水) 16:36:58.66 ID:
稼ぎのある男はある程度セーフやろ
しょうもない倫理観で縛るな
71: :2015/10/21(水) 16:37:29.77 ID:
嫁と同じ名前なのか?
なんて呼んでたんだろう?

間違える心配なくて逆に良いのか
73: :2015/10/21(水) 16:37:30.36 ID:
画像が綺麗だな
75: :2015/10/21(水) 16:37:32.75 ID:
×美人アナ
○美馬アナ
79: :2015/10/21(水) 16:37:51.46 ID:
何十億と持ってるからな
82: :2015/10/21(水) 16:38:03.70 ID:
これ武豊だとしたら女チビ過ぎない?
武豊自体クズチビだろ
84: :2015/10/21(水) 16:38:05.64 ID:
佐野量子とは仮面夫婦だったか


87: :2015/10/21(水) 16:38:15.52 ID:
弟の結婚相手探してるふりして食ってるって噂
ガチっぽいな
92: :2015/10/21(水) 16:38:34.74 ID:
女癖そうとう悪いらしいな
94: :2015/10/21(水) 16:38:50.59 ID:
武豊ってチビじゃないのか
104: :2015/10/21(水) 16:39:27.42 ID:
>>94
公式では171cmだったかと
106: :2015/10/21(水) 16:39:39.24 ID:
名前のおかげでネタになるな
110: :2015/10/21(水) 16:39:51.76 ID:
美馬怜子
 
天地真理っぽいのでパス
114: :2015/10/21(水) 16:40:07.91 ID:
ワロタwwww
133: :2015/10/21(水) 16:42:20.94 ID:
馬とりょうこが大好きですって分かりやすい


137: :2015/10/21(水) 16:42:35.19 ID:
しかしなんで外で手をつないだりチューしちゃったりしちゃうのかね
ホテル行くまで我慢しろよ
144: :2015/10/21(水) 16:43:21.41 ID:
これ隠し撮りでも良いカメラで撮ってるな。誰かがリークして狙われてたんだね
157: :2015/10/21(水) 16:44:57.98 ID:
これ妊娠したら確実に乗り換えるパターンだろ
165: :2015/10/21(水) 16:46:53.61 ID:
大体嫁が急にテレビ出たり夫婦円満アピールするときはなんかある時だろ
172: :2015/10/21(水) 16:47:41.51 ID:
秋の天皇賞に出る前に出走してしまったか
160: :2015/10/21(水) 16:45:48.21 ID:
武豊は家庭崩壊、女子アナは不倫女と呼ばれ仕事減
これはメシウマwwwwwwwwwww
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1445412611/



000: 番組の途中ですが\(^o^)/です:2015/10/21(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された...

嫁が使っている携帯までの3台の携帯の中身を抜き出して、間男1と間男2の存在を知った。少しずつだが確実に間男たちと縁を切ろうとしていたのでこの...

浮気の手助けを陰で積極的にしていた。そして別れた彼女をGET。俺の腹黒い行動を知ったら失望するだろう。せめて彼女を幸せに出来るよう精一杯尽く...

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw



この時間の他サイト人気記事





今週の人気記事はこちら