49: :2011/08/16(水) 04:38:41 ID:
俺が当時20の時の話。
同い年の彼女と同棲してたんだが、ちょっとした修羅場になった。

当時は俺大学通ってて、親に学費だけ払ってもらって自分でバイトして暮らしてた。
そこに彼女が実家から転がりこんできて、同棲スタート。
正直あまり楽な生活じゃなかったけど、好きな人と暮らせるってだけで、俺は満たされてた。
そんな暮らしがしばらく続いた頃、二人で遊ぶ金のために彼女がバイトを始めた。
バイトに関して、俺は彼女から『派遣会社の契約社員』と聞かされていて、別に怪訝に思わなかった。
たがしばらくして、行為の時に背中にキスマークを発見。
その事を問い詰めても、彼女は泣いて口を閉ざすばかり。
 


51: :2011/08/16(水) 04:47:07 ID:
浮気されていると確信した俺は、彼女の言い訳に納得した振りをして一緒に床に入った。
彼女が寝静まった後、彼女の携帯をチェック。
すると、浮気所の話ではないものが出てきた。
まず某サイトのURLを発見。
アクセスすると、サイトの受信メールBOXに円交相手からのメールや客の男からの誘い等ありとあらゆるものがでてきた。
俺は目眩がして、彼女の携帯をもったまま部屋から抜け出した。
53: :2011/08/16(水) 04:59:48 ID:
まず深呼吸をし、気持ちを落ち着かせた。
取り敢えず真実を知るために、彼女がバイトの上司だといっていた人間に電話をかける。
相手に自分は同棲している彼氏だと伝え、彼女が出張姫として働いていたのか問い詰めたが、相手はシラを切ってきた。
これ以上話しても無駄だと悟り、断りなしに電話を切り家に戻った。
彼女がいつも持っていく鞄から、名詞発見。
名詞には、源氏名と彼女の携帯番号、PRが書いてあった。

56: :2011/08/16(水) 05:14:11 ID:
後は彼女を起こし、まず勝手に携帯を見たこと、鞄を探った事を謝罪し、名詞や受信メールBOXの内容をつきつけた。

あまり状況が飲み込めない彼女は
「嬢のマネージャーをやっている」
だのと、苦しい言い訳をしてきたので、電話で上司の人から既に何もかも聞いたとカマをかけると、彼女が突然泣き叫び暴れた。

俺は
「遊び女には用はないから出てって」
と吐き捨てて(本当に)、部屋から追い出した。
その後は携帯解約、連絡無視。
当時は騙され続けてた自分が情けなかったし、そんな汚れた物に触れた自分が汚らわしくて鬱になった。


58: :2011/08/16(水) 05:17:01 ID:
彼女の名刺のPRが気になる。
60: :2011/08/16(水) 05:20:38 ID:
まさに、砂上の籠郭でしたよ。
後に、彼女の様々な過去を伝え聞いたんですが、結局遊び女に捕まった俺乙w
あんな悲しみに陥った事はないよorz
59: :2011/08/16(水) 05:20:28 ID:
ツマンネ
病気検査しな
61: :2011/08/16(水) 05:23:12 ID:
>>59
釣られてくれてありが㌧m9(^Д^)

というのは嘘ですw
病気検査はしましたよ。
もちろん避妊具つけてましたが。
62: :2011/08/16(水) 05:29:29 ID:
>>49
今の成長したお前なら付き合ってる彼女が
風呂屋やってても暖かく迎えられるだろ?


63: :2011/08/16(水) 05:32:26 ID:
>>62
絶対無理ぽwww
>>62は受け入れるの?
64: :2011/08/16(水) 05:47:23 ID:
てか疑問なんだけど、自分の彼女が風呂屋やってたのを
絶対許せない、汚いって男は、やっぱ自分も風呂屋に行ったことない??
65: :2011/08/16(水) 05:59:03 ID:
>>64
俺は行った事ないし、行こうとも微塵にも思わない。
自営業だから、付き合いでとかもない。

66: :2011/08/16(水) 06:43:34 ID:
風呂屋で働いてる、というだけじゃなくて
それを隠しているってことが一番の裏切りなのでは?

風呂屋という仕事がダメって言う男は多いと思うが、
嬢を好きになる男がいるのも事実。
でもやっぱり賎業だという意識があるかもね。


◇修羅場◇part31
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1155662560/

000:恋人は名無しさん:2015/10/24(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

合コンで33歳・IT系会社員の男性と知り合いました。高スペックだったので露出度の高い...

私は学生の頃、彼女持ちの男性と浮気してた事があります。反省して二度としませんが。だから、旦那の浮気も私の因果応報だと思い許すつもりですが...

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

極太眉毛、友達もいない。悲壮オーラ漂う存在の女が、私の彼に気がある事が分かった。でも、彼は相手にしないと思ったし私が負けてるわけないと油断してた。そしたら....

彼氏の浮気が発覚したのですが、その相手が私の友達だという事が判明しました。私の携帯から浮気相手のアドレスに空メールした→「何?いたずら?(笑)」と、友達だった。

会社の上司と不倫しそうです。彼は妻子もちで、私の他にも不倫関係の子がいます。ただでさえ会えないのに、不倫相手が私の他に居たら会える時間なんかないですよね?

迷い鳥の『ムックル』が救ってくれた修羅場。突然彼が家にやってきて浮気を疑い「男居るんだろ!どこだよ!」とわめき始め....ムックルは凄く辛そうに鳴きながら飛んで行ってしまった

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

小1の頃、母が学生と駆け落ち。父は「母ちゃんがいなくてもお前は立派な人間に育てるから」と言ってくれた。だけどね、私はお父さんの事大っ嫌いだった。ジジイで恥ずかしいもの

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

旦那の不倫発覚から5ヶ月経ち再構築を希望したら、旦那は離婚したいと言ってきた。プリが妊娠しており女の子を産む予定で、旦那が産んで良いと言...

婚約者の彼女が指輪を買う直前で予算の倍以上の物要求してきたり、式場の予算を吊り上げたりされて

先月、夫のカードの支払いが10万を超えました。理由は、好きな女の誕生日に男女4人でご飯を食べに行き代金を支払いプレゼントも渡していた。私の誕...

私と鬼彼の不倫が奥さんにバレて、2回ほど奥さんが自サツ未遂をしています。これは夫婦間の問題なので鬼彼と別れるつもりはありません。私は自分...

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

シタ男性必見!不倫相手との平和な別れ方....シタって紳士的で優しい人も多い。セクシーな色気あるから女にモテるってだけでシタにも罪はない。

浮気相手と彼氏、1日違いで関係をして妊娠。どっちの子かわからない…。今お腹の子供は7カ月…。彼と浮気相手の血液型は違う。祈るしかないです…。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

隣の部屋の人が、嫁がウチに男連れ込んでるって教えてくれた。嫁の様子もおかしかった。そっと、帰ってみたら嫁と知らない男が....不倫男の婚約者が俺を支えてくれて今の嫁になった。

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

男性恐怖症だったけど、既婚の男性と仲良くなり既婚者だから大丈夫だろうと、二人で遊びに行き。誘われるまま怖かったので関係してしまい。その後も不倫関係として続けた...

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする