386: :2015/07/14(火) 21:30:27.70 ID:
アラフィフのブサメンのオッサンですが、このスレをみたら若い女性と付き合えるかもと自信がでました。ところでここにいる20代~30代半ばくらいまでの女性に質問です。
20-30歳も離れたオッサンのどこに魅力をおぼえて付き合っているのですか?
該当する番号でご回答ください。

1.容姿(だったら20代の方が勝るのでは?)
2.加齢臭
3.包容力(わがままを許してくれるなど)
4.知性(オッサンの方が高学歴など)
5.人生経験(仕事などで困ってもアドバイスしてくれるなど)
6.お金
高いお店で奢ってくれるなど)
7.ファザコン
8.上記のいずれでもない
   
  

387: :2015/07/14(火) 21:33:53.59 ID:
なにこのアンケートw
389: :2015/07/14(火) 22:24:16.75 ID:
容姿と包容力、金銭的にも精神的にも余裕があるところ、
オシャレにスーツきこなして仕事バリバリで憧れの上司、
でも子供みたいな無邪気さがあるというギャップ。
388: :2015/07/14(火) 21:47:52.65 ID:
やっぱ容姿あるわー。あとわたしに負けないとこw
390: :2015/07/14(火) 22:25:15.20 ID:
>>388
何が?欲求?w
391: :2015/07/14(火) 22:50:57.57 ID:
>>390
仕事とか意欲とかよw
欲求は向こうのほうが強いかもねー
392: :2015/07/15(水) 00:14:35.18 ID:
俺の場合は容姿はないな
でも会ったその日にお互いその気になったから、俺にもなんか魅力があったと思いたい
393: :2015/07/15(水) 00:46:47.97 ID:
>>392
なにゲイなの?


394: :2015/07/15(水) 03:11:06.38 ID:
393
容姿で好かれたって事はないって意味じゃない?
395: :2015/07/15(水) 08:18:54.04 ID:
そういうことねw 素敵なおじさまが彼氏なのかと思ったわ。
396: :2015/07/15(水) 21:55:03.57 ID:
1 容姿 異動してきたその日に一目惚れ 山路徹的な声にも
2 加齢臭 かどうかは分からないけど、匂いにクラクラ
4 知性 オタク的な知性と育ちの良さ
397: :2015/07/16(木) 08:27:25.51 ID:
清潔感がある
仕事ができる
育ちがいい
声がいい
私は容姿関係ないな
398: :2015/07/16(木) 15:22:17.50 ID:
顔も包容力も知性も性格もお金があるところも全部好き
399: :2015/07/16(木) 21:57:30.71 ID:
>>398
おんなじー。
400: :2015/07/16(木) 23:01:02.10 ID:
>>389
同じ!

声も好きだしいつも全部大好きって
言ってるわ


403: :2015/07/17(金) 06:13:18.67 ID:
惚れるってすごいよね

ただのおやじが、ステキなおじさまになっちゃうんだから
404: :2015/07/17(金) 06:29:44.00 ID:
>>403
オンナって面白いよね
行為何回かしてると男に情が出てきて離れ難くなってくんだもんな
男はだんだん覚めてくけどw
410: :2015/07/21(火) 21:56:41.87 ID:
386です。アンケートへのご回答ありがとうございました。
お金とか経験とかオッサンの方が
若い男より有利な理由かなと思ってたのですが、
意外にも容姿、清潔感、声などという内容の回答でした。

これだと若い男性の方がオッサンより有利だと思うのですが
ここにいる女性はオジ専で、若い男性には興味がないのでしょうか。

それともたまたま好きになった人がオッサンで年齢はこだわない
のでしょうか。電車とかでも私のようなオッサンの隣の席が
空いていても若い女性は嫌そうな顔して来ないのでここにいる
女性がオッサンを好きになるのが不思議でたまらないのですが。
411: :2015/07/21(火) 22:48:05.64 ID:
>>410
ここのみんなの彼は、人間的に魅力があるってことだよ。
年齢は関係ないの。たまたまオッサンだったの。
412: :2015/07/21(火) 23:24:45.97 ID:
>>410
おっさんが好きかどうかではなくて、その彼が好きって話。
あなたのことを好きだという女性がいたとしたら、おっさんが好きなのではなくてあなたが好きなのよ。


414: :2015/07/22(水) 14:27:18.61 ID:
>>410
分かってないなあ
そりゃあ若い女の大半は同年代の男が良くて、自分より二周りとか上の男なんて恋愛対象じゃないよ
その中でなんでオッサンの、しかも既婚の男と付き合ってる女がいるのかっていうと
少なくない割合で父性を求めているからなんだよ

冷たい父親だったとか、そもそも父親がいなかったとかで父親からの愛情に飢えてるからオッサンと付き合うわけ
ここを自覚してる人もいればしてない人もいると思うけどね

その上でなんで既婚なのかといえば既婚者の方が奥さんで女性に慣れてる分女扱いが上手いし
ガツガツしてなくて精神的余裕から包容力があると思われる、だから恋愛対象になる
その上で○○なところが好きっていう部分がでてくるんだと思うよ
416: :2015/07/22(水) 18:33:36.32 ID:
的確だと思う
417: :2015/07/22(水) 18:47:29.93 ID:
ただ、そんな年下の若い子と付き合えてるおっさんって一握りじゃないの?
結局若い頃からモテてて、今だにそのモテ要素キープ出来てる人
1~2人と付き合って何とか結婚したみたいなおっさんは基本よっぽど魅力ないと無理じゃないのかな
421: :2015/07/23(木) 16:49:34.02 ID:
>>417
個人的な経験で申し訳ないが、
自分はイケメンでも、金持ちでもないが、中年になってから、
若い女性と付き合ってきた。

基本は、相手を愛することだと思う。
好きになれば、相手を理解したくなり、相手のためになることをしたくなる。
その結果、彼女が振り向いてくれればうれしいし、逆に片思いでも人生が豊かになる。

確かに付き合った女性とは行為もしたが、それはあくまで結果。
片思いに終わった彼女もいるし、身がとろけるような行為をした相手もいる。
どちらにしても、誰かを愛する、そして愛されるという幸福が一番。
☆20代30代女性と50代60代男性★52
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1432947396/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/23(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...



この時間の他サイト人気記事





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら