1: :2015/10/23(火) 16:06:06 ID:
厄落としに・・・っていうことで書き込みます。
高校3年~大学3年くらいの約4年間程付き合っていた元彼の話です。
初めてこういうの投稿するのでまとまってなかったらすみません。

※当時
私:21歳大学3年
  実家出てアパートで友人とルームシェア
  外見は「おとなしそう」とよく言われるような地味系。
  性格は平和主義でケンカとか嫌い。普段Noと言えないタイプ。
彼:28歳社会人
  外見は「派手そう・チャラそう」とよく言われるタイプ。
  性格は子供っぽいし横柄なのに、夜のほうはマグロ。
   
  

8月に突入したばかりの真昼間、彼に「釣りに行こう」と誘われた。
別に珍しいことでもなく、彼は大の釣り好きで、私を連れてよく釣りに出かけていた。
私としては自分も一緒に釣りをするわけではないので、釣りに勤しむ彼の横で読書するのが定番だった。

最初は「せっかく一緒にいるんだから」と私から話しかけたりもしていたが、彼曰く「集中してる時に話しかけられるとか邪魔」とのことだったので大人しくしていた。(だったら何故誘ってきたのかは謎)
この日も例にもれずに、私は彼の横で読書していたのだが、真夏の炎天下の暑さに負けて熱中症のような状態になってしまった。

体が本当に辛かったので「ごめん、熱中症かも。どこかで休みたいし、できれば帰りたい。」と伝えたところ、彼がキレた。

いろいろ罵倒されたが、要約すると「お前がインドアだから俺がこうやって連れてきてやってるのに、多少暑いくらいで帰りたいとかw」「ていうか俺まだ1匹も釣ってないのに帰るとかwww」とのこと。



こちらも暑いわ辛いわ泣きたいわでタヒにそうだったので

「ふざけんなお前、マグロのくせに魚釣ってんじゃねえよボケ!普段からマグロだと思ってたけど、こんな状態の彼女に向かってそれって、やっぱ人間じゃなかったんだな!このクズ!」

と他の釣り人がまわりにいる中で喚くだけ喚いて気絶してしまった。

気づいたら病院で点滴打っていて、ルームメイトが傍にいてくれていた。
彼はその場に居づらかったからか何なのか、私を釣り場に置き去りにして車に乗って逃走。
「やばい」と思った釣り人が救急車を呼んでくれたらしい。

その後もちろん別れることになったのだが、彼のストーカー化が怖かった。
1日100回を超すメールや電話。
メールは当初は「ふざけんなお前。お前のくせに俺に別れるとか言っちゃうとかwww」みたいなものだったが、徐々に「いつか君が僕を許して帰ってきてくれることを信じてるから、その時は結婚しよう?」という感じでロミオ化。



とある日、ついにアパートに彼が乗り込んできたが、私は旅行に出ていて不在。
ルームメイトがたまたま部屋にいたが、彼から「これ渡しておいて」と荷物を預かった。
ルームメイトが開封したところ、出てきたのは箱いっぱいに詰められた

こ ん ぺ い と う

だった。
別に私はこんぺいとうが超好きとかそういうわけではないので、何故大量のこんぺいとうが彼から届けられたのかは未だに謎。
その時ルームメイトが写真を撮って送ってきたのだが、普通にただのこんぺいとう。

「食べるわけにもいかないし、処分しておくね。」とルームメイトが言うので、申し訳ないと思いながらもお願いした。
※このルームメイトもちょっと思考がずれている節はあり、「処分」といいつつアパート前に植わっているアロエの根元にぶちまけてあった。帰ってきてびびった。



その後届いた長文メールがなかなかパンチの効いた力作だったので一部紹介。

『君がいなくなってから、君の大切さに改めて気付かされた。君と過ごした思い出がどうしても蘇ってきて夜も眠れなくて仕事にも行けない。
このまま僕が仕事を辞めたら君のせいなんだよ?わかる?既に僕が仕事に行けなくなってるのも君のせいなんだ。
これで相殺して仲直りしない?

お互い様って言うもん、お利口さんな××(私)ちゃんならわかるよね?仲直りしたら、結婚しよう。もうどこにも逃がさないよ。
○○(ルームメイト)ちゃんからこんぺいとう受け取った?

こないだ--月--日のメール(2年程前)を見返したんだけど、僕が旅行のお土産に××(私)ちゃんに買ったこんぺいとうを思い出したんだ。
すごく喜んでくれたよね。だから今回も喜んでくれるよね?許してくれるよね?あんなにあげたんだもん。僕だと思って、怒ったこと反省して食べてよ。』(以下略)
※呼称(君とか僕とか)そのままです。

仕事に行けなくなっているのが私のせいとか、相殺、とか突っ込みどころ満載だし、そのメールの口調とかが気持ち悪いのと、態度の豹変に吐き気がしたのを今でも覚えている。

警察には「証拠を残しておいた方がいい」との話を受けていたので、その後も結構こういった類のメールは受信していたが完全無視。
彼との共通の友人が諭してきたりもしたが無視。
ここから1年後、元彼に彼女ができたので私への執着がなくなり事態は終息。

私も今年結婚することになったため厄落としのつもりで投稿しました。
長々とすみませんでした。


浮気ちゃんねる体験談メールより



000: 浮気ちゃんねる:2015/10/25(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。

寝室のドアを開けると真っ裸の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

嫁曰く、俺は好きな人ランキング3位以下だそうだ...GPSで追跡開始。実況中継。

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。



この時間の他サイト人気記事