256: :2015/09/08(火)14:05:57 ID:
愚痴です。

元彼から数か月に一回L1NEで元気?と連絡が来る。
現彼とうまくいってる?と毎回聞かれる。この時点でうざい。
いつもは適当に流すが、今回はなんでか返信をしてみた。
暫くすると嫌いなところがあったら言って?と言われたから、遠慮なく。
「変に盛り上げようと飲み会とかでテンション高いの嫌い。
馬鹿みたいに騒いでるのも嫌い。周りの迷惑考えろよ大人だろゴルァ(゜Д゜#)」
とか、まあ他にも色々ありますが、諸々を言ったら超長文で言い訳と逆切れが北。
 


日本語通じないし、捨て台詞みたいなのを吐いて「おやすみ」とか言ってきたから放置。
そもそも、元彼の浮気()が原因で別れたのにさ。
今考えるとこれがロミオメールか…みたいなのが私に彼氏が出来てからたくさんきてる。
その度にうわあと思いつつ、害はないので面白い読み物程度に見てる。

たまに連絡してくるのも、別れたの後悔してるだの、女々しいところも大嫌い。




257: :2015/09/08(火)14:16:21 ID:
>>256
恋冷めスレでkwskしてほしいわw
258: :2015/09/08(火)14:28:57 ID:
>>256
最後の女々しい話もラインの返信で書いたりした?
まあしつこいならブロックでいいんじゃないかな。
そういう男って今の彼氏の良いところとか言ったら発狂して俺のほうがとかすごいいいそうだわwww
261: :2015/09/08(火)15:17:44 ID:

こんな愚痴にレスありがとうございます。
>>257
100年の恋も…スレのことですかね。
正直、酔って寝てるとこを遊び女に襲われてDT卒(遠恋時に元彼より電話で告白)してしまうような男でレス消費は勿体無いかと思っていましたが、kwskされて色々思い出してきましたw
機会があればどこかに愚痴りたいと思います。
>>258
女々しい話は彼奴の性格的に大ダメージなのですが、それより先に素敵な捨て台詞おやすみメッセージが来てしまいました。
私の捨て台詞?で終わるのは癪だったので、万が一次会う事があれば直接言いたいと思っています。
「俺は昔とは変わったよ(だから今なら俺たち上手くいくと思うヨ!)」
とそれとなく言ってきますがスルーです。


259: :2015/09/08(火)14:40:45 ID:
>>256
浮気相手にもフラれて新しい彼女出来なくて泣きついてんじゃない?
付き合ってたときは>>256に浮気相手、俺ってばモテモテ女なんか簡単に作れるし!!
だが、現実は違ったみたいなw
261: :2015/09/08(火)15:17:44 ID:
>>259
浮気=上記のDT卒業襲われ事件のことなので、その遊び女さんとはそれっきりの様です。
ですが、顔がいいからか、口がうまい?からか後に2,3人彼女は出来た様ですが、
別れる度に泣き
言電話が来ていて、その都度「彼女ができる度に256と比べちゃう」と
そんなこと言われても知りまてん。

長々全レスすみませんでした。
初めてなもので至らない点が多いと思います。
だいぶすっきりしました!ありがとうございます。
262: :2015/09/08(火)15:28:44 ID:
>>261
そんな男とLINEだけでも繋がってたくないわw


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part11
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441439542/

000:名無しさん@おーぷん:2015/10/24(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
中学時代から腐れ縁の不倫相手に俺の子供を産んでくれと言われ、今年中に仕込まないとそれ以降は奥さんと子供を作るという期限付きなんですが…

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

女性誌の編集をしている夫が香水の匂いを上半身からさせて帰ってきました。思いっきり首から匂う。これって、かなり怪しいですよね?

男性恐怖症だったけど、既婚の男性と仲良くなり既婚者だから大丈夫だろうと、二人で遊びに行き。誘われるまま怖かったので関係してしまい。その後も不倫関係として続けた...

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

韓流にハマって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop。新大久保や江南に行き韓国男漁りに行って60人くらいの韓国人と浮気… 日本男より韓国男の方が遥に上だと盲信していた私

「どこからが浮気だと思うのか理解できない。だから戻って来い。お前が戻ってきたらオレは傷ついた心を癒すためにしばらく好きな事をする」 バカ過ぎるしワケワカンネ。差出人は....

仕事の関係上お客さんで既婚女性と毎日メールしてたのですが、内容がちょっと....それで慰謝料請求されています。これって払わないといけないでしょうか?

高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....

旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから...

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚。前妻にいきなり「不貞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。「夫が、見たこともない笑顔で写...

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

プリに慰謝料請求したのを知った旦那は「慰謝料請求するのはお金じゃないと言っていたのに、何で高額な慰謝料請求を請求するの?」と言ってきた。アホな旦那に怒りが湧いてくる…

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

友人とうまくやれなくなってきた。俺に原因があるのか?A→彼女が3人。B→不倫してる。C→ルーズ。友人との付き合い方...

不倫相手の子を妊娠し手術しました。でも、彼は逃げずに病院にも付き添てくれて以前よりラブラブで付き合いは続いてます。ぶっちゃけ、妊娠しにくい体の人が羨ましいとすら思います

既婚上司に私から接近して不倫関係になりました。そしたら婚約者にバレてしまって、私は上司に遊ばれてた事にやっと気がつきました。彼が上司に慰...

父が十年間、職場の女性と不倫していたことが発覚した。興信所に依頼したいと思って200万貯めたのに断られた。

W不倫中ですが相手の嫁にバレたかも… 私はパニック状態だったけど彼は冷静。嫁はキチばりの束縛女でカマをかけてくるそうだ。彼の携帯で私は男設定になっているのに何故バレる?

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

ネトゲにはまり一切何もやらない旦那。浮気するだろうとふんで、お金を渡したらすぐに浮気。旦那が不倫相手を自宅に呼び込む日に、共通の友人と旦那従姉を自宅に招待した。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする