747: :2015/10/22(木) 16:58:46.75 ID:
私が義両親の介護の最中に愛人を作って子供まで産ませた元夫が
来月結婚する娘に会わせてほしいと、親類伝手に言ってきた

その親類は披露宴に招待してるんだけど
「もしよかったら自分の席に彼を座らせてあげて」と言われてびっくり
娘も息子も絶対拒否する姿勢
その親類には招待を取り消させてほしいと連絡した
信頼できる人だと思っていたけど所詮夫側の血が流れてるんだと思った
 


750: :2015/10/22(木) 17:07:58.88 ID:
>>747
義両親の介護中の浮気とか最低だ
でも娘息子が面会拒否してくれるのはよかったね
知り合いのところは旦那の浮気で離婚したんだけど
旦那が金持ちだから子供が旦那と再婚相手とその子供とよく会って食事してるらしく
引き取って大学まで行かせたのにってショック受けてるわ
浮気発覚の頃はお父さん最低って言ってたのに
752: :2015/10/22(木) 17:15:11.19 ID:
>>747
連絡したあと親類謝ってた?
それぐらい良いじゃないって態度なら今までの関係も嫌になるね
768: :2015/10/22(木) 18:02:21.92 ID:
まさに「それくらい良いじゃない」でした
元夫の希望で子供との面会も拒否されて離婚以後一度も会ってないのに その親類から
「今まで(元夫に)会わせなかったんだから晴れ姿くらい見せてあげて」
と言われて、思わずポカーンとしてしまった

娘が披露宴の出席を断った時も
「お母さんに何を聞かされてるのか知らないけど」
と言
われたそうで、
自分の弟と同じ年の隠し子がいる父親に良い印象があるわけないです
もうお付き合いすることはないと思います


753: :2015/10/22(木) 17:25:42.27 ID:
>>747
親戚のお花畑具合にムカつくわ。
念のために元夫と親戚の名前(あれば写真も)を式場側に知らせておいた方がいいと思う。
756: :2015/10/22(木) 17:34:29.32 ID:
介護中の浮気に婚外子までとか読んだだけで脳が突沸しそうになった、
式場に写真と名前伝えておいて。絶対来るから。
768: :2015/10/22(木) 18:02:21.92 ID:
>>753さん>>756さん
それは息子が手配しました
プランナーさんも招かれざる客は珍しくないので十分対応しますと言ってくれました
771: :2015/10/22(木) 18:04:00.77 ID:
>プランナーさんも招かれざる客は珍しくないので十分対応しますと言ってくれました
ぎゃああああああああ!
778: :2015/10/22(木) 18:18:35.37 ID:
>>768
逆に聞きたいけど、今まで元夫との接触が一切なかったのなら
なんで元夫の親類と連絡取ってたの?
子供の祖父母(当時介護中の義両親)ってわけでもなさそうだし


780: :2015/10/22(木) 18:26:48.31 ID:
義両親の位牌がその親類の家にあるんです
盆や彼岸はお墓に参るのですが、祥月命日には仏壇にお参りに行ってました
元夫は最低な人ですが、義両親はいい方たちで、子供達の良い祖父母でもあったので
当時、慰謝料や養育費を値切ろうとする夫を説得してくれたり
年忌参りには夫と愛人を呼ばず、私や子供たちを呼んでくれたりしてたので
こちらの意を酌んでくれてると思っていました
甘かったですね
781: :2015/10/22(木) 18:32:52.88 ID:
>>780
親戚、はっちゃけたんだろうね。
これまでも私が離れ離れの可哀想な父子を繋ぐ唯一の存在になっている…って悦に入ってたんじゃないかなあ
782: :2015/10/22(木) 19:09:46.66 ID:
>>780
もう仏壇参りにも行かないほうがいいね。
義父母の命日には家で手を合わせて偲べばいいよ。
お嬢さんに子供ができても決してその親戚には教えないように。
783: :2015/10/22(木) 19:25:23.94 ID:
親戚のはっちゃけかなー
元夫自身はそんなこととんでもない!だったりしてね
784: :2015/10/22(木) 19:26:21.89 ID:
元嫁がいつまでも仏壇参りにくるのも負担だなぁ


786: :2015/10/22(木) 19:42:21.25 ID:
そろそろ潮時だったのだと思います
十三回忌も済んだのでこれからは>>782さんのおっしゃる通り
自宅で手を合わせます
元夫がどう思っているのかは分かりませんし知りたくもないです

>>784さん
あちらもそういう気持ちだったのかもしれません
気付かせてくれてありがとう
787: :2015/10/22(木) 20:01:56.69 ID:
十三回忌まで行ってたのか
そこまで関係持ってたなら元夫の結婚式出席ぐらいと親類は考えてそうだね
788: :2015/10/22(木) 21:08:33.94 ID:
まあどんだけいい義祖父母だったとしてもそもそもそんな屑の両親だしなー
結婚式前にわかってその親戚ともども出席を阻止出来たんだから、
不幸中の幸いだったね



ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう!368
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1445090805

000: :2015/10/28(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

彼女が同期の男二人と旅行に行くと言って聞かなかったので、結局別れたが....その後、俺と友達に戻ったからって事で泊まりの旅行に行きましたとさ。彼女の行動はおかしいよね?

旦那が結婚前の浮気を今でも気にしてるのが困る。悪いのはお互い様だと思ってる。男友達と飲みに行く事も反対されたけど押し切ったら冷たくなった。男友達にシメてもらおうと思う。

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

同棲していた彼女の背中にキスマークを発見。浮気か?調べてみると.....彼女は派遣会社の契約社員ではなくて大人のお店で働いてた。名刺には、源氏名と携帯番号、PRが書いてあった。

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

不倫相手の子を妊娠し手術しました。でも、彼は逃げずに病院にも付き添てくれて以前よりラブラブで付き合いは続いてます。ぶっちゃけ、妊娠しにくい体の人が羨ましいとすら思います

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

私と鬼彼の不倫が奥さんにバレて、2回ほど奥さんが自サツ未遂をしています。これは夫婦間の問題なので鬼彼と別れるつもりはありません。私は自分...

私は24歳~34歳まで10年間不倫しています。彼の奥さんにもバレていて慰謝料も払うつもりですが、まだ離婚してくれません。避妊もしていないから妊娠したら離婚するのかな?

私はある分野で地位を築き全国に講演をする生活をしている60歳です。私の講演に毎回出席している32歳の美人女性からアプローチを受けています…私はどうしたらいい?

シタ男性必見!不倫相手との平和な別れ方....シタって紳士的で優しい人も多い。セクシーな色気あるから女にモテるってだけでシタにも罪はない。

浮気相手と彼氏、1日違いで関係をして妊娠。どっちの子かわからない…。今お腹の子供は7カ月…。彼と浮気相手の血液型は違う。祈るしかないです…。

驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

付き合った人が婚約者がいて二股だった事が発覚。結局、婚約者と結婚したらしいけど、友達から私の元カレと知らずに付き合ってるんだと暴露された...

20代の心身良好な新婚夫婦が週1の行為を希望することがそんなにおかしいのか? なんかもう結婚したこと自体後悔しているよ。俺は我慢できないんだ…

30年間彼女がいなくて、キモデブの俺に彼女ができて喜んでた。突然、俺の一人暮らしの家に男が3人 やってきた。普通に騙されてたよ....

彼の部屋に入ると、ベッドには彼と彼の腕枕で熟睡中の女。とりあえずカーテン開けて窓開けて掛け布団を取っ払ってやった。これから修羅場です....しかし....

職場不倫していた彼女が寿退社することになった。結婚おめでとうと素直に言えればいいんだけど、悲しくて身を切られる思いで壊れそう…女々しくての曲が頭ン中流れてるw

旦那の2度目の不倫がバレた。どうしたら私の気が晴れるのか聞かれて、私も浮気してきて良いかって聞いたら、了承された…浮気公認で夫婦継続してる人って実際いるのかな?

不倫相手の子を妊娠し手術しました。でも、彼は逃げずに病院にも付き添てくれて以前よりラブラブで付き合いは続いてます。ぶっちゃけ、妊娠しにくい体の人が羨ましいとすら思います

二人で酒飲んだり、デートしたりして、いい感じの毒女30才がいます。何とか関係したいのですが、彼女は彼がいるし、妻と友達です。どうしたら上手く落とせますか?

結婚の約束をし、彼母に彼の借金を一緒に返済しなさいと言われ頑張ってた。「実はお前以外に付き合ってる子が居て妊娠したから結婚する。別れて。」と。実家公認の仲だった。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする