440: :2015/10/25(日) 20:56:51.35 ID:
嫁と家政婦について揉めている

嫁は50代のベテランさん、俺は20~30代の体力ある若手を望んでいる
俺が在宅仕事だから不倫の可能性を疑ってるんだろうなあと思う。だから多分最終的には50代の人になると思う
それはともかく、みんななら家政婦雇うとしたら体力ある若い人?50過ぎのベテラン?
 


443: :2015/10/25(日) 21:00:20.49 ID:
>>440
在宅じゃ、邪推されても仕方ないw
掃除がすごく大変な立派な邸宅だとか、10人位住んでて洗濯物が半端ない量だとかでもないんなら、そんなに体力なんて必要ないと思うけど
444: :2015/10/25(日) 21:32:46.93 ID:
>>440
信頼できるかどうかが一番
446: :2015/10/25(日) 21:34:05.70 ID:
>>440
そもそもなんで20~30が良いんだ
少しでも下心あるんじゃないのか
448: :2015/10/25(日) 21:39:13.11 ID:
>>440
そんなに体力いるか?


520: :2015/10/26(月) 15:30:19.29 ID:
>>440
若いが超ベテラン級、でもそれほど体力はない
年を取っているが体力がある

もちろん後者を選ぶんだよな
521: :2015/10/26(月) 15:48:32.43 ID:
>>440
体力がどーとか言い訳してるけど若い子がいいんだろう?

俺は体力なくてもベテランでなくても35以下
35以下はいらない

35以下の美人ならなおいい
35以下のグラマー美人ならさらにいい
ただ、バカはイヤ
525: :2015/10/26(月) 16:11:23.52 ID:
行為出来る家政婦とか堪らんな
526: :2015/10/26(月) 16:20:19.79 ID:
嫁でいいじゃんそれ
527: :2015/10/26(月) 16:22:19.54 ID:
嫁だ


528: :2015/10/26(月) 16:24:48.82 ID:
>>440
ベテランの方がいい
家事が行き届かないだけならともかく家や家具に傷でもつけられたら困る
そもそも普段家事しないなら嫁の言うことを聞いといた方がいい
嫁は現実的な問題を言っているのに自意識過剰な旦那が不倫疑われてるヤレヤレって感じ
530: :2015/10/26(月) 18:37:54.74 ID:
家政婦の年齢が若い方が良いって言うけど若い家政婦なんてなかなかいないよ
531: :2015/10/26(月) 18:39:48.14 ID:
そりゃ家事のベテランだから家政婦出来るんだろうしな
ミタとかドラマを見すぎなんじゃねーの?w
532: :2015/10/26(月) 18:46:59.54 ID:
若いメイドが来るのが売りの家事サービスがあるんだよ
それはつまり普通に家政婦頼んでも若い女の子なんて来ねえって現実でもあるわけよ
533: :2015/10/26(月) 19:50:44.47 ID:
家政婦に夢見すぎだよw
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ365
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445427443/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/10/27(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

嫁曰く、俺は好きな人ランキング3位以下だそうだ...GPSで追跡開始。実況中継。

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。

修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。

寝室のドアを開けると真っ裸の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする