156: :2015/01/01(木) 20:19:05.40 ID:
彼女持ちの年上毒男上司に2人忘年会の帰りキスされ、数日後にLINEで一応謝られたけど一線越えたかったと言われてしまった
私の事が好きだから崩壊したいのか、崩壊できそうだから好きなのかどっちなんだろう…
ちなみに今年から異動でもう同じ職場ではなくなりました
157: :2015/01/01(木) 20:25:56.63 ID:
>>156
確実に後者だよ
崩壊できそうだったから
異動で職場が違えばやり捨てしても面倒じゃないから
冷静に考えれば分かること
 


158: :2015/01/01(木) 20:44:11.10 ID:
>>156
様子見たら?
159: :2015/01/01(木) 21:13:03.81 ID:
>>156
俺も同じように二人で忘年会した。もう何度も一線超えたい。
いや超えたらこのいい関係が壊れる。って悩みあぐねてる。

昔何度か不倫し、大人の関係を持ったことがあるが結局嫁さんが増えただけ
ここからの脱却のため、嫁、愛人がいるにも関わらず もう一人にアプローチ 大人の関係持っちゃうと女も図々しくなるんだよね。嫁さん気取りで。
って分ってても、好きだって気持ちが講じると一線超えたくなるんだ。
その彼が不倫経験してれば当てはまるんだけどなぁ

貴女は既女?かな?
161: :2015/01/01(木) 23:10:37.64 ID:
>>156
人妻で、2人のみに付きあう女だからすぐ行為さてもらえるっておもったんじゃないの?
162: :2015/01/01(木) 23:27:09.81 ID:
たくさん返信ありがとうございます
私は既婚でアルバイト、向こうは遠距離の彼女持ちの社員上司です
何度か2人飲みする間でしたが、たぶんもう異動で離れてしまうので最後の思い出作りみたいな感じですよね…

卑怯かもしれませんが崩壊未満キス程度で留めておきたいのですが、男性にとったらそれは酷ですか?それならもう会わない方がいいですかね
163: :2015/01/01(木) 23:29:31.41 ID:
>>162
やっぱり既婚者ですか。それなのに何故2人でのみ行くんですか?


166: :2015/01/01(木) 23:46:36.02 ID:
>>163
もちろん気があるからです。だからこの板にいるわけです
でも崩壊する覚悟はないから悩んでいます

彼は同じ会社だけど別部署なので仕事中はあまり接触がなくたまに書類の受け渡し程度ですが、2人だととても楽しくてドキドキしてしまいます
167: :2015/01/01(木) 23:54:38.39 ID:
>>166
そうですか。正直な回答が帰ってきてよかったです。
(私の相手はどういうつもりなのかよくわかんないです。)
でも崩壊はまずいですよ。(私の経験上ね)互いに好きであれば好きであるほどしんどいですから。あいたいときに会えず、いつも陰に隠れて。
職場でも浮くし。

お相手が独身だと私のような経験がないから直球で体を求めてしまうかもしれないですね。
キスで留まれればいいけど、若いとしんどいだろうなぁ
私も30代初の時の不倫は、キスされて。その次のデートでホテルいっちゃったもんな

その覚悟がなく、次会うとしんどいかも。
ちょっこと会って帰れるなら、チャレンジする価値はあると思いますよ。
168: :2015/01/01(木) 23:59:27.82 ID:
>>166
この際、ご自身の希望される崩壊未満までを楽しめば良いのではないですか?
何れ顔を会わすこともなくなるのですし、お相手の欲求云々なんて気にせずにいれば良いのではないでしょうか?

我が儘でいいんじゃないですか?あなたは既婚者、お相手には彼女がいるのだから悩まなくても良いのでは?
帰る所がある者同志なのですよね?
172: :2015/01/02(金) 00:14:26.48 ID:
>>168
でも156さんは真剣に好きなんだと思いますよ。だから私は先に進み大人の関係持つことをお勧めしないんですよ。たぶんこの方は割り切ってお付き合いできない。真剣につきあってしまう方かなと。
つらいですよ。真剣に付きあっちゃうと


169: :2015/01/02(金) 00:00:31.31 ID:
互いに好きなら辛いだろうけど、この場合相手は身体目当てで気持ちはないんじゃないの
人妻だし離れてしまうし後腐れなくやれそうだからって感じだと思うよ
173: :2015/01/02(金) 00:18:44.63 ID:
付き合うなんて関係にはならないだろうから余計辛いだろうね
一回だけの片思いになるだろうし
174: :2015/01/02(金) 00:30:37.85 ID:
皆様たくさんアドバイスありがとうございます!
異動までに2人で会う予定はまだないですが、もし会う事になったらまた報告します

私の希望としては楽しく飲んでキスと少しイチャイチャできればお互い良い思い出としてさよならできるかなと思っています
177: :2015/01/02(金) 00:59:32.87 ID:
>>174
向こうは良い思い出にしてくれるかはわからんよw
なんでも自分基準で考えないほうがいい
178: :2015/01/02(金) 01:03:54.82 ID:
>>174
もしお相手が一線越えたがった場合、振り切る自信はありますか?
そこだけじゃないでしょうか?嫌だ!と言って逃げて帰ってくる勇気と理性持てそうですか?


179: :2015/01/02(金) 01:18:56.76 ID:
>>178
彼の性格的にやんわり断ればそれ以上は求めてこないと思います
私も酔っても結構意識がしっかりしてる方なので大丈夫だとは思います

ただ、
>>177さんの言う通り相手は後味悪いですよね…良い思い出にはしてくれないとはどういう意味なんでしょうか?

崩壊する覚悟がないのは、私が辛くなってしまうか心配なのではなく夫に対する罪悪感です
私が辛くなってしまうのは自業自得なので覚悟できてます
181: :2015/01/02(金) 01:41:29.01 ID:
>>179
良い思い出どころか即忘れ去られるだけ
185: :2015/01/02(金) 02:52:12.85 ID:
一線を越えたかった←最後までやれる可能性があるか探りたいだけ
156は何て返したの?
186: :2015/01/02(金) 03:30:18.79 ID:
>>185
冗談やめて下さいって言ってはぐらかしました
相手もそれ以上突っ込んでこなかったので
189: :2015/01/02(金) 12:28:14.51 ID:
>>156
120%ヤリたいだけ。
192: :2015/01/02(金) 23:11:36.01 ID:
直球で、一線越えたいってすげぇ事メールするなぁ
★☆★職場の恋19 同僚 上司 部下★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1418682086/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/28(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。

寝室のドアを開けると真っ裸の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。

修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。

嫁曰く、俺は好きな人ランキング3位以下だそうだ...GPSで追跡開始。実況中継。

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする