600: :2011/09/12(火) 19:59:20 ID:
まとめた。文章は下手。そして修羅場も上手く再現できず。
でも折角まとめたから読んでください。

登場人物   

彼(正確には元彼)
A子

当時、私は社会人、彼は大学院生でした。
彼は卒業後、東京で働くことになりました。
 


「彼について行きたい。でも負担にはなりたくない。」
そう思った私は、働きながら公務員試験を受けることにしました。
安月給の上、将来性もないOLをやっていて、手に職をつけたい
とも思いました。

彼がM2の時に受けた試験(彼の就職に合わせて働き始めることができる)は全滅。
それでもあきらめずに1年コツコツ勉強しました。
その間、勉強を教えてくれたりして、彼も応援してくれていました。

4月になって、彼が東京に行き遠距離恋愛が始まりました。
もともと少なかったメールが、もっと少なくなりました。
「新入社員で疲れているんだろうな。」とも思ったのですが、なんだか嫌な予感がしました




603: :2011/09/12(火) 20:04:06 ID:
5月になり、公務員試験の願書を出す時期になりました。
遠距離が始まって間もないのに、なんだか上手くいってなくて不安でした。
それで、彼には「練習」とか「力試し」とか言って、地元の試験も受けておくことにしました。
真面目に勉強していたので、順調に合格していきました。
1次に全部受かったので、2次の面接試験(平日)を受けるために会社を辞
めました。

そして9月。
第一志望の職種(東京)の10月採用で内定がでました。
その時点で志望度は落ちますが、地元の4月採用の内定も出てました。
彼に「内定が地元と東京で1個ずつでた。彼さえ迷惑でなければ東京に行
きたい」
と相談しました。

その時点で二人のすれ違いは悪化していたので別れ話をされるかもしれないと覚悟
していました。
が、答えは、「おめでとう。うれしい。手伝うことあったら言って」みたいな感じで私はすごくうれしかったんです。
605: :2011/09/12(火) 20:07:39 ID:
10月、働きはじめました。
11月、彼に子供ができたので結婚すると言われました。
一瞬、「私子供できたっけ???」って思いました。
もう一人の彼女との間に子供ができたそうです。

聞くと、1年前の5月(私が願書を出した頃)から付き合っていたそうです。
彼女は私の存在を知っていて、私が東京にでてくるのを賛成したのも、彼女の助言があったからだそうです。
本当に
情けなくて悔しくて。
私の知っている彼は本当に頑張り屋で、テレ屋で、優しくて。
浮気をして平然としている人ではなかったんです。
少なくとも他に好きな人ができたのなら、
私が東京に来る前に、前の会社を辞める前に、打ち明けてくれる人だと思っていました。
602: :2011/09/12(火) 20:03:26 ID:
M2って何?
606: :2011/09/12(火) 20:09:12 ID:
>>602
マジック2だよ


607: :2011/09/12(火) 20:10:12 ID:
3人で会いました。彼女の喋り方は癇に障りました。
「私も悪かったけど、4月(彼の入社時)からついて来なかったあなたも悪い」
「人の気持ちは代わるものだからしかたない」
「私も彼もあなたの気持ちは分かるけど、あなたは私や彼の気持ちは分からない。」
「私だって辛かった。」
「これからは男を見る目を上げないとまた同じ目にあうよ。」
「まずは容姿から気
をつかったら?」
「ってか、何
その眉・・」
「あなたも彼と関係したの?その体で?信じなんない。」

私は、「気持ちが離れるのは仕方ない。子供ができたこともあるし、彼のことはあきらめる。 でもせめて東京に来る前に報告して欲しかった。一言謝って欲
しい。」
と極力冷静に話すと、
「謝るのは性に合わない。(だから謝らない)」だってさ。
608: :2011/09/12(火) 20:13:30 ID:
は?彼氏謝らなかったの!?
つか相手の女も男も最悪…
609: :2011/09/12(火) 20:13:39 ID:
何その女。
610: :2011/09/12(火) 20:14:30 ID:
が、その時彼氏がA子をひっぱたきました。
呆然とする私とA子。
彼は
「やっぱりA子とは結婚できない。子供は堕ろして欲しい。産むなら認知や金銭的責任はとるけど結婚はできない。」言い出しました。

そこから彼とA子の修羅場。
A子怒りに任
せてはA子のお腹の子は彼の子ではないかも・・・
という意味の事も言ってました。

そこで、私は退場
しました。
彼とは別れることを決心していたし、後はA子と彼の話合いで、私は部外者だと思いました。

彼に裏切られたのはかなりショックでしたが、私に暴言を吐いたA子をひっぱたいてくれた時、
彼と付き合っていた5年弱は全く無駄ではなかったと、救われた気になりました。

以上です。

ちなみにM2とはマスター2年(大学院2年=卒業する学年)です。
611: :2011/09/12(火) 20:14:58 ID:
全てその女主導だな…
彼が情けない…


616: :2011/09/12(火) 20:20:45 ID:
情けない彼でした。
でも素敵なとこもたくさんあったんですよ。

その後、彼と彼女は結婚してません。
子供は堕ろしたそうです。今となっては誰の子かも分かりません。

617: :2011/09/12(火) 20:23:04 ID:
彼は私に謝りましたよ。
許すとか許さないとかの問題ではないですけどね。

東京は怖いところです。気をつけてください。
619: :2011/09/12(火) 20:28:28 ID:
>>617
東京は怖いって・・・
田舎者の彼が修羅場起こした場が東京だったってだけじゃん
622: :2011/09/12(火) 20:49:21 ID:
>>619
600にしたらとても怖い所なんだよ。
東京で一緒になることを目指して頑張ってたのに・・・

>>600 乙です。辛かったね。
626: :2011/09/12(火) 22:29:01 ID:
東京の女が怖いってことだろ?
綺麗でスタイル良くて自己主張できて自信家で仕事できて女磨いてて…
627: :2011/09/12(火) 22:49:32 ID:
そしてDQN


◇修羅場◇part35
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1157885421/

000:恋人は名無しさん:2015/10/29(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

浮気相手の彼が昨日から新婚旅行。慶弔休暇の申請書まで見なきゃいけないなんて、同じ職場に居るのが苦しい。あの人だけが幸せになるのが恨めしい…生き霊が出そうです

彼の携帯を使って奥から電話来た。「〇〇ですけどあんた誰?」本能で咄嗟に適当な水商売の店名と適当な名前を答えた。これってセーフかな??もう不倫はやめます。

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

極太眉毛、友達もいない。悲壮オーラ漂う存在の女が、私の彼に気がある事が分かった。でも、彼は相手にしないと思ったし私が負けてるわけないと油断してた。そしたら....

上司と部下の関係で2年不倫していました。俺は妻子持ちなので離婚は出来ない…18歳下の彼女は彼氏を作ったらしいが俺との関係は続けたいと言う。一人でいると溜息ばかり

職場不倫していた彼女が寿退社することになった。結婚おめでとうと素直に言えればいいんだけど、悲しくて身を切られる思いで壊れそう…女々しくての曲が頭ン中流れてるw

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

私は24歳~34歳まで10年間不倫しています。彼の奥さんにもバレていて慰謝料も払うつもりですが、まだ離婚してくれません。避妊もしていないから妊娠したら離婚するのかな?

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

旦那の2度目の不倫がバレた。どうしたら私の気が晴れるのか聞かれて、私も浮気してきて良いかって聞いたら、了承された…浮気公認で夫婦継続してる人って実際いるのかな?

男性恐怖症だったけど、既婚の男性と仲良くなり既婚者だから大丈夫だろうと、二人で遊びに行き。誘われるまま怖かったので関係してしまい。その後も不倫関係として続けた...

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

最近知ったんだけど、高校の時2年間付き合ってた彼女は友達の彼女だった。俺の親が月5万円渡して付き合ってたんだって。友達達も俺親にお金貰って付き合ってたって....

私は学生の頃、彼女持ちの男性と浮気してた事があります。反省して二度としませんが。だから、旦那の浮気も私の因果応報だと思い許すつもりですが...

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

不倫相手の子を妊娠し手術しました。でも、彼は逃げずに病院にも付き添てくれて以前よりラブラブで付き合いは続いてます。ぶっちゃけ、妊娠しにくい体の人が羨ましいとすら思います

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。

星に願いを....「浮気相手とは遊びだったという事を理解して仲介を挟まないで話し合いに来て帰ってきますように」と書かれている七夕の短冊を発見。その一時間後には....

二人で酒飲んだり、デートしたりして、いい感じの毒女30才がいます。何とか関係したいのですが、彼女は彼がいるし、妻と友達です。どうしたら上手く落とせますか?

結婚の約束をし、彼母に彼の借金を一緒に返済しなさいと言われ頑張ってた。「実はお前以外に付き合ってる子が居て妊娠したから結婚する。別れて。」と。実家公認の仲だった。

「新しいお腹の子のお母さんになるから、○ちゃんのお母さんはもうやめたの」と泣き叫んですがる子どもに母親が言い放った。離婚の原因は母親の浮気+間の子の妊娠だった。

37歳の俺の結婚条件。体の弱い母親と同居、愛情は期待してない。浮気すればいいし。子どもも産まなくていい。認知してる子を引き取るから。この条件でも、なかなか来ないね嫁さん。

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

レスだから外注薦める奴もやる奴も総じてクズだな。俺は11年レスだったが努力して改善したよ。結婚と言う契約をしている以上は浮気不倫した時点で...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする