355: :2015/10/21(水) 15:50:38.91 ID:
旦那の浮気発覚から2年がそろそろ経ちます
毎日忘れたことはありません
最近はストレスで声が出なくなったり
過呼吸になったりと疲れています

子どもが2人いますがそろそろほんとにしんどくて
子どもと会えなくてもいいからこの人から
逃げたいという思いが出てきています

ダメな母親とわかっていますが
精神的に辛すぎて毎日逃げることしか
考えられません

どうしたらよいのでしょうか
 


357: :2015/10/21(水) 16:21:30.76 ID:
>>355
子供を連れて逃げるのはむりそうですか?
358: :2015/10/21(水) 16:31:06.71 ID:
私も子どもと逃げたほうがいいと思う
素人考えで恐縮だけど心療内科にかかるとかシェルターみたいなところに相談するとか誰かに話をしたほうがいいんじゃないかな
発覚から2年間旦那さんは反省してる?
子どもと会えなくていいって思うほど追い詰められているなんて辛すぎる
359: :2015/10/21(水) 16:36:43.94 ID:
>>355
お子さんが小さいなら、実家にでも避難してしばらくシタから離れられたらいいのにね。


364: :2015/10/21(水) 17:11:44.35 ID:
実家には色々訳あって帰れません
子どもはほんとに天使のように
可愛いのに旦那は反省もみられません
また旦那の浮気相手が誰というのが
わからずすれ違う女性全てが
浮気相手なんでないかと思うと外にも出れません

旦那は自分は自由な癖に束縛が激しく
男性と接することはバイト先の先輩でも
機嫌が悪くなり恐怖を感じます

子どもを連れてとのことを言ってくださる方には
申し訳ないのですがやはりこの状況で
私1人が逃げることはダメなのでしょうか

最近は子どもに半分旦那の血が通っている
ことがなにか突っかかってしまいます
366: :2015/10/21(水) 17:18:37.55 ID:
>>364
当たり前だろ
自分の女が他の男と話してるだけで薄っすら嫉妬するわ
友達と遊びに出て行きそこに男がいて夜が遅くなんてなったら
問い詰めるよりも、寝室に強引につれていって服を剥ぎ取って体をチェックして終わってから謝って、スキだからこういうことしてしまったって言えば半分くらい許してくれる
仮に浮気していたら犯したあとに即離婚するね
367: :2015/10/21(水) 17:37:30.44 ID:
>>364
シタに子供を任せて自分が納得できる?
まずはシタから離れて、どうしてもお子さんとも離れたい時はまた考えた方がいいんじゃないかな


368: :2015/10/21(水) 17:49:54.95 ID:
>>366
そうやって好きだなんだと言ってくれるなら
こちらも申し訳ないと思えますが
デブス、シネ、鏡見てから行動しろ
などと言われてはただ仕事を教えてもらってる
だけなのにと辛くなります


>>367
そうですね…旦那にあずけるのは不安ですが
離婚するときは俺が2人引き取ると
とても強気なのと今の状況から
少しでも心の面でも体の面でも楽になりたいという
自分の思いが格闘します
370: :2015/10/21(水) 19:37:21.55 ID:
>>368
私は子供も置いて逃げてもいいと思う派だよ。
実際それで子供を愛せなくなって離婚した人知ってるし。
子供を連れて行くならその覚悟を、置いて行くならその覚悟をきっちりできればいいと思う。

きちんと自分の中で納得できる答えを出してから動いた方がいいよ。
【再構築】旦那の浮気【離婚】67
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1443399728/




000: 可愛い奥様@\(^o^)/:2015/10/31(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

嫁曰く、俺は好きな人ランキング3位以下だそうだ...GPSで追跡開始。実況中継。

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。

修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。

寝室のドアを開けると真っネ果の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする