98: :2014/07/29(火)23:45:21 ID:
息子が出来婚する。
と言って来た。そりゃあもう、私パニックですよ。
許せんし。
本当に妊娠したの?なんでちゃんと避妊しないの。なんでよりによってあんなのと結婚すんのよ、と…
もう暴れまくり。

息子がビックリして「おかん、彼女に会った事ないでしょ」だって。
あれ???って時間が止まった。
 


「A子じゃないの?」と聞くと
「違う。ずいぶん前に別れた。同じ会社のB子」って言われて脱力した。
この間が私の人生最大の修羅場ですかね。

A子と言うのは元夫の友人の娘で、息子と同じ年の幼馴染。
離婚後も子供たちは普通に父親と会っていたので友人たちとのイベント事などについて行って親しくなり、中学高校と付き合ってた。
私ももちろんA子の両親も知っているしお互いの家にも行ったり来たりしているけど、私はA母が大嫌い。
A子も生まれた時から知っているけど、顔はA父とそっくりなのに性格、仕草が母親と瓜二つ。大嫌い。

元夫にも「Aから、A子と息子が結婚するらしいと聞いたぞ」と言われ、元夫も息子に確認したら、ずいぶん前に別れたと言っていたので安心していたもんだから、もう、青天の霹靂。

私としては二十歳そこそこの出来婚だとか、もうそんなの嫁に来るのがA子じゃないってだけでどうでも良くなった。
幸いにも相手のお嬢さんは息子と同期入社の可愛い子で、性格もいい。難点は、親がね…。かなり毒。
でも私は満足だった。それ程A母が嫌い。

ところが、Aさんから、A子が妊娠した、責任取ってほしいと元夫に連絡が来て、ビックリして息子を問い詰めた。
でも息子は全力で否定。A子をアパートに入れた事もないと言う。
それで、A宅に話し合いに行った。

A子は泣くだけだし、A父は困った顔をするばかり。
A母は「当然結婚するわよね」とにっこり。
息子は「妊娠していても俺の子じゃないし、俺は本当に俺の子を妊娠しているB子と結婚する」と宣言。
A子、A母、泣きわめき、暴れる暴れる。
元夫とA父とで二人を取り押さえた。

Aさんが「自分の子じゃないとどうしてわかるんだ?」と息子に尋ねると「だってもう半年以上してないもん」だって。
息子もちょっと言いにくそうだったけど、もともとA子とは中学時代はそれなりの付き合いだったけれど、高校生になると
ついたり離れたりの特に特定の恋愛相手ではなかった。
だいたいはA子から別れようと言い出し、別の男と付き合い
その男と別れると戻ってくる。
息子の方は部活に忙しく新たな恋愛相手はあまりいなくて、手軽な遊び友感覚だった。

一年くらい前に別れたあとは、息子はB子を意識し始めてA子とよりを戻す事はなかった。
それでもA子の「しようよ」の誘いに乗ったのはB子と付き合う前。
その後B子と付き合いはじめA子の電話もメールも拒否。
私はその話を聞きながらちらちらA夫婦の顔を見ていた。
A子は「ひどい!」って騒いでいたけど、息子に
「黙ってろよ」と怒鳴られるとしゅんとして拗ねてた。




99: :2014/07/30(水)00:17:26 ID:
つづきです。

Aさん、静かに怒りながら、元夫に「子供に何でそんな話してんだよ。いくらなんでもひど過ぎないか」と言った。
元夫は「子供
にそんな話するわけないだろ。お前が話したのか?」と私を睨む。
私は「そんなわけないでしょ。DNAのなせる業でしょうよ」

そうなんですよ、これって元夫とA母の関係そのもの。
A母き元夫の高校時代~の元カノ。
AさんはそんなA母を見て、どこかで保護本能が働いちゃって、突然結婚しちゃったらしい。

A母としては元夫ともう一人の親友Sさんが本命だったけど、元夫には結婚する気はないしSさんは別の女性と結婚。
容姿は今一つだけど一番高収入のAさんに求婚されて結婚。

結婚を全否定していた遊び人の元夫が私とあっさり結婚して定職に就くと元夫に言い寄り何度かは浮気を成功させている。

離婚理由はそれとはまったく関係なかったし、存在自体を忘れていたんだけど、偶然だけど私とA母は店舗は違うけど
同じ会社でパートをしていた。
その時に、
A母が複数の社員と関係を持っていると噂で聞いていた。
息子とA子が付
き合いはじめて嫌悪感ばかりが募り、A子だけは息子の嫁にはしたくないと思っていた。

そこにA子姉がやってきてAさんに「だからママとA子の言ってる事なんか信じるなって言ったでしょ。もうヤダよ、パパ、離婚して」と迫った。
A姉は
母親に対しては嫌悪感だけしか感じてない。
同じ女として、こんな女と同じ血が流れているなんて考えたくない
と父親に迫っていた。
この辺
りにはもう私たちはほぼ部外者。いそいそ帰りました。

結局AさんはA子と妻を問い詰めて、A子の妊娠は息子の結婚を阻止するための妨害工作だと自白させ、
妻から携帯をとりあげて浮気の事実も聞き出した。
A母が自白しなくても、A姉が証拠を揃えてあったそうです。

元夫は私がA母との浮気を知っていた事に驚いてました。
まだガラケーで同じ機種
だったで簡単に携帯チェック出来たんだよね。
そこから
夫婦仲が急に冷え込んだのも確かだけど、あんまりショックじゃなかったな。
ああ、あの女なら当然だよね、程度にしか思わなかった。

何にしろ、息子がA子じゃない女性と結婚出来てうれしいです。
結婚式は来月です。息子にとっての家族と二人の親友数人だけの小さい挙式だけど、楽しみです。
Bちゃんが仲良しなのも嬉しい限り。


100: :2014/07/30(水)01:24:58 ID:
何か途中の大事な部分がすっぽんと抜けてるような
101: :2014/07/30(水)01:59:02 ID:
目が滑りまくる。
109: :2014/07/30(水)17:52:24 ID:
>>98
これが20年前の若者の成れの果てか…
112: :2014/07/30(水)18:34:06 ID:
掛ける言葉もないな…


今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/


000: :2015/11/01(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚。前妻にいきなり「不貞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。「夫が、見たこともない笑顔で写...

彼女が妊娠したと言ってきた… エコーの写真見せられたが行為してから12日後なのにエコーに写るか? 彼女の携帯を持ってトイレに逃げ込みメールをみたら…

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

婚約者が俺のクレカでキャッシング&貯金持って逃亡。俺は3年前に浮気、今は女子高生とスカイプするくらい… 彼女が事故で慰謝料300万入ったのも俺半分権利あるよね

私が二股をかけてチビ男を振ったと訳の分からないことを黒子が言い出し駐車場で修羅場。その話を聞いた今彼が洗脳され発狂して修羅場… 犯人は。。。

旦那の2度目の不倫がバレた。どうしたら私の気が晴れるのか聞かれて、私も浮気してきて良いかって聞いたら、了承された…浮気公認で夫婦継続してる人って実際いるのかな?

隣の部屋の人が、嫁がウチに男連れ込んでるって教えてくれた。嫁の様子もおかしかった。そっと、帰ってみたら嫁と知らない男が....不倫男の婚約者が俺を支えてくれて今の嫁になった。

不倫相手の子を妊娠し手術しました。でも、彼は逃げずに病院にも付き添てくれて以前よりラブラブで付き合いは続いてます。ぶっちゃけ、妊娠しにくい体の人が羨ましいとすら思います

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

母親は私の高校の担任と不倫していた。私の卒業式後、離婚届を記入し、貯金も解約し家にある全部のお金を持って母親が居なくなった...次の日からの...

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイングして最後に一言。

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

決めた。2週間後に不倫中の彼と別れる。桜が満開な頃に....あっちが離婚しない限り会わない。

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

浮気相手の彼が昨日から新婚旅行。慶弔休暇の申請書まで見なきゃいけないなんて、同じ職場に居るのが苦しい。あの人だけが幸せになるのが恨めしい…生き霊が出そうです

アラフィフのブサメンのオッサンですが…20~30歳も離れたオッサンのどこに魅力をおぼえて付き合っているのですか?女性がオッサンを好きになるのが不思議です

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする