689: :2012/07/12(木) 21:52:31.56 ID:
20才下の毒彼。
私はもう50近いので、自分の葬式で彼に死に顔みられるんだなってことまで考えるわ。
この関係が終わっても、仕事仲間なので。仕切るんだろうな私の葬式を。
今はぎりぎり若くみえるみたいだけど、お婆ちゃんになった姿も彼にみられることになる。
嫌だ嫌だ。
690: :2012/07/13(金) 06:51:25.36 ID:
不倫相手の葬式なんて行く奴いるのか
 


691: :2012/07/13(金) 08:56:20.36 ID:
>>690
仕事仲間って書いてあるよ。
692: :2012/07/13(金) 13:27:40.60 ID:
そう。仕事仲間。
その頃には彼は私の仕事のすべてを仕切る立場にいるはず。
693: :2012/07/13(金) 16:50:54.33 ID:
大切な人の葬儀は行く
694: :2012/07/13(金) 21:14:49.44 ID:
ほぼ息子の年齢だね
わたしの後輩〔24才]も年増好きでベテランの女上司〔50代中盤]がタイプと言っていた
そいつは自称マザコンて言い切るやつなんだが

わたしはわたしで20まではいかないがそれぐらい年下の女性と進行中
彼女の母親はわたしより7個年上なだけ。同じ40代ですよw
でも本人はおっさん好きらしくあまり気にしていない
行為も相性は抜群
お互い鬼で向こうは早婚で子持ち
そんな感じです
デートは専ら地方ですね大体泊まりです


695: :2012/07/13(金) 21:31:03.17 ID:
>>694
彼の母親とは4つ違いです。
696: :2012/07/13(金) 21:35:03.34 ID:
マザコンの重度なものなのかそういうのは
病的なマザコンっていうか
女としてじゃなく母親としてみてるんだろきっと
697: :2012/07/13(金) 21:39:35.40 ID:
違いますね。マザコン的な匂いはまるでないです。
ふたりの時は私が泣きそうなくらい甘えまくりで、彼がなだめる側。
彼は年上は私が初めてだそうで。
世の中、何があるかわかりませんね。
もしも私たちが並んでいてもそこまで年が違うとは気がつかないと思いますけれど。
698: :2012/07/13(金) 21:41:12.33 ID:
>>697
あなた子供は?息子いるの?
699: :2012/07/13(金) 21:42:55.21 ID:
いません。
いないから、こんなことがあり得たんだと思いますよ。


700: :2012/07/13(金) 21:48:14.47 ID:
>>699
やっぱいないんだ
んじゃ多分男があなたに母親を見てるんじゃなくてあなたが男に息子を見てるのかもね
可愛いくて愛しいく感じないかその男のこと、だとするとそれは恋愛感情ではなく
擬似的な親子感情みたいなものかもしれないね

そんで年上が初めてなその男はそれが新鮮でそれを享受してると
その男が正常ならたぶんいずれ破綻がくるよそういうのは、病的だから
双方にメンヘラチックな要素があるならズルズル行くのかもしれないが
701: :2012/07/13(金) 22:06:18.40 ID:
>>700
可愛くて愛しいです。
彼が仕事ができる頼もしい男になっていく姿が嬉しいっていうか。
彼へはセクシャルな相手としての気持ちがいちばん強いけれど、
反面、息子をみてるかもしれない。
悲しいけれど、破綻はすぐそこだと自覚してます。

でも仕事関係があるので、長く人間関係は続いていくはず。どうなるのかなぁ。
ふたりになると年齢のことは忘れてしまうのだけれど。
病的ですかね、やっぱり。

もちろん彼は最初から私の年齢は知っていますが、私を受け入れたのは、私が10以上若くみえる変わった女だからだと思います。
でも付き合いが長くなるとやっぱりおばちゃんなわけで。覚悟しないとね。
702: :2012/07/14(土) 12:25:53.64 ID:
10以上若く見える女だろうと不倫にはならんよ普通は
若く見えますね~→不倫しませんか?なんて思考なんて働かないだろう
あなたとそうなったのは単純に貞操観念が乏しくあと腐れなく簡単に便器に出来そうなおばちゃんだと思ったからに他ならないだろう?

ま、それはあなたも似たり寄ったりだろうけどさ


703: :2012/07/14(土) 20:28:48.32 ID:
貞操観念は決して乏しいわけではないです。
ふたりとも。彼も私も経験はすごく少ない方。
でもそうなってしまったというか・・。
だから世の中、何が起こるかわからないなと思うんです。
704: :2012/07/14(土) 20:46:35.51 ID:
それと、深い仕事の関係がありますので、後腐れなく云々も当たっていないと思います。
705: :2012/07/14(土) 21:26:53.99 ID:
>>703-704
世の中のせいにするなよ。するとなにか?二人が不倫関係になったのは
世の中の何らかの仕組みが働いてそうなったというのかい?

そうじゃなくて二人がそれを望んだからそうなったんだろ?
仕事で深い関係って言うなら後腐れ云々ってのは誤りだな確かに
別れ際どうなるとかあまり後先考えないタイプなんだろう双方ともに
706: :2012/07/14(土) 21:41:47.88 ID:
何が起こるかわからない、というのが世の中のせいにしてるって意味不明です。
自分の想像を越えたことが起こり得るって意味ですよ。
恋に落ちた時点では、後先は考えられなかったです。確かに。


707: :2012/07/14(土) 23:10:42.73 ID:
>>706
貞操観念が乏しくない人は不倫しませんw
708: :2012/07/14(土) 23:15:20.92 ID:
もうお花畑のおばちゃんの不倫に対する妄言はいいよ
息子とせっせと行為に励め んで孕んで托卵でもしろ
709: :2012/07/15(日) 20:21:22.87 ID:
こっちじゃなく鬼女スレいけばいいのに
しかしこっちでもあっちでも年上にいく若人が多いてことか...

昔は不倫と言えば爺と若い女と相場が決まっていたが
不倫相手と10歳以上年の差あるひと~
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1323065594/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/11/01(日) 00:00:00. ID:UWAKICH
25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

彼氏の浮気で別れ話になったのに「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんで、俺はお前のために頑張ってるのにお前は自分が一番なんだな」と言われた。もう無理でしょ。

友人に嫁を誘惑してもらい、浮気させた。あっさり落ちて浮気してる。怖いくらいに上手く行ってるよ。離婚してくれなかったから作戦を決行した。

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

W不倫中の彼が、旦那さんに悪いから会いに行って謝ると暴走しています。夫の職場も電話番号もネットで調べたらしく…完全にルール違反だと思いませんか?

妻の浮気に気付いた時の行動!離婚しようと思うなら放置して出来るだけ証拠を集めろ。まだ奥とやり直したいなら今すぐ問いただせ。決断は早くしろ。

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

プリから400万の慰謝料取りました!正月にプリが帰省している実家に爆弾落として、親バレがいちばん効果あるわ! 弁も入れず自分でやったから400丸儲け~

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

会社の窓から外を見ると嫁が男と腕を組んで民家に入って行った。嫁は2歳の娘を置いて家出。民家に突入。俺は自分が怖かった....全て終わった。娘は絶対に幸せにする。

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...

婚約者の彼女が指輪を買う直前で予算の倍以上の物要求してきたり、式場の予算を吊り上げたりされて

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする