106: :2015/10/18(日) 19:19:55.32 ID:
レスきっかけで今日離婚の話になった
離婚するしかないねってお互いになって
昼すぎに買い物に出かけた夫はいまだ帰ってこず
今後の話とかどうするんだろうか
抱きたい気持ちはあると言われて2年、いざそういう雰囲気になると具合が悪くなるみたい
本当に具合が悪いのかもうわからなくかってしまった
そうしたら何もかも信じられなくなってしまった
   
  

108: :2015/10/18(日) 20:23:40.70 ID:
>>106
お互いにそれがいいと思うのならば、早く決着つけて次の相手探しに
エネルギー注いだ方が良いよね。

社会的ないろんなことはあるけど、生物学的には子孫を残すのが
結婚やつがいで協力しての子育ての意義なわけで、
子孫残そうとしない婚姻関係は、単純に破綻して当然なんだから。

ちゃっちゃと終わらせて次行こうよ次
110: :2015/10/18(日) 21:56:48.95 ID:
>>106
旦那EDなんでは?
幾つか知らないけど、男は40前後でガクッと来るんだよ
111: :2015/10/18(日) 22:43:56.18 ID:
女性特有の癌てレスだと発見が遅れるんだよね
レスられ原因か更年期も早まるしホント離婚したほうがいいわ
私はもう無理だから若いなら急ぐべき
114: :2015/10/19(月) 07:20:50.34 ID:
>>110
旦那は28歳、私は25歳で、今年の2月に結婚しました。
結婚前から徐々に回数が減って、結婚話ができた時も話合ったのですが、土下座で改善する頼むから結婚してくれと言われました。
結婚したらかわるんだろうかと思った私が甘かったですね。

EDかもと思い、それとなく話たり、ハッキリ病院に行こうって言っても、結局有耶無耶。
一瞬機能するんですが、いざそういう雰囲気になると、頭がいたい、お腹がいたい、胃が痛いと理由をつけて爆睡してます。
自慰もしてる様子が全くないですし、夫も自慰に関しては興味がないと言っています。どうしたもんか


116: :2015/10/19(月) 08:05:56.38 ID:
>>114
結婚前にしまくってたなら、あなたに問題ないと思うよ
結婚のゴタゴタで嫁が嫌いになった人が知り合いにいて
「折を見て離婚するつもりなので子供を作らない為にレスしてる」って人いてムゴイと思ってた。
相手が根を上げて「離婚」を切り出すのを待ってたよ。
117: :2015/10/19(月) 11:12:51.46 ID:
>>114
自行為に本当に興味がないとしたら、それ明らかにおかしいでしょ。
心療内科の方がいいかもね。
まあ、会社や通勤途中で処理してるのかもしれないけどw
124: :2015/10/19(月) 18:27:51.76 ID:
>>114
旦那、仕事で鬱になりかかってたりしない?
118: :2015/10/19(月) 12:36:06.27 ID:
レスについて話し合うって人いるけどうちはそんなことしたら
もうまともに行為する雰囲気にはならないだろうな
行為の義務化ほど苦痛なことはない


125: :2015/10/19(月) 18:45:13.98 ID:
>>118
話合う=行為が義務になるわけではないだろ
行為以外でも相手に改善して欲しいことを
話し合うのは別におかしいことではない
119: :2015/10/19(月) 15:03:17.56 ID:
話に出したら終わるかもって覚悟の上
そこまで追い詰められるんだよ
義務だから、仕方なく、やってやるよで更に傷つく
他所で解消してたら尚更
ドライブ中にハンドルきってやろうかとか考えちゃう
122: :2015/10/19(月) 17:33:52.34 ID:
てか新婚ほやほやでもないのにそこまで配偶者としたいって思えるなんて
逆にピュアだな
126: :2015/10/19(月) 19:59:53.95 ID:
話し合わなきゃ相手に伝わらないままで一人で抱えて苦しいままだと思う。
それで相手が親身に聞いてくれたら更に好きになるけどなぁ。解決できないとしてもさ。
きついこと言ってる人はそんな関係性が築けてないんだろうねー
127: :2015/10/19(月) 21:17:36.00 ID:
114の旦那さんは欲求無い方が人生楽なんだろうな
【離婚?】配偶者によるレス37【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1444362804/




000: 名無しさん@HOME:2015/11/02(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?



この時間の他サイト人気記事