725: :2014/05/10(土)21:39:39 ID:
最悪…うちの旦那が近所の水商売出入り禁止になってるらしい。

さっき旦那の同僚が我が家に遊びにきて私、旦那、同僚AとBで飲んでたんだけど、ベロベロに酔っ払ったAがわざわざ教えてくれた。
お店の女の子が嫌がってるのに無理矢理胸触ったりチューブトップのドレス下ろそうとしたり、スカートをめくろうとして近所一帯の水商売全部出禁。
嘘だよね?って聞いたら旦那真っ青で無言。

もうだめだ。気持ち悪いよ。
だって水商売だから出禁で許されたけど普通に痴漢行為じゃん。逮捕だよこれ。
もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった。
これからどうしよう。
 


727: :2014/05/10(土)21:50:49 ID:
呑んでるだけならいいけど、セクハラはダメ。
726: :2014/05/10(土)21:48:51 ID:
そもそも水商売は許せるのか……
728: :2014/05/10(土)22:01:19 ID:
付き合いじゃない水商売通いは無理だなー
729: :2014/05/10(土)23:22:04 ID:
水商売出禁ってよっぽど悪質な場合だよ…、
しかも一軒じゃなく一帯ってすごいな。
お酒一生飲ませちゃいけないよ。
730: :2014/05/11(日)00:52:09 ID:
えげつない旦那…
飲み屋って、相当なことしないと出禁なんてねぇ。


732: :2014/05/11(日)06:39:46 ID:
出来れば会社の同僚にも聞いた方が良いよ。
会社の飲み会でもセクハラしてる率が高い。
お酒飲んでタガが外れる人は
場所を選ばない(相手は選んでる)。

水商売なんか黒服(たいてい恐い人)がいるのに
チャレンジャーだな、と思う。
罰金&暴行(跡が残らないようなの)
食らってるはず。
一回で懲りなかったのか。
733: :2014/05/11(日)09:28:10 ID:
そういうのって癖だから、水商売禁じたら素人さんとか、会社の部下とかに捌け口が行ってそうで怖いわー


731: :2014/05/11(日)01:47:18 ID:
>>725さんお気の毒に、酷い心労だろうね。
ちょっと落ち着くまで結論や決め事はよした方が良いけど、
旦那とはきっちり今後のこと話し合ってね。
739: :2014/05/12(月)20:18:30 ID:
>>725です。チラ裏なので報告はいらないと思いますが、これも独り言だと思って書かせてください。

昨日AとBをファミレスに呼び出して話を聞きました。
そこで聞いた旦那の悪行は、先日書いたことの他には
・他のテーブルについてたお店のNo.1の子に下品な言葉で絡んだ
・お店の人に注意されると、「あんな遊び女に入れ込むなんてバッカじゃねーの!」と他のお客さんにも絡んだ
・女の子にお酒を強請
られたらグラスに焼酎をなみなみ注いで女の子の頭を無理やり押さえつけて飲まそうとした(当然零れてドレスはビシャビシャ)
・同僚Aのズボンを肌着ごと下ろした
・会計のときに散々ごねたあげくお店の従業員に財布を投げつけた

などらしいです。
ここに書き込
んだ日、実はAもBも酔っ払っていなかったのだと明かされました。
最初から私にこの事をバラす為に来たのだと。

すみません、1度切ります
741: :2014/05/12(月)20:44:17 ID:
続きです。

もともと水商売を容認していたのは、上司や取引先との付き合いも多いから、小遣いの範囲内でだったら許して欲しいと言われていたからです。
なので同僚と個人的な趣味で行っているとは知りませんでした。
そしてAとBはその事について私に頭を下げました。
しかし私の
旦那もAとBに大変な迷惑をかけてしまったので、私もそれを謝罪しました。

彼らと別れたあとは私、旦那、私両親、旦那両親で我が家に集まって話し合い。

AとBに全て聞いたこと。離婚したいということを伝えると、旦那は「離婚したいって言われるのはわかってた。本当に申し訳ない」と頭を下げ、離婚届にサインをしました。

なんだかもうわけがわからないし、誰に対してなのかもわからないのですが、得体の知れない罪悪感でいっぱいです。
どうしたらいいのかわからない。

長々とすみませんでした。
742: :2014/05/12(月)21:23:27 ID:
あなたが罪悪感を感じる必要はないよ。
それでもそう思うだろうけど、一応。
酷い酒癖だね、水商売歴20年越えだけど
こんなレベルの人、見たことないよ。
水商売女性でプライベートの時に暴れる人が
こんな感じだった。
でも、これ程じゃない。

今は別れて良かったかと思うだろうけど
これは別れて良いレベルなんだよ。
普通じゃない、酒乱だよ。
アルコールへの依存が進めば
家でもこうなるよ。それは怖いでしょ。

もしかして、これを切っ掛けに旦那さんは
酒を止めるかも、しれない。
でも、もしあなたが情に流されて戻ったら
その止めるチャンスを潰す事になる。
挫けそうになるかもしれないけど、
歯を食いしばって離婚して欲しい。
743: :2014/05/12(月)21:52:40 ID:
>>741
ほんと、罪悪感なんて感じる必要ないよ。
今 急にいろーんなショックが一気にやって来て、物事は考えられても感情が混乱してるんだと思う。
何かのきっかけでどっかんと疲れが出そうだからちゃんと自分のこと労ってね


□□□チラシの裏1枚目□□□
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1339059458/

000:名無しさん@おーぷん::2015/11/03(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから...

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

スパムメールで浮気を疑うような内容が来た。それを妻が読み、速攻携帯にメールが.....あまりの切れっぷりと豹変ぶりに妻の本性を見た感じがした...

極太眉毛、友達もいない。悲壮オーラ漂う存在の女が、私の彼に気がある事が分かった。でも、彼は相手にしないと思ったし私が負けてるわけないと油断してた。そしたら....

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

同窓会で8年ぶりに再会した男性に後日「俺の話を聞いてほしい、そして認めて欲しいんだ」と不倫の話をされた。連絡先も教えてないのに....

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

旦那の浮気がバレた時、義母は「浮気相手の女の子に慰謝料払わなきゃダメよ!」って言ってた....何でプリに慰謝料払うの?

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

私は学生の頃、彼女持ちの男性と浮気してた事があります。反省して二度としませんが。だから、旦那の浮気も私の因果応報だと思い許すつもりですが...

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

20歳から愛人20年やってます。最初は月60万のお金が目的だったけど、今では情が殆どです。彼も66歳、本妻も黙認していました。気が付けば未だに独身…でも幸せです

主人が浮気し、不倫相手の家に行きました。しかし、 3ヶ月位して帰ってきました。本気だからこそ不倫をしたようです。でも離婚はしたくないそうで...この状況を乗り越えられますか?

旦那なのかW不倫中の彼なのか、どちらの子どもか分からないけど妊娠中です。排卵日計算はしてたけど、その前後に彼とも旦那とも行為してるから、DNA調べないとわからない…

隣の部屋の人が、嫁がウチに男連れ込んでるって教えてくれた。嫁の様子もおかしかった。そっと、帰ってみたら嫁と知らない男が....不倫男の婚約者が俺を支えてくれて今の嫁になった。

男性恐怖症だったけど、既婚の男性と仲良くなり既婚者だから大丈夫だろうと、二人で遊びに行き。誘われるまま怖かったので関係してしまい。その後も不倫関係として続けた...

職場の後輩と不倫してるんだが、ほんと好きだし純愛してるし凄い充実してるんだが、相手が理想的過ぎてつらい。俺の母親も不倫して修羅場を知ってるけど…でもやめられない


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする