79: :2015/09/21(月) 11:28:33.23 ID:
お酒飲むと、独占欲丸出しになる彼氏がとても可愛い。
いつもはそんなに好きって言わないのに、酔うと本当に好きなんだよって、男がいる飲み会に行って欲しくないとか、遊んで欲しくないとか。
可愛いと思っちゃう。
過去に浮気をしてしまったけど、それを許してくれて更に好きになってしまったよ。
何でこんな良い人なのに浮気しちゃったんだろうって。
また、があるかもしれないから独占欲丸出しになるのかもしれないなあ。

浮気はもう、しない。
 


80: :2015/09/21(月) 12:33:05.97 ID:
そりゃあ浮気された過去があるなら不安になるし独占欲も出るだろうよ…
あなたが男と関わるたびに思い出して苦しくなってるだろうに
かわいいとか思う前にもっと行動直したほうがいいと思うけど
81: :2015/09/21(月) 13:02:50.41 ID:
彼氏さん気の毒…


82: :2015/09/21(月) 13:23:12.58 ID:
>>79
酷過ぎる
85: :2015/09/21(月) 14:13:12.20 ID:
>>79
最低


93: :2015/09/21(月) 16:38:36.80 ID:
>>79
>浮気はもう、しない。
すごいイラっとするwww
94: :2015/09/21(月) 17:05:18.62 ID:
浮気はもう、しない

笑えるwwwwwwwwwwww
83: :2015/09/21(月) 13:45:29.21 ID:
こういうの見るとやっぱり浮気癖ある人は反省なんかしないんだなって思う
普通にまたしそう


【レス】チラシの表 6枚目【OK】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1442357510

000:恋人は名無しさん:2015/11/07(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

不倫相手との約束がドタキャンされて家にいたら、息子に「なんでいるの?××ちゃん(不倫相手の名)と約束してたじゃん?」とサラッと言われた。

男性恐怖症だったけど、既婚の男性と仲良くなり既婚者だから大丈夫だろうと、二人で遊びに行き。誘われるまま怖かったので関係してしまい。その後も不倫関係として続けた...

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

スパムメールで浮気を疑うような内容が来た。それを妻が読み、速攻携帯にメールが.....あまりの切れっぷりと豹変ぶりに妻の本性を見た感じがした...

メンヘラ嫁が浮気していた。間男は嫁と同じ公務員… GPSを仕掛け嫁の行動把握、興信所にも依頼した。真っ黒だった場合、離婚して子どもの親...

彼女は初恋の男の事がまだ好きだった。初恋男との恋を叶えるおまじないを発見←「効力なくなっちゃう!」マジギレされ。誕生日プレゼントの相談された←初恋男のだった...俺って....

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

ヤバいヤバい!嫁のスマホをこっそり見たら、俺の不倫の証拠写メが出てきた!!!どどどどーするよ! ヤバさがヤバさで一睡も出来ない!

同窓会で8年ぶりに再会した男性に後日「俺の話を聞いてほしい、そして認めて欲しいんだ」と不倫の話をされた。連絡先も教えてないのに....

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

旦那の浮気がバレた時、義母は「浮気相手の女の子に慰謝料払わなきゃダメよ!」って言ってた....何でプリに慰謝料払うの?

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

夫の浮気相手が我が家に押しかけてきた。夫の不倫が発覚。まったく気づかなかったけど、夫の不倫相手は未婚2人と既婚1人だった事が発覚。夫からのメールが....

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

妻の2回目の浮気を発覚。子ども達に前回今回の顛末を暴露。3人は抱き合って号泣...結局惚れた弱みで今後もしっかり添い遂げるよう、頑張るよ。

20歳から愛人20年やってます。最初は月60万のお金が目的だったけど、今では情が殆どです。彼も66歳、本妻も黙認していました。気が付けば未だに独身…でも幸せです

俺は21歳の時に27歳の嫁と知り合いデキ婚。出産してから嫁の態度が豹変した「お前が私達を愛さないから、私も愛さない」って言われ… 毎日怒られるし、帰宅恐怖症になってる

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ...

上司と部下の関係で2年不倫していました。俺は妻子持ちなので離婚は出来ない…18歳下の彼女は彼氏を作ったらしいが俺との関係は続けたいと言う。一人でいると溜息ばかり

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

私は24歳~34歳まで10年間不倫しています。彼の奥さんにもバレていて慰謝料も払うつもりですが、まだ離婚してくれません。避妊もしていないから妊娠したら離婚するのかな?

私はある分野で地位を築き全国に講演をする生活をしている60歳です。私の講演に毎回出席している32歳の美人女性からアプローチを受けています…私はどうしたらいい?


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする