434: :2015/11/05(木) 01:11:06.41 ID:
相談です
心療内科に通ってる嫁との生活で疲れて、自身も寝ても覚めても目眩に悩まされるようになりました
ところが、2週間前に参加した出張で毒女との衝撃の出合いがあり‥お互いに現住も近いということで 出張終わりに連絡先を聞き帰ってからも、毎日他愛もない日常をメールしあってます

何よりもビックリなのは、彼女と打ち解けてから目眩が無くなったのです‥‥
はっきり言って、欲求的なものよりも拠り所として欲してます
ですが、ありがちながら嫁には人としての感謝もあるので別れることはできません‥‥
   
  

彼女には既婚であることは話しているのですが
今週の金曜に食事に誘ったところOKをもらい、礼儀として何時までに帰りたいとか希望ありますか‥‥と聞いたところ
特にありません、と帰ってきました‥‥
付き合い初めのような感覚は久しぶりで駆け引きなんて忘れてしまってるんで

これがOKサインかどうかの判別も付けれなくなっています‥‥
これはOKサインなんですかね?
もしOKなら嫁に話してから彼女に会いに行くつもりなので‥‥



436: :2015/11/05(木) 01:15:10.60 ID:
>>434
離婚届にサインして
家から出て行って下さい
437: :2015/11/05(木) 01:18:38.44 ID:
>>434
生命保険かけていますか?
出来たら事故タヒしてくれたら有難いですけどね
他人に迷惑かけないで逝って下さい
438: :2015/11/05(木) 01:20:50.45 ID:
>>434
奥さんが心療内科に通っている原因はなんですか?
自分が原因になってないか、とか考えたことあります?


439: :2015/11/05(木) 01:30:28.88 ID:
>>438
自分のせいでってのはあり得ないですね
出会ったときからすでに見受けられた弱点でしたし、元々、精神的に細い部分が多いので

心療内科に通うまでになってしまったことを止められなかった部分に関してはフォロー不足だったと責任を感じてます
嫁の弱点を簡単に説明すると、100or0思考の人間、自分に都合の良い希望的観測によった行動

自分の非を認めず人の意見はまず否定する癖、直接的には嫁は関係無いけど子供離れ出来てない母親
こんなとこですかね‥‥日常生活ではさまざまな事で同じ失敗を何百回も繰り返します
441: :2015/11/05(木) 01:46:03.87 ID:
>>439
ブーメラン

>自分のせいでってのはあり得ないですね ← 自分の非を認めず人の意見はまず否定する癖
445: :2015/11/05(木) 02:55:12.36 ID:
>>439
嫁さんが好きで離婚したくないなら大人の発達テスト受けさせたら?
そりゃあそんな家庭じゃあ心も休まらんだろ
彼女に安らぎと癒しを感じてしまうのもある意味致し方ない
がしかし順番を間違えるなよ
443: :2015/11/05(木) 01:52:11.39 ID:
>今週の金曜に食事に誘ったところOKをもらい、礼儀として何時までに帰りたいとか希望ありますか‥‥と聞いたところ
特にありません、と帰ってきました ← 自分に都合の良い希望的観測によった行動


450: :2015/11/05(木) 08:57:56.64 ID:
…みたいな点々を多用するような情けない文章書く男はぬちゃぬちゃした性格
気持ち悪い
446: :2015/11/05(木) 06:07:15.86 ID:
オマエラ手厳しいのなwww
447: :2015/11/05(木) 06:36:53.67 ID:
職場の恋スレで舞い上がってたオッサンか
そんな状況だったのかよw
嫁の悪口そんだけ辛辣に言うくせに離婚はできないとかカッコつけてみたり汚い男だな
欲求じゃないんならOKサインなのかとか浮かれる意味がわからないし、傍目から見たらお前も病院行った方がいいくらい歪んだ人間に見えるが
449: :2015/11/05(木) 08:09:33.50 ID:
自分のせいで~ありえない←こう言い切れる性格一番迷惑

人の気持ちを考えられないやつ。自己中
奥さんが心療内科に行くのも「自分だけが正しい、君は間違ってる」と日常的にモラハラな圧力かけすぎたせいでは?
大体女性と会うのに奥さんに話してから行くなんてありえない。自分はちゃんと伝えたから悪く無いという自己防衛本能だろうけど。
単なる子供。

少しでも悪いと思うなら病んでる奥さんのために内緒で会え。
ばれた時の責任もきちんと覚悟して行動しろ。
これ以上奥さんが狂わないように。
な!モラハラ旦那www


464: :2015/11/05(木) 10:31:46.59 ID:
>>449
ほんと。そうだそうだ!
奥さんに話していくとかさ、恋心があるのによくそんな風に甘えられるなあと。
自分が知らず知らずのうちに奥さんの心に負担かけてるのに。
悪いことしようとしてるのは自分なのに、 逃げ道作って奥さんに
そうやって余計な心配させてる。
情けない人~
456: :2015/11/05(木) 09:55:02.40 ID:
>>449
こいつが発達障害で嫁がカサンドラ症候群なんだろうよ
まさに疫病神

毒女もこいつと関わったらどんどん鬱になるだろうよ
チラ裏in不倫・浮気板109枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1445787536/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/11/05(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う



この時間の他サイト人気記事