40: :2014/03/04(火) 10:08:15.57 ID:
明日から嫁が2泊3日の旅行にいく。

嫁の昔の携帯が押し入れにある。
電源は切れているが、充電器も一緒にある。
嫁は4年超その携帯を使っていた。
俺と出会う2年前から、付き合って2年、結婚する直前まで。(それが1年弱前)
俺と出会う1年前まで別の男と付き合っていた。

その携帯を見れば、元彼とのメールや、俺と付き合っているときの浮気の有無がわかる。
もちろん消されていたり、そもそも古くて残っていない可能性もあるが。
見たい見たい見たい。
でもバレたら大変だから見ない。
 


41: :2014/03/04(火) 10:28:01.07 ID:
不倫旅行だろ
42: :2014/03/04(火) 10:44:57.48 ID:
それは大丈夫だと思うけど。

充電して中身みて充電切れるまでいじってもとに戻せばばれないかな?
昔の携帯は操作ログなんて残らないよね。
他バレるとしたらどういうパターンだろ。
決行するとして、なにか注意すべき点あるかな。
43: :2014/03/04(火) 12:00:42.05 ID:
普通に見りゃいいだろ。
元の所に戻せば終了。
44: :2014/03/04(火) 12:54:46.96 ID:
スマホには覗き見がわかるアプリがあるみたいだけど、ガラケーにはないよね。
45: :2014/03/04(火) 13:15:52.14 ID:
>>42
見た後に挙動不審にならないこと。
見る前と変わらぬ態度でいること。
物的証拠よりそっちでバレる危険の方が高そうw
47: :2014/03/04(火) 14:08:05.91 ID:
結婚する前に見るべきだったな
48: :2014/03/04(火) 14:41:52.94 ID:
パンドラの箱かもよ?
46: :2014/03/04(火) 13:26:11.25 ID:
見ないほうが幸せかもしれない。


49: :2014/03/04(火) 15:13:31.19 ID:
見なければお前はこれからも幸せに暮らせる。見なければな。
50: :2014/03/04(火) 15:22:15.57 ID:
でも見ちゃうよね~
52: :2014/03/04(火) 17:30:50.61 ID:
>>40
おまえ携帯見るより2泊3日の旅行のほうがおかしくないか?
旅行の理由は?
53: :2014/03/05(水) 00:06:04.31 ID:
>>52
旅行は身内でいくから大丈夫なんだ。

明日勇気だしてみてみるようかな。
なんかでたら報告します。
54: :2014/03/05(水) 02:17:24.78 ID:
鶴の恩返し然り見る事によって取り返しのつかない事になる場合もあるんだよ。
55: :2014/03/05(水) 02:48:36.81 ID:
>>54
どういうこと?
56: :2014/03/05(水) 08:38:43.43 ID:
>>40
見たければ見ろ。ただし何が書いてあっても、その後ケンカしても、その内容を問い詰めたり口に出したりしないバラを決めてからじゃないと見るべきではない。
58: :2014/03/06(木) 12:29:58.18 ID:
>>40だけど、昨晩みたよ。
やっぱ見なきゃ良かったね。
大したことじゃないのかもしれないが、俺には結構ショッキングな内容だった。

帰ったら報告する。


76: :2014/03/07(金) 22:07:23.64 ID:
報告遅くなりました。
>>40です。
>>58以降初めて書く。

残念ながら元
彼とのやり取りは消えていた。

俺と付き合う前、いい感じになった男性がいたらしいが、俺と付き合う少し前には切れたと聞いていた。
しかし、実際には若干かぶっていた。
俺と付き合ってから2回会っていた様子。
どちらも22時以前には解
散していたようだし、相手からのメールは敬語だったので、深い関係にはなっていないと思うが。
このあたりは受信のみだが、最後は嫁側から断ったと思われる。

俺と付き合って半年後くらい、昔の知り合いと思われる男から、久しぶりですとメールがきていた。
相手も嫁も
ガチガチの敬語だったが、何度かのやり取りの後相手に食事に誘われ嫁OK。
23時ごろ、素敵なお店でとても楽しかったですとメールしていた。
そこからしばらく途切れたが、また2ヶ月後に男からメールがきて、舞台?みたいなのに誘われ嫁またもOK。
その日は22時くらいにお礼と、また誘ってくださいとメールしてた。
その直後、俺に今から向かうねとメールしてた。

記憶が定
かじゃないが、姉と食事してからいくとかなんとか言ってことがあったような。
その後何度かたわいないメールするも、なぜかそれ以降その男は登場せず。
電話で解消したのか、自然消滅だろうか?

そこから先は
疑わし内容はなし。

たいしたことじゃないかもしれないが、結構ショックだった。
控えめで人見知りでおとなしい性格の嫁が、彼氏がいるのに他の男と会うなんて、
想像もつかなかったから。
嫁は結婚願望強かったみたいだし、当時ですでに28、9だったから、のんびり構えてられないというのがあったんだろうか。

いずれも2年3年前の話だし、一刻も早く忘れることにする。
ほんと、携帯なんて見るもんじゃねぇな。
嫌な思いしただけだったよ。
77: :2014/03/07(金) 22:20:37.08 ID:
なんかいろいろ「若いな」と思ってしまった俺はたぶん汚れてるんだわ。すまん。  
79: :2014/03/07(金) 23:46:48.90 ID:
つまり誘われたらホイホイついて行っちゃうって事か。
80: :2014/03/08(土) 03:21:13.52 ID:
少なくとも平然と嘘を吐けてごまかせるって事だな
81: :2014/03/08(土) 03:58:34.33 ID:
したしないは別にしてデートなら平気で嘘ついて行くんだな。
82: :2014/03/08(土) 04:33:00.43 ID:
結婚に焦ってあちこち色目使ってたんだな。
体まで許して無かったならいいんじゃね?


84: :2014/03/08(土) 08:14:14.31 ID:
あの程度の嘘、女ならごく普通。
複数と同時進行で交渉があって金銭の授受があったとかなら話は別だけど、
独身女というものにあまり幻想を抱かないでほしい。
85: :2014/03/08(土) 09:12:15.16 ID:
婚約もしてないなら、男も女もそのぐらいは普通にやるでしょう。
彼女だけは彼氏だけはって考えは持たないほうがいい。
87: :2014/03/08(土) 10:33:16.37 ID:
>>84>>85

>>76です。
確かにそうだね。
告白したのは俺からだし、同時期にいい雰囲気の人がいたなら、付き合った後も惰性で2、3回
会うこともあるだろう。
そしてそれをばか正直に俺に伝えるわけもない。
もしかしたらもっと腹黒いことも考えてたかもしれないが、嫁側から断ったようだから、それはよしとしよう。

その後会った男とは、メールの内容から察するに、以前共通の友達に紹介され、その時に何回会ったかしらないが、しばらく間があいて再度連絡してきた、というのが一番しっくりくる。
共通の女性の名前がでてた。
俺と出会った頃、嫁はかなり本気で彼氏なり旦那候補なりを探していたのは間違いない。
ニュアンスはちょっと違うが、そんなような話はしてたし。

付き合って半年たって、俺に嘘までついて会ったのは正直辛い。
ただ最初の1年近くは俺の休みも不定期で、月に2回会える程度だった。
まだ信頼関係なんてできていなかったし、以前いいなと思った人からお誘いがあれば、いくのが普通かもね。
俺だってそうしたかもしれないし、必要があれば彼女に嘘もついただろう。

疑いだしたらきりがないが、メールから読み取る限り、以降は会ってないものと信じる。
色々候補はいたが、最終的に俺を選んでくれたと楽観的に考えよう。

出会った頃から今まで、他
の男なんて眼中になく、俺一筋。
そんなのはもちろん幻想だけど、携帯みるまでは俺はそんな幻想を本気で信じることができていた。
嫁への愛情は変わらないし怒りもないが、ただなんだろう。
幸せレベルが20%くらい下がった気がする。
88: :2014/03/08(土) 10:45:01.28 ID:
まぁ二人目の男はメールの流れから自然消滅したとは思えないな。
もし終わったとしても、通話にしろ直接にしろメール以上の仲になってたってことだし。

>>84-85
彼氏がいるのに嘘ついてデートて普通じゃねーよ
92: :2014/03/08(土) 11:16:40.24 ID:
>>88
>彼氏がいるのに嘘ついてデートて普通じゃねーよ
冗談じゃない。
婚活中の独身女のごく普通の生活形態だ。
君幻想抱き過ぎ。


95: :2014/03/08(土) 11:18:53.09 ID:
>>92
レアケースだとは思わないけど
ごく普通という考えもおかしいよ
89: :2014/03/08(土) 11:06:12.64 ID:
世間の婚活女共を見てみろよ。
醜いほどに打算的で利己的で浅ましいだろ?
アラサー女が結婚に焦ったら自分を見失いかけてもしょうがない。
複数の男と大人の関係持った形跡が無かっただけでも良かったと思えばいいんじゃないかな。
91: :2014/03/08(土) 11:11:09.42 ID:
>>89
なるほど76の嫁は醜いほどに打算的で利己的で浅ましいって事ですねwww
97: :2014/03/08(土) 11:22:12.67 ID:
幸せレベルが下がったってのは自分が思ってるよりも嫁が冷静だった事に残念な気持ちになったからでしょ
99: :2014/03/08(土) 11:26:29.34 ID:
女にとって、恋に恋するラブラブ状態と、結婚相手を探す状態は別。
前者なら一人しか視界に入れないことも可能だし、そうあるべきだと考えているかもしれないが、
後者は非常に打算的で、ただやさしいとかただ床上手だとかだけで男を見てた頃とは違う。
一時の気の迷いで40年も50年もの人生を無できるわけがない。
より高機能なATMやより美しい遺伝子、義父母と同居しないで済むかどうかなどを
かぎ分けながら生きる。
101: :2014/03/08(土) 11:28:00.32 ID:
自分は夢中だったけど嫁さんはそうでも無かったんだ…残念…
って事でしょ?

今76一筋で幸せならいいじゃないかw


123: :2014/03/11(火) 18:27:50.65 ID:
>>76>>87です。
しばらく見れなかったけどたくさんレスついててびっくり。

れると言いつつ、今もまだへこんでる。
というかますますへこんでる。
俺はこんなナイーブだったのかw
前も書いたが、付き合い初めに他の男と若干被ったのはいい。
きついのは付き合って半年後、男と2人で会ったこと。
それもなにもなかったんならまだいいが、考えるうちにそれも分かんなくなってきた。

メールみた直後は疑わなかったんだけど、だんだん信じられなくなってきた。

ちょっと覚えてる限りメール書くので、ジャッジしてほしい。
多少フェイクはいれるが、言い回し等のニュアンスはほぼ変わらないはず。
124: :2014/03/11(火) 18:33:34.99 ID:
と思ったがよく考えたら人様のメールをフェイクいりとはいえ、2ちゃんにさらしたらいかんね。
ごめん。
125: :2014/03/11(火) 18:59:59.16 ID:
そこまで言ったら書けや!w
128: :2014/03/11(火) 21:51:02.65 ID:
じゃあ架空の作り話、ということで聞いてください。
まずファーストコンタクト。

男 「こんばんは、A男です。お久しぶりですね、まだ○○(業種)で働いてらっしゃるんですか?」
嫁 「お久
しぶりです、転職しようしようと思いつつまだ働いてます、A男さんはお変わりありませんか」
男 「はい、相変わらず休みも不定期です、俺も転職を考えてはいるんですがなかなか」

~こんな感じのやり取りがスローペースで3日ほどかけて続き~

男 「よろしければ、近いうちに食事でもいかがですか?」
嫁 「そうですね、来週の平日でよければ」
男 「平日は何時くらいなら大丈夫ですか?」
嫁 「仕事は6時過ぎには上がれるので、場所にもよりますが7時くらいなら大丈夫です」
男 「勤務先は○○でしたよね。じゃあ○○あたりにしましょうか、そのあたりでお店探
しておきます、金曜日あたりはどうですか?」
嫁 「はい、大丈夫です」

~数日後~

男(店のアドレスをのせて) 「金曜日ここ予約しました、○○が美味しくて人気のお店みたいです」
嫁「 雰囲気
の良さそうなお店ですね、楽しみにしています」

~待ち合わせ前日~

男 「明日は○○の前に何時でお願いします。楽しみにしていますね、今週は嫁子さんと会
えるから、仕事頑張れました」
嫁 「はい、分かりました」(ここはそっけなかった)

~デート当日23時くらい~
男 「今日は
楽しかったです、○○美味しかったですね、○○がなかったのが残念でしたが(笑)」
嫁 「今日はありがとうございました。素敵なお店で楽しかったです」
男 「またこんな
感じであってもらえると嬉しいです。次回は嫁子さんの好きな○○を食べに行きましょう」

ここで嫁からの返事はなし。
129: :2014/03/11(火) 21:54:48.87 ID:
~10日後くらい~

男 「こんばんは、今日は久しぶりにA林さんと会いましたよ。嫁子さんに会いたいと言っていました」
嫁 「A子さんとはしばらく会ってませんね、今日は会社で送別会がありました。いま帰りです」
男 「
あれ、終電まだありますか?良かったら○○駅まで車で迎えにいきますよ」
嫁 「○○経由だとまだ大丈夫なんです」
男 「気をつけて帰ってくださいね。嫁子さんはお酒があまり強くないですから(笑)」

~1ヶ月ちょっとくらい後~

男 「こんばんは、しばらくメールできなくてごめんなさい、仕事が激務な上に飲みも
多くて」
嫁 「休みはとれてますか?お身体には気をつけてくださいね」
男 「休み…、週1もとれてないな、でもまだまだ若いつもりなんで大丈夫です(笑)」
嫁 「私は最近、母におばさんっぽくなったって言われましたよ(笑)」
男 「全然、嫁子さんは可愛らしい女の子ですよ(ニコニコ絵文字)、そうそう、来週
の土曜日、○○(劇団みたいなやつ)いきませんか?一度見てみたいと思っていたんですが、一人じゃなかなか(笑)」
嫁 「楽しそうですね、来週土曜ですね、大丈夫です」
男 「近くの○○ビルに、いいお店があるんです、○○が見えるんですよ、見終
わったらそちらで食事しましょう」
嫁 「はい、いつもなにからなにまでセッティングしてもらってスミマセン、楽しみにしてます」
130: :2014/03/11(火) 21:59:17.81 ID:
~デート当日夜~

男 「今日はお疲れ様、楽しかったね、○○は感動しました」
嫁 「ゆっくり話せて良かったです、夜景もきれいでした。また誘ってください」
~その直後、俺にメールする~

嫁 「今○○でた!アップルパイ作ってきたよ、一緒に食べよう(はーとまーく)」
俺 「やった、アップルパイ超好き、早く持ってこーい」(何も知らないバカな俺)
男からも

男 「嫁子さんに喜んでもらえたならよかった、これで明日も仕事頑張れます(笑)」

この後月曜朝まで俺のうちにいたのもあってか、これには嫁返信せず

~1週間後くらい?~

男 「こんばんは、今日は妹の引っ越しを手伝いました、いらないからとキーボードを貰いましたが、おれは弾けません(笑)嫁子さんはピアノは弾けますか?」
嫁 「こんばんは、小学生の頃少しやったくらいです、これを期に練習したらどうですか」
男 「うーん、時
間があれば(笑)そろそろ転職活躍に本腰あげようかな」

これには嫁返事せず

~また10日後くらい~

男 「今日はゴルフでした、接待ですが、でもとても自然が綺麗で癒されました」

2日くらい
空いて

嫁 「ゴルフお疲れ様でした、どちらへいかれたんですか」
男 「○○まで行ってきました、接待じゃなければもっと楽しめたんですが(笑)」

これが最後のメール、これ以降嫁からも男からもメールなし。


131: :2014/03/11(火) 22:13:53.62 ID:
以上です。

自然消滅と考えていいのだろうか。
ご意見下さい。

自分なりに考えてみると、相手の男は嫁のことをフリーだと思っていただろうから、嫁の
選択肢としては

1、俺を捨てて男と付き合う
2、俺の存在を伏せたまま男と付き合う(二股)
3、俺の存在を男に伝え浮気だと理解させた上で、2人で共謀し巧みに俺にばれないように
関係を続ける(俺本命男浮気)
4、男との関係を終わらせ俺一筋に

幸か不幸か1は選択されてない。

2なら引き続きメールの履歴に残るだろう。
というか、そんな芸当は現実的に難しいんじゃないだろうか。
さすがの俺も気がつきそう。
3も同様、
それ以降の履歴が残るか、消すなら過去の履歴も片っ端から消すだろう。
突然2番手と言われても相手の男も納得しないだろうし。
とすれば4だと思うんだが、それはただの俺の願望なのか。

気持
ちがぐちゃぐちゃでよくわからん。
とりあえず携帯みたことは、激しく後悔している。
なにか疑わしい行動があるならともかく、なんの理由もなく携帯みるのはおすすめしない。
気持ちがぐちゃぐちゃにかきみだされるが、そのもってき場所が皆無。
これはほんとつらい。
はっきり浮気されたわけでもないのに甘ちゃんかもしれんが。
132: :2014/03/11(火) 22:43:13.82 ID:
>>131
メールのやり取りも含めておまえは俺かと思ったよ。
半端もんの芸能人にそれやられて嫁は食われる寸前だった。
よっぱらって間男モドキがカラオケ屋で寝てしまったから
なにもなかったらしいんだが、
スケジュールや店とカラオケ屋の予約ルームの作りを見たら
間男モドキは嫁を食う気が満々だった。

>相手の男は嫁のことをフリーだと思っていただろうから
ここは大きく違うんだが、
共通しているのは、男は食う気が満々なだったことと
女は野郎が自分を狙ってることを知ったうえで
気づかないふりをして楽しんでやがるってことだろう。

俺は男を絞めたが、お前の場合はそうもいかんなぁ。
133: :2014/03/12(水) 00:31:39.31 ID:
>>131
俺は2だと思うよ。食事や舞台だけの関係ならバレないだろう。
男に既婚がバレたらその時点でゴメンナサイですむし、
既婚でも誘いに乗ってきたから行為もOKって受け止めて、
事態も加速するよ。
>>131の考えはちと甘いんじゃないか?
1.2回ならまだしも既婚でありながらノコノコ出かけてる
時点で嫁のほうはその気まんまんだろ、しかも夜だよな。
デート当日夜は何時に帰ってきた?
135: :2014/03/12(水) 01:02:44.87 ID:
>>131
「男が踏み込んできた時はスルー」「嫁が先に送信してない」「返信に時間を空けている」などから、
男は脈無しと判断して、自然消滅したのもありえるなぁ。
か、確かにいきなりメールが止まってるとも感じるから、嫁が共通の友人経由で伝えたか。
でも、デートはしてるんだよねえ。しかも社交辞令にならない雰囲気とタイミングで「また誘ってください」なんつってるし。
ごめん、俺にはジャッジできないや。
ただ、自然消滅だとすると、間が空いてコイツはまたメールしてきてると思う。その時の嫁の返信内容でわかりそう。

んで、結局は全部過去のことなんだよね。
付き合ってる人がいるのに男と2人で会っちゃうような女ってのがわかったなら、今現在、怪しいところはないか考えてみたら。
怪しいところがなく、結婚を機に誠実な女になったと信じられるなら、携帯の事は忘れちまえ。
137: :2014/03/12(水) 01:42:16.90 ID:
まぁ女として考えれば、奢って貰えてかつ、チヤホヤされたら悪くないわけだと思うよ。だから嫁さんからすれば、たまには付き合うのは悪い感じはしないな、って思っているだろうし、奢り返さないとまた何か言われるであろうかもとも考えてそうだけどな。
まぁ相手は落とす気満々なのはメールで読めるけどな(笑)


138: :2014/03/12(水) 02:05:31.04 ID:
まー少なくとも天秤に掛けてたのは事実だろうね。
相手の男がよかったら乗り換えてたってこと。
そういう女だってことだな。
139: :2014/03/12(水) 07:06:22.80 ID:
自分からメールは出してないんだし、男女の割り切った友達付き合いは出来る遊びの誘いを断らないタイプの女なんじゃね?
甘い言葉はかわしてるようにも見えるし

それでも>>138の言うとおり2人を天秤にかけてるから何らかの打算があったんだろうけど…
140: :2014/03/12(水) 07:24:32.59 ID:
それいつ頃の話?
143: :2014/03/12(水) 13:28:14.03 ID:
結婚する前の話でしょ。
>>40>>76みればわかるけど。

時系列にすると

3年前 報告者と嫁が付き合う
2年半前 男から嫁に連絡あり、2回デートした後、メールは途絶える
1年前 嫁と結婚、嫁携帯機種変

ってことだろ。
古い携帯を見たってことでしょ。

普通に考えたら自然消滅だろうね。
男の立場になると、メールはなかなか盛り上がらない。
返事がこないときもある。
こちらからしないと10日でも1ヶ月でもメールはこない。
会ってるときもきっとお見合いみたいな雰囲気だったんだろう。
心が折れたんじゃないかな。
彼氏もちなのも知らなかったわけだし、脈なし、あるいは難易度高過ぎと判断しても仕方ない。
もちろんこの男は悪くない。
報告者の存在は知らなかったわけだし。
147: :2014/03/12(水) 22:15:10.85 ID:
食事2回しただけで、二股と呼ぶのも微妙だけどね。
しかし嫁さんのメールのやりようは、相手がやる気なくして当然だよな。
キープする気すらないように見える。
一体なにがしたかったのか。
当時はまだ報告者のことがそれほど好きじゃなく、出会いのチャンスは大事にしようと思っていたのかな。
でも、結局たいした男じゃなくそれほどやる気出ず、って感じだったのか。
あるいは、ようやくその頃から報告者のことが好きになりはじめたのか。
アップルパイのくだりは、完全に報告者に惚れてそうに見えるけどな。

付き合って半年、しかも3年くらい前の話だろ。
それ以降なにもないならさっさと忘れろ。
149: :2014/03/12(水) 22:25:52.44 ID:
>>147 それ以降なにもないならさっさと忘れろ。

それ以降は現携帯見てないから、あるかないかはわからない。
150: :2014/03/12(水) 22:27:51.59 ID:
>>149
それは次に携帯変えたときのお楽しみ。


妻の携帯を見てみよう64
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1387294466/

000: :2015/11/06(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
 
小1の頃、母が学生と駆け落ち。父は「母ちゃんがいなくてもお前は立派な人間に育てるから」と言ってくれた。だけどね、私はお父さんの事大っ嫌いだった。ジジイで恥ずかしいもの

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

彼女が同期の男二人と旅行に行くと言って聞かなかったので、結局別れたが....その後、俺と友達に戻ったからって事で泊まりの旅行に行きましたとさ。彼女の行動はおかしいよね?

同棲していた彼女の背中にキスマークを発見。浮気か?調べてみると.....彼女は派遣会社の契約社員ではなくて大人のお店で働いてた。名刺には、源氏名と携帯番号、PRが書いてあった。

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

夫の不倫が発覚し、離婚を要求された。数年前から浪費と借金、家事放棄を責められてはいましたが....離婚したら生活出来ないし。今まで通りの生活ができれば離婚してもいいけど。

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから...

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

主人が浮気し、不倫相手の家に行きました。しかし、 3ヶ月位して帰ってきました。本気だからこそ不倫をしたようです。でも離婚はしたくないそうで...この状況を乗り越えられますか?

旦那なのかW不倫中の彼なのか、どちらの子どもか分からないけど妊娠中です。排卵日計算はしてたけど、その前後に彼とも旦那とも行為してるから、DNA調べないとわからない…

職場の後輩と不倫してるんだが、ほんと好きだし純愛してるし凄い充実してるんだが、相手が理想的過ぎてつらい。俺の母親も不倫して修羅場を知ってるけど…でもやめられない

結婚前からレス気味になり、子どもが産まれたら更にレスになりました。ダイエットもして何度も話し合ってきたけど無視され続けてた。最近すり寄ってきたけど…もう遅いんだよ

前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚。前妻にいきなり「不貞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。「夫が、見たこともない笑顔で写...

友人とうまくやれなくなってきた。俺に原因があるのか?A→彼女が3人。B→不倫してる。C→ルーズ。友人との付き合い方...

旦那の浮気がバレた時、義母は「浮気相手の女の子に慰謝料払わなきゃダメよ!」って言ってた....何でプリに慰謝料払うの?

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

嫁が一回りも下の独身男と浮気をし、離婚となったが、親権は俺がもらった。妻に復讐を誓い、親子3人の暮らしをスタートさせた。

旦那がプリと同棲して約半年。子どもはパパ大好きだから会いたがるんだけど、後々のことを考えるとどうしたものかと悩んでしまう…別居中の方は子どもに会わせてますか?

【追記】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

「私、仕事辞めちゃったよ。頼れるのは俺くんだけなんだ。私もプロポーズされたいな~」と別れた彼女からメールがきた。10年以上前に彼女の浮気で別れたのに....

夫から長女のDNA鑑定を求められました。10年間もそんな目で見てたなんて...私に対して酷い言葉を投げつけてきました。浮気なんかしてないのに....

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする