279: :2014/04/02(水) 09:25:42.08 ID:
完璧なクロだったら問い詰められるけど、微妙なのだったらみんなどうする?

元カレからメールがきて、何度かやり取りしてた、とか
男友達と2人でランチしてた、とか
ジムで知り合った男とメアド交換してた、とか。

問い詰めるには携帯みたこといわなきゃならんし、問い詰めたところで適当な言い訳されて謝られたらそれ以上どうにもならんし。
今後も継続的に携帯チェックは精神衛生上良くないしな。
モヤモヤするが忘れるしかないのか。
 


280: :2014/04/02(水) 09:27:16.60 ID:
kwskしてみなよ
281: :2014/04/02(水) 09:31:35.08 ID:
グレーなら監視続けるしかないかな
とりあえず状況kwsk
282: :2014/04/02(水) 09:44:08.40 ID:
嫁がジムで知り合った男とメアド交換してた。
その後明日はいくんですか、とかあのクラスの先生はどうとか、世間話メールしてた。
一度ランチもしたようだ。

ただ全部1年前の話。
今は嫁はジムをやめてる。
元々期間を決
めて行っていたので。
辞める結構前から男とのやり取りはなくなってる。

多分今後携帯チェックしてもなにもでてこないよね。
問い詰めても、ちょっと仲良くなってメール交換して、帰りに近くのお店でご飯しただけ。
変な誤解されたくなかったから言わなかっただけなの、ごめんね、と言
われたらどうにもならん。
むしろ携帯みたことを怒られるだろう。

忘れるしかないのかな。


283: :2014/04/02(水) 10:08:00.46 ID:
その程度だと不貞という訳にも行かないしな
逆に問い詰めると、携帯をのぞく事も難しくなるだろう
今後も携帯を監視しながら、嫁の気持ちを自分に向ける努力をしてはいかがかな?
284: :2014/04/02(水) 11:26:08.21 ID:
>>282
モヤモヤする気持ちは分かるけど今後の携帯チェックを考えると凸はしないほうがいいだろうね。
ただこういう軽い行為から不倫に発展するんだよなぁ。
何か上手い釘の刺し方があればいいね。
286: :2014/04/02(水) 12:02:27.65 ID:
やっぱりどうしようもないよね。
今のところ無防備だから、たまに携帯チェックはしてくわ。
どうもありがとう。
287: :2014/04/02(水) 12:04:03.40 ID:
スレチになるが、
愛していると伝えて、その後にでも、話の流れで、お前が他の男と話しているだけでもやもやするんだ...って、伝えてみたら。>>286
これで裏切るようならダメと言う事だろ。


290: :2014/04/02(水) 18:27:40.46 ID:
他の男と話しただけでモヤモヤされたら全国の奥さんはたまったもんじゃないわw
291: :2014/04/02(水) 19:43:30.77 ID:
>元カレからメールがきて、何度かやり取りしてた、とか
>男友達と2人でランチしてた、とか
>ジムで知り合った男とメアド交換してた、とか。

これを「他の男と話しただけ」と表現するような女は俺の子供の母親にはふさわしくねぇな。
292: :2014/04/02(水) 20:41:29.98 ID:
束縛つぇえなぁw
俺はメールやLINE上だけの他愛もないやり取りならスルーだけどね
ただ異性間の友情は成り立たないと考えてるから会うのはよくない
293: :2014/04/02(水) 21:49:07.86 ID:
サシ飲みはもちろんだが、二人でランチも俺はダメだ。
俺は嫁以外と二人でランチする理由が思い浮かばない。面倒だ迷惑だ。


妻の携帯を見てみよう64
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1387294466/

000:名無しさん@お腹いっぱい2015/11/07(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

彼女とは交際10年同棲8年ほどで過去に浮気を2回されて、その他未遂が数回あったので結婚を悩んでいたところ…自分も趣味の合う年上女性と浮気しちゃいました

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

夫の不倫が発覚し、離婚を要求された。数年前から浪費と借金、家事放棄を責められてはいましたが....離婚したら生活出来ないし。今まで通りの生活ができれば離婚してもいいけど。

妹が浮気して離婚した。姉や両親には白い目で見られてて実家は絶縁状態。慰謝料だって俺と両親で出してやったのに、愚痴ばかり連絡してきてウザい。

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

旦那の浮気発覚から2年…ストレスで声が出なくなったり、過呼吸になったりと疲れました。2人子どもがいますが、会えなくてもいいから逃げ出したいと思ってしまう…

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

同窓会で8年ぶりに再会した男性に後日「俺の話を聞いてほしい、そして認めて欲しいんだ」と不倫の話をされた。連絡先も教えてないのに....

合コンで33歳・IT系会社員の男性と知り合いました。高スペックだったので露出度の高い...

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

夫の浮気相手が我が家に押しかけてきた。夫の不倫が発覚。まったく気づかなかったけど、夫の不倫相手は未婚2人と既婚1人だった事が発覚。夫からのメールが....

つい先日私を抱いておいて…突然もう会わないとメールが来て一方的にブロックされた。酷くないですか?旦那にも浮気バレたし、自宅の住所TELも分かってるから地雷したい

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

嫁に浮気相手が出来て離婚。浮気相手が金持ち+イケメンで慰謝料も即座に払い、ある意味完全敗北で終わった俺。失望と絶望を同時に味わった俺。

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

旦那の浮気がバレた時、義母は「浮気相手の女の子に慰謝料払わなきゃダメよ!」って言ってた....何でプリに慰謝料払うの?

友人に嫁を誘惑してもらい、浮気させた。あっさり落ちて浮気してる。怖いくらいに上手く行ってるよ。離婚してくれなかったから作戦を決行した。

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

隣の部屋の人が、嫁がウチに男連れ込んでるって教えてくれた。嫁の様子もおかしかった。そっと、帰ってみたら嫁と知らない男が....不倫男の婚約者が俺を支えてくれて今の嫁になった。

不倫相手の子を妊娠し手術しました。でも、彼は逃げずに病院にも付き添てくれて以前よりラブラブで付き合いは続いてます。ぶっちゃけ、妊娠しにくい体の人が羨ましいとすら思います

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ...

私は捨てないでね(ニコッ)と言いながら「あなたはまだ使えるから捨てないでおくね」と囁いた。冗談みたいに本音言うの楽しい~不倫してくれたおかげで立場大逆転だわ

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする