329: :2011/04/19(木) 23:19:06 ID:
私毒女24、鬼彼34歳の子蟻。
不倫を始めた頃は、毎日不安で鬼彼の前でも泣いてた。メールがこないとヒステリックになってた。
そういう私をウザがってるのは分かってた。会う機会も減って
不倫してる自分がバカらしくなって、自分から連絡をとるのをやめました。
何か打ち込める趣味をみつけて充実した日々を送る事にした。

すると今度は鬼彼の方が不安になって頻繁に連絡してくるようになってた。
内心、嬉しかったけどクールを常に装って、今までの私とは違う態度を示した。
鬼彼離婚した。本気になったみたい。やっぱり男は追うものじゃないなって分かったよ。追われる立場になる事は重要だね
 


330: :2011/04/19(木) 23:34:01 ID:
>>329
メンヘラだなぁ。鬼彼のお子さんかわいそう。
養育費ちゃんと払えって言ってやんな。
相手34なら、まだ小さいだろうね。
つーかそこまでして一緒になりたかったの?w家庭壊してまでww
その男だけに執着する必要なくない?
あなたのせいで離婚されたんだよ、相手の奥さんや子どもは?
331: :2011/04/19(木) 23:44:23 ID:
>>329
結婚するの?
332: :2011/04/19(木) 23:50:43 ID:
>>329みたいに、ここまで必タヒに男に食い付くプリ、はじめて見た。
コワッ!適齢期だから焦ってんのかな
333: :2011/04/19(木) 23:51:13 ID:
まぁ、離婚するしないの理由はプリンと挙げられる訳だが
結局離婚を選んだのはプリンの判断ではない


334: :2011/04/19(木) 23:52:29 ID:
結婚出来ても長い一生前妻や子がいるなんて本当は嫌だ。
小梨ならいいけど。
子も大人になったら会いに来るだろうし、なんか落ち着かない。
で結婚したの?ただ振り向かせて終わっちゃった?
335: :2011/04/19(木) 23:52:34 ID:
だけどプリがいなかったらその鬼彼は離婚はしなかったよ。
336: :2011/04/19(木) 23:54:58 ID:
んまぁ男が不甲斐なかったんじゃない
337: :2011/04/19(木) 23:57:51 ID:
離婚の理由だけは
夫婦自身にしかわからないことだ
338: :2011/04/19(木) 23:58:18 ID:
>>329
よくやった!
良かったね。
参考にします。


340: :2011/04/19(木) 23:59:39 ID:
>>329の鬼彼には、まず子供に養育費をちゃんと払うこと、自分の手でシングルマザーとした妻に、少しでもいいから、生活費を払ってあげること
あと、自分がジジィになったとき、前妻の子供を頼りに来るなよってことを守ってもらわなきゃね
342: :2011/04/20(金) 00:03:57 ID:
奥もまだ再婚出来る歳じゃない?
すっかり旦那の事忘れて楽しくやるかもね。
345: :2011/04/20(金) 00:07:44 ID:
そうだよね。離婚するなら一歳でも歳食う前にした方がいいしね。
347: :2011/04/20(金) 00:13:04 ID:
以外と女性は諦めが早いんじゃない。子供さへ自分の物になれば満足だったりして。
349: :2011/04/20(金) 00:13:22 ID:
プリが離婚の原因でしょ。鬼彼にプリを思う気持ちがあったから、家族を捨ててプリを追うことにしたんでしょ。
>>329の文に、くわしい離婚の原因が書かれてなかったのでそういうことじゃね?


424: :2011/04/20(金) 17:46:56 ID:
確かに連絡がくるようになったのは嬉しかったけど
なんか覚めてる自分がいたのも事実。
距離をおいて自分を見つめ直したからだと思う。

いつのまにか四六時中、鬼彼の事を考えなくなった。
結婚はする。
今はお互いラリでもなくて、冷静な付き合いができてるし。
慰謝料大変だろうけどね。
425: :2011/04/20(金) 17:57:55 ID:
続投
鬼彼の奥は37歳。相当気が強いらしい
奥はお世辞にも美人とは言えないけど、鬼彼が魅力的だったのは
奥の力だと思ってる。奥自身も魅力的な女性なんだろうなとも思う。
426: :2011/04/20(金) 18:03:26 ID:
なるほど
427: :2011/04/20(金) 18:20:13 ID:
329
も相当気が強いし
その男は
気が強い女が好みなんだね!
428: :2011/04/20(金) 18:24:12 ID:
>>424
何でわざわざそんな不良物件と結婚するの?
もう目が覚めたなら不倫しない毒男見つけた方がいいよ!
不倫相手と結婚できる方法
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1161943747/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/11/12(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

嫁曰く、俺は好きな人ランキング3位以下だそうだ...GPSで追跡開始。実況中継。

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。

修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。

寝室のドアを開けると真っネ果の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする