935: :2015/11/09(月) 08:31:09.34 ID:
男の人ってさあ…既女の旦那さん見たときに、外見で「俺勝った」とか思って優越感にひたったりするのかな?
色々な事情が絡み合い、来月既彼も来る飲み会に旦那といかなければならなくなった。既彼は背も高くスタイルもよく洋服にもこだわりがあり、多分自分にそれなりに自信のある人。
旦那は性格は抜群なんだけど、中肉中背でまったくかっこよくない。

二年前くらいに一度「旦那さん見てみたい」とは言われたことある。
なんか…旦那を見て勝手に見た目を判断されたらイヤだなぁ、と思ってしまう。
旦那とは実は仲良し夫婦なので、いつも通り仲良くしてるところを見られるのもイヤだし…(かといってよそよそしくしたら旦那がおかしく思うだろうし)
憂鬱だ…
 


936: :2015/11/09(月) 08:37:45.71 ID:
>>935
事情が複雑に絡んだところでそんな必要の生じない相手を選ぶのが基本中の基本
937: :2015/11/09(月) 08:52:41.43 ID:
>>935
旦那にバレないようにするのが最優先なんだから、仲良くしようが後からあるいは事前にフォローしてたらいいでしょ

旦那の外見も今更変えられないし、そこはもう仕方ないでしょ
938: :2015/11/09(月) 08:59:28.84 ID:
>>935
そういう場が出来たとして双方が何故に避けないのか不思議だ
身内の冠婚葬祭ならわかるがどうしても参加しないといけない理由はなに?
彼に辞退してもらえばいいじゃない?
ストレス抱えに出掛けるって馬鹿でしょ
939: :2015/11/09(月) 09:04:33.61 ID:
>>935
夫婦仲見られてどうなるかだよね
正直旦那の容姿はどうでもいいと思うよ
940: :2015/11/09(月) 09:04:43.39 ID:
>>935
行為させてる時点で、旦那を見下していますよ?


941: :2015/11/09(月) 09:05:48.89 ID:
>>940
それは分かる
948: :2015/11/09(月) 09:26:45.29 ID:
>>940
旦那はお笑い者だねw
942: :2015/11/09(月) 09:11:55.12 ID:
>>935
彼にも奥連れてきてもらえば?
お披露目し合えば問題ないんじゃない
943: :2015/11/09(月) 09:16:04.33 ID:
奥さんもそれなりの人だろうし余計惨めになるよw
944: :2015/11/09(月) 09:17:15.29 ID:
>>943
そして不倫卒業しちゃえば円満


946: :2015/11/09(月) 09:20:45.47 ID:
>>943
何でそう思う?
いい男に綺麗な嫁が着くとは限らないよ。

ソースはうちの彼の嫁。
不細工が好きな人居る。
947: :2015/11/09(月) 09:25:47.26 ID:
>>946
容姿の勝ち負けじゃないでしょ
公の場で彼と一緒にいるのは正妻って事

かたや不倫は日陰の欲求処理女
立場が月とスッポン
949: :2015/11/09(月) 09:31:38.99 ID:
>>947
逆に言うと公の場で私と一緒にいるのは夫
紹介すらできない欲求解消相手にしちゃって彼には申し訳ないよ
945: :2015/11/09(月) 09:20:27.93 ID:
不倫相手の女という浮気相手が一番惨めな存在だ
956: :2015/11/09(月) 09:54:12.06 ID:
皆さん長く生きてきてお分かりの通り
夫婦って大体同じ容姿レベルだよ
あくまで容姿の話しね
生活レベルが頭一つ抜けてるなら不釣り合いもあるとは思う
男は年を重ねて磨きがかかるけど女は八割残念になっていくだけ


957: :2015/11/09(月) 09:57:38.23 ID:
デブは相手もデブ確率高いしな
その子供は確実に百貫デブよね
989: :2015/11/09(月) 13:07:00.42 ID:
935です。
皆さんのレス、的確です。
旦那が中肉中背なら、私も中肉中背の普通の女です。
彼奥は見たことないけど、細くて美人だと友人から聞いたことあり。
彼奥にそれほど嫉妬は感じてないけど…
書きこんで皆さんからレスもらって、私は旦那を彼に見下されるのが何よりイヤなんだな、と初めて気づきました。
アホだな…

飲み会メンバーの一人と旦那が趣味を通じて知り合い、結構新顔ウェルカムな感じの飲み会なので
その人が旦那に「今度奥さんと一緒においで」と誘ってしまった。
旦那は、誘われたのだから一度だけは行く、と言っている。
30人くらい来る飲み会だから、旦那と既彼がわざわざ話すことはないとは思うんだけど…
今回旦那と行くことになって…と既彼に話したんだけどその話はスルー。
多分、旦那見たさに来るだろうな…という雰囲気。
来ないで、ともなんだか言えないし。
こんな感じです。
990: :2015/11/09(月) 13:12:43.80 ID:
結論出てるじゃん
992: :2015/11/09(月) 13:14:08.81 ID:
>>990
ですね。はい。すみません…
ぼんやりと書き込んで皆さんからレスもらって、気持ちの整理がついた感じ。


993: :2015/11/09(月) 13:21:36.03 ID:
彼は多分飲み会に来る
私は旦那と出席しないわけに行かない
それより何より、既に彼は旦那を見下している…と。

堂々と旦那と出席して、それで既彼と別れることになったらそれでいいかなと思えてきました。
旦那を見下すような発言されたら、多分こちらから距離を置くと思う。

気持ちがスッキリしました。
994: :2015/11/09(月) 13:22:23.75 ID:
めんどくさい女…
995: :2015/11/09(月) 13:23:42.92 ID:
ルックスを見下されることの何がそんなに嫌かわからないわ
ルックスだけでしょ?
996: :2015/11/09(月) 13:26:58.55 ID:
要は見栄っ張りって事でしょ


997: :2015/11/09(月) 13:28:12.92 ID:
なんで

>堂々と旦那と出席して、それで既彼と別れることになったらそれでいいかなと思えてきました。

こうなるの?
998: :2015/11/09(月) 13:29:13.54 ID:
見た目なんてよっぽどチビブサじゃなければ髪型や洋服のセンスとかで誤魔化せそうな気がするけど
999: :2015/11/09(月) 13:37:13.62 ID:
持って生まれた顔の作りや手足の長さはやっぱり大事よ

でも人間見た目だけじゃないのにね
W不倫中の人、お話しませんか?124
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1446607982/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/11/12(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
不倫バレし修羅場って、旦那がプリに別れを告げてもしつこいのいるからね。こっちはプリを選べないから「何でこんなの選んだの?」って言いたくなるよね~

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

妻は浮気が発覚する前日に浮気以外の理由で家を出て行こうとしていました。子ども達も離婚はさせないと言ってるし、家政婦になってもらう事が妻への復讐です。

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

嫁の浮気が本気になってしまい、子供を連れて間男と暮らしたいと...どうしたらいい?ただ、体の浮気したぐらいで女の値打ちは変わらないから浮気ならいいぞと言っていたけど。

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

彼が浮気。しかし彼はダメ男を極めたようで暴力をふるうようになり別れた。2年後、謎の赤ん坊を抱いた彼が現れた。

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

旦那とはレスだけど上手くいってる。不倫相手のカレもいるけど私は他に本当に好きな人がいる。不倫相手は私に本気なので上手くフェードアウト出来るようにしなきゃ。

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

最近、夫の過去の浮気が発覚してムシャクシャしてたので、15年前にフラれた元彼のLINEに連絡して、夫への復讐と私を捨てた元カレへのダブル復讐をしたいと思い…

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

旦那の浮気相手から精神的苦痛で私相手に訴訟すると旦那にメールが入りました。私がプリに訴えられるの? 法テラスへ相談に行ったらハズレ弁護士で最悪...

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

友達5年、W不倫10年で15年の付き合いになる彼氏が居ます。先日、私の離婚が決まると『嫁とお前と二人も面倒みれないぞ』とアタフタされちゃいました

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする