6: :2009/05/08(金) 14:30:40 ID:
シタ側が、非を認めてくれないことには再構築も何もあったもんじゃない。
もうダメだなと思ったので離婚することにした。

興奮真っ最中だったろうし、疑うには充分な言動なのに、なかなか尻尾は出さず。
飲み屋の女だなとは確信してた。いつも家の近くまで送ってきてたし。
すぐ近所で噂になり始め、私の耳にも入る。
何度も止めてほしいとお願いした。
 


「ただ飲みに行ってるだけなのに、なんでそんなに俺の行動を制限する?」
「俺より噂信じるなんて最低なヤツだ」
「付き合ってないとこれほど言ってるのに信じないお前は本当は俺を愛してない」
「俺はこんなにお前を大事に思ってるのにわからないのか」
など、言いたい放題だった。

好きだから不安にもなるし、疑われるような行動しないでほしいと言っても、
「不安に思うこと自体アタマおかしい。疑うなら証拠だせ」
証拠出したら「こんなことするお前にドン引き。最低な女。仕事の話をしてただけ」
なんで飲み屋の女と仕事の話するために深夜に密会する必要が?と聞けば、
「店では出来ない話だから」

バカバカしくなった。
あまりの自己中に、たとえ興奮から覚めたとしてももうこの人とはダメだと実感。
一緒にいたらこっちが発狂する。

離婚しようと言う。
「こんなことで離婚というお前はおかしい。いいよ離婚だ。」
しかし私のハッタリだと思っていた旦那、私が本気と知るとさらにキレる。
「じゃあいいよ。ただし、俺が相手に仕事の相談したばかりにこうなったんだから相手には一切何もするな。文句言うのもダメだ」
って、アホか?んなこと誰が約束するか。
相手も既婚だけど知らん。
以後、連絡は弁護士を通してのみと言い、子ども連れて実家に戻ってきたGW

長文吐き出しごめんなさい。



7: :2009/05/08(金) 14:39:34 ID:
宇宙人相手だと疲れるね。お疲れさま。
8: :2009/05/08(金) 14:43:08 ID:
>>6
お疲れ様です。
勢いで離婚していいケースだと思います。
負けないでね!


9: :2009/05/08(金) 14:52:46 ID:
ありがとうございます。
弁護士を通して、と言ってるのにメールがきます。
「何も疚しいことはしていないけど、俺の行動が軽率だっただけだから
相手には何もするな。悔しい気持ちはわかるけど、お前がみんな飲み込んでくれれば丸く収まるから!」
この期に及んでまだ言うかって感じ。
馬鹿にもほどがある。
11: :2009/05/08(金) 14:58:58 ID:
>>9
すごいね。旦那反省ゼロの上に、奥にお前が飲み込め!かw
舐めてるにもほどがあるぞ。
12: :2009/05/08(金) 15:03:35 ID:
>>9
弁護士から警告してもらうのがいいよ。
メール自体は消さずに証拠として弁護士に提出ですよ。
それを「悪質」として請求金額上乗せするもよし。
13: :2009/05/08(金) 15:07:14 ID:
>>12
そうだよねー。
マジその反省のなさは慰謝料上乗せの価値ありだよ。
舐めすぎだよホント。


14: :2009/05/08(金) 15:10:58 ID:
こういう人(シタ)って、いつか気付くんだろうか。
己のしたことが、どれだけ大変なことか。
気付いたり非を認めても、こちらの気が晴れるわけではないけど
せめてこんな状況になったら認めろよと思う
16: :2009/05/08(金) 15:14:00 ID:
証拠はきちんと有責に追い込めそうな内容なの?
ホテルに入る写真とか、相手の家に長時間いる写真とか。
弁護士は何て言ってるの?
18: :2009/05/08(金) 15:27:11 ID:
6です。
ホント舐められてるんだなぁと泣けてきます。
こんな人とは知らずに、好きで好きで15年一緒にいたので。

証拠については、ホテルの出入り複数回も、相手の家に長時間も
相手の車で長時間、その他取れています。
弁護士さんには充分とは言われてます。
19: :2009/05/08(金) 15:31:56 ID:
>相手の家に長時間
じゃなくて相手の店に他に客がいない状態で長時間、でした。
21: :2009/05/08(金) 15:40:55 ID:
ホテルでどうやって仕事の話をするというのか(w
実は旦那、デリの元締めだったというオチとか。
まあ、そんだけの証拠あるなら、粛々と旦那にもプリにも制裁していいの
では?
どうせ慰謝料も一括でなんか払えないのだから親バレもしちゃいなよ。
22: :2009/05/08(金) 17:17:19 ID:
ホント凄い言い訳だW
仕事の相談とか、有り得ない~
それで通せると思ってるんだろうからすごいわ
飲み屋で既婚者でって、
相手の旦那さんは何にも気づいてないのかしら
6旦那は両方から慰謝料請求されてほしいわ
20: :2009/05/08(金) 15:38:48 ID:
愛情が大きければ、その分反動がスゴいよね。
頑張ってね


不倫・浮気されて離婚を決めた人5
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1241538980

000: :2015/11/17(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

不倫予備軍!宅配ドライバーさんが狙われてる!これでいいの??奥さまの口説き方。

俺の浮気がバレて嫁との冷戦が1年間続いていた。子どもたちにも「浮気は行き過ぎだろ」と指摘されていた。その頃、嫁は田舎特有のトラブルに巻き込...

幼稚園の先生から「入園した時から好きでした。旦那と別れて付き合ってください。」「いいんですか?この浮気現場の写真ばらまいちゃいますよ。」と...「え?!」

嫁が一回りも下の独身男と浮気をし、離婚となったが、親権は俺がもらった。妻に復讐を誓い、親子3人の暮らしをスタートさせた。

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していま...

今時、社内不倫している人たちって、どういう立場の人ですか? まさか、自分たちは社に貢献しているからとか、本気で思っちゃいないですよね?

俺も不倫ってか浮気しようかな、ちょっと疲れてきた。多分2年程前に嫁が浮気してた。このまま生活して行くか悩み中...俺達は子供はいるが結婚して...

私はある分野で地位を築き全国に講演をする生活をしている60歳です。私の講演に毎回出席している32歳の美人女性からアプローチを受けています…私はどうしたらいい?

彼の浮気で別れたのに、数か月に一回L1NEで元気?と連絡が来る。現彼とうまくいってる?と毎回聞かれる。この時点でうざい。別れたの後悔してるだの、女々しいところも大嫌い。

彼女が同期の男二人と旅行に行くと言って聞かなかったので、結局別れたが....その後、俺と友達に戻ったからって事で泊まりの旅行に行きましたとさ。彼女の行動はおかしいよね?

幼稚園の先生から「入園した時から好きでした。旦那と別れて付き合ってください。」「いいんですか?この浮気現場の写真ばらまいちゃいますよ。」と...「え?!」

嫁が一回りも下の独身男と浮気をし、離婚となったが、親権は俺がもらった。妻に復讐を誓い、親子3人の暮らしをスタートさせた。

同棲していた彼女の背中にキスマークを発見。浮気か?調べてみると.....彼女は派遣会社の契約社員ではなくて大人のお店で働いてた。名刺には、源氏名と携帯番号、PRが書いてあった。

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

アラサー毒女ですが不倫中のおじさまの友人からも誘われています。昔から年上ばかりに惹かれて同世代の男性には興味がないのです。私はこのまま不倫を続けて独身なのかな…

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

旦那の浮気がバレた時、義母は「浮気相手の女の子に慰謝料払わなきゃダメよ!」って言ってた....何でプリに慰謝料払うの?


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする