34: :2009/05/09(土) 01:54:34 ID:
ちょっと古い話になるが、やたら嫁の職場の飲み会が増えて帰りが0時過ぎになると思ったらやってやがった。
頭がカッカしながらも証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」と。
速攻で相手と会社に連絡、嫁速攻で振られて相手解雇。
相手は相手親から500万慰謝料。
田舎者の親だから裁判とかになると思ってびびったらしいw

嫁には共有財産の放棄と、相手が出した慰謝料と同額の500万、買ってやったばっかりの高級車代700万円の請求。


何日も泣いて謝ったが後の祭り。
頼る親も事業で失敗してとっくに借金まみれになっていたから。
しかも親戚からも金を借りていたので、マジで孤立無援状態。

なんだか俺もすっかり冷めて面白くなってきたので、全額払ったら再構築を考えてもいいと言ってやると条件を飲んだw
その間別居で近所にアパートを借りさせて自分の稼ぎで生活しながら、どれだけ俺に頼っていたか思い知らせることに。

車を売りたいと言ったが、元々俺の金で買ってやった物だから全額返済するまで担保として預かり。
税金、保険代、車検整備等は利息と言うことで嫁持ち。
おかげで自分の車を趣味の高級スポーツカーにしても足車が出来たので困らなくなった。

ちなみに俺は不動産賃貸業、早い話大家さんやってる。
それから嫁はテレビと冷蔵庫しかないボロアパートから給料20万を稼ぐために雨の日も雪の日も自転車通勤。
休日は自主的にうちの掃除洗濯庭の草むしり。
すぐに根を上げるだろうと思っていたら、もう3年以上続いてる。
支払いも10年以上かかるだろうと思っていたら、相当無理しているみたいであと5年ほどで終わりそう。

終わったら「やっぱり無理だわ」って離婚届出したら俺って鬼だろうか?
その時には嫁も四十半ばになっているから再婚は無理だろうしなw



36: :2009/05/09(土) 02:39:39 ID:
>34
嫁さんがそこまでしているんだ。
全額もらったら許してやんなよ。
38: :2009/05/09(土) 06:43:34 ID:
>>34
どうしても嫁とやり直す気にならなかったら、放逐しても良いとは思う。
でも、再構築をチラつかせて条件つけたなら、そこの部分は温情で
いくらか返金してあげたらどうだろう?
これから一人で生きて行くための資金にもなるだろうし、必タヒで働いた事で自分のやった事がどれだけ大変な事だったか充分身に染みただろうし。


41: :2009/05/09(土) 10:31:04 ID:
>>34
>鬼だろうか
って、それほど気持ちをズタボロにされるようなことを
奥はしたんだとは思うよ。
でも、それをしたあとの34は虚しくなって
今まで以上に苦しくなるかもしれない。
42: :2009/05/09(土) 12:27:14 ID:
>>34
>終わったら「やっぱり無理だわ」って離婚届出したら俺って鬼だろうか?

え?離婚届出してないの?
それで嫁から慰謝料取ってんの?
法的にはまだ夫婦なのに、嫁から支払って貰えるものなの?
嫁を奴隷みたいにこき使って年増にしてから放り出すのは勝手だけど、
自分の時間も浪費する事になるよね。自分も再婚の機会を失うだけだと思うけど。
48: :2009/05/09(土) 12:42:07 ID:
こういう仕返しは相手の心がわかっていないからね。
男の変なプライドなんだよ、嫁に浮気されたのが悔しいとかさ。
ネチネチやってればますます男を下げる。


49: :2009/05/09(土) 12:47:40 ID:
嫁に執着があるからこそなんだろうけど、見苦しいな。
結局、家事労働をしてくれる嫁に>>34も依存している感じがする。
もうすでに男は下がってるね。
52: :2009/05/09(土) 14:22:35 ID:
検討違いならスマンが、>>34って離婚できんの?
不倫については嫁から慰謝料を貰っている上、
不倫を承知の上で再構築して、しかも三年(さらに五年?)経過してては、 それは離婚の理由として認められないんじゃない?
嫁が有責にならんのなら、>>34のみの意思では離婚できないだろう。
53: :2009/05/09(土) 14:59:28 ID:
>>52
慰謝料の時効が3年。
不倫が原因の離婚請求の時効は20年。
61: :2009/05/09(土) 17:09:21 ID:
>>53
違う。
不貞行為(不倫)があったと発覚してからの時効は3年。
発覚しなかった場合も20年経てば時効になる。
>>34の場合は慰謝料請求をして受け取っているし、全額受け取った後に 「やっぱり離婚」は、妻の同意が無いと無理だと思う。
63: :2009/05/09(土) 18:21:23 ID:
毅然と制裁と言えるのか、これ。
未練たらしいというか、物凄い怨念と執念を感じる。
自分ならそんな女と未だに戸籍上夫婦でいるのも嫌だし
家に出入りして家事をさせたり、関わり続ける事自体嫌だね。
64: :2009/05/09(土) 20:05:26 ID:
同意。
不倫されても別れたくないんでしょ。
で、ほんとは未練があるけどそうは言えないから
制裁しているつもりの依存。
65: :2009/05/09(土) 21:34:46 ID:
気持ちが残ってるから、
思いの持ってきどころがないんだろうなとゲスパー



不倫・浮気されて離婚を決めた人5
http://love6.2ch.sctest/read.cgi/furin/1241538980

000:名無しさんといつまでも一緒:2015/11/17(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

【前編】半年前からレスの嫁から病気いただきました!俺の知らない携帯発見!300万の貯金も消えた!嫁を調べた結果、間男有りの姫だったんだ!

親族でBBQした際に酔って義兄に行為しない?と誘われました。嫌いじゃないので嫌だ!って訳じゃないけど…義兄と浮気ってヤバいですよね

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ 

朝、犬の散歩してたら突然ケバい女に「あんたの旦那盗ってやったから」 とラブラブな写真を見せられた....驚きとショックで震えていると、勝ち誇ったように笑いながら去って行った。

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?

叔父にイタズラされて中学生の時に関係を持ってしまいました。叔父は女癖が悪く、私にも脅迫するようになり怖かったので両親に伝えたらマッチョの父が発狂して…

中学時代から腐れ縁の不倫相手に俺の子供を産んでくれと言われ、今年中に仕込まないとそれ以降は奥さんと子供を作るという期限付きなんですが…

家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

旦那が不倫。現場突入後。私「あの、・・・私もうこの人いらないんで欲しいならどうぞ」 不倫相手「あ、私も、まぁいいかと困ります」今、プリとは...

妻に浮気をされ弁護士入れず相手側と慰謝料の誓約書を書かせる際、相手がごねた場合「会社や親に相談せざるえない」と言うのも恐喝に当たりますか?

17歳になったばかりだった頃、41歳の男に目を付けられた。騙されて結婚。義父の愛人と一緒に住んでいた。そんな私を義父の秘書さんが救ってくれた。

職場の既婚40代の上司とレベル5なんですが、これって不倫ですよね? 今では寝ても覚めても上司の事ばかりです。私はレベル9まで覚悟しています

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

同窓会で8年ぶりに再会した男性に後日「俺の話を聞いてほしい、そして認めて欲しいんだ」と不倫の話をされた。連絡先も教えてないのに....

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

主人が浮気し、不倫相手の家に行きました。しかし、 3ヶ月位して帰ってきました。本気だからこそ不倫をしたようです。でも離婚はしたくないそうで...この状況を乗り越えられますか?

旦那なのかW不倫中の彼なのか、どちらの子どもか分からないけど妊娠中です。排卵日計算はしてたけど、その前後に彼とも旦那とも行為してるから、DNA調べないとわからない…

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする