21: :2015/11/11(水) 15:28:28.22 ID:
チラ裏だけど聞いてくれ
2年前だが職場の子と不倫してる状態で
嫁さんが子ども身籠ったから自然消滅したんだ。
んで先日、結婚式で再会した。来るのは知ってたが。

もうね、ガン無視。おれは透明人間かってくらい目を合わせないの。
あんなに仲良かったんだけど寂しくなったよ。
 


22: :2015/11/11(水) 17:12:44.74 ID:
>>21
嫁身篭らせながら不倫してたような状態ならちょっと目は合わせたくないよ…
23: :2015/11/11(水) 20:28:05.21 ID:
そんなもんだよな
ジコチューだけど寂しかったなぁ
24: :2015/11/11(水) 20:56:50.89 ID:
自然消滅したような奴会いたくないわw
25: :2015/11/11(水) 22:35:50.75 ID:
私も自然消滅した鬼に1年ぶりに会って案の定誘ってきたから無理ですっていってそのまま鬼の知り合いと消えたw
共通の知人いるからたまに飲む機会あんだけど、毎回誘ってくるw
仲良くなんてなれないね
散々都合よく使っといて友達になんかなれるはずない。
あからさまに避けて違う男と絡んでる
26: :2015/11/11(水) 23:15:47.47 ID:
>>25
それは既側も普通なら誘えないって
その誘ってくる男が特殊だよ


28: :2015/11/12(木) 01:14:58.27 ID:
不倫してたときは体目的があったから
自然消滅して万歳だったけど、
いざ久々会うとやっぱ恋しく感じたな
いつのまにか恋から愛に変わってたんだな
29: :2015/11/12(木) 01:19:52.02 ID:
それ、脳みそが勘違いしてるだけよ
愛も恋も。

所詮不倫
30: :2015/11/12(木) 01:32:44.40 ID:
所詮不倫、もうその通りだわ
でももしその不倫相手と付き合ってたら
お互い幸せになれてるのか
再会したせいでつい考えてしまう
これは自己満足か、後悔の表れかどっちだろうな
31: :2015/11/12(木) 01:37:46.74 ID:
私は最近話もしてないから、わからないわ。
お相手あってのことなのに、相手を大事にできなくなったら、
潮時なんだろうとは思う。
そして、相手が自分のこと大事にしてないと気付いたら、
静かに終わらせていいんじゃないかと思った。


32: :2015/11/12(木) 08:17:01.42 ID:
>>30
どっちも不倫だけど、カラダ目的だったのなら浮気相手だし、恋や愛じゃなくて喪失感だろうな
初めが悪いことだと知りながらもお互いに恋してしまっての流れならまだしも

>>31
それは普通の恋愛でも同じ事だね
静かに終られせるってのは言葉は綺麗でも逃げる事になるんだから、終わる時は不倫関係を終わらせる事をしっかりしなきゃだと思う
27: :2015/11/12(木) 00:01:27.74 ID:
自然消滅とか男のする事じゃないよねw
かっこわるw
不倫が終った2人は友達にはなれない 2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1447121932/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/11/17(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする