571: :2015/11/13(金) 08:02:18.82 ID:
自分の衝撃的な事。
2年くらい前にW不倫していた。
自分は旦那と揉めていて、外に癒やしを求めたというベタな感じ。

相手は、奥さんが癌で入院。
もともと奥さんは少し重い鬱で病院通いをしていた。

2ヶ月そんな関係が続いたある日、見知らぬアドレスからメールが来た。
内容は超要約すると
「○○(不倫相手)の長女です。父を宜しくお願いします」
 


最初は無視していたのですが、何回かメールが来て、彼から聞いている家庭の事情の辻褄も合うので信じる事にした。
長女が言うには、父がここ最近活き活きしている。
その前は母の鬱に振り回されたうえに入院で憔悴していた。
名無しさんと付き合うようになって、父は元気になり家族(次女と長男がいる)は落ち着いている。
だから、これからも父と仲良くして欲しい。



572: :2015/11/13(金) 08:21:01.12 ID:
続き

その頃は自分も旦那と色々あったし、不倫相手の娘からのメールなんてちょっと刺激的~wくらいに思っていて、
彼の子ども達と自分の子どもを連れてお出かけしたり、長女と二人でランニングしたりしていた。
その1年くら後、彼の奥さんが完治で退院。
何となく大人の行為もなくなり、そんな関係は消滅していった。

関係が無くなって1年くらいになるのだけれど、先日、普段はたわいもない会話をしていた長女からこんなLINEが来た。
「父とまた不倫して欲しい」
母親の鬱が以前より重くなり
、また一家離散の危機だそうで…
無視していたら、彼からも昨日アプローチが。
自分の中では不倫していた事は激しい反省していて、黒歴史。もちろん断った。

理由があったとしても、父親の不倫を推奨する高校生女子が居る事が衝撃的。
573: :2015/11/13(金) 08:40:03.57 ID:
鬱の母とわ不倫してないと子供に気を使わせる位に分かり易く憔悴して使えない父
子供目線からしたらどっちも困るししんどい
せめて父親の面倒みてもらえるならその方が邪魔にならないし楽って感じなんだろ
574: :2015/11/13(金) 08:48:45.37 ID:
てか、親の不倫相手子供も交えて一緒に遊ぶって、ものすごく変じゃない?古くから勧めてくるとか以前に。

相手の配偶者は入院中だからさておいておいて、自分の配偶者はそのことを知ってたわけなんだろうか。


575: :2015/11/13(金) 08:49:54.71 ID:
古くから>不倫を

先読み変換暴走しすぎ。ごめん
576: :2015/11/13(金) 09:29:10.99 ID:
568です。ID変わったかもしれません。
>>573
当にそれでしょうね。
奥さんが鬱っぽくなったあたりから、自分から見ても彼は「憔悴」という言葉はこういう事か。
と、思うくらいでしたから。
>>574
今、考えるとおかしいですが、不倫するような精神のおかしい時期でしたのでそれも普通に思えたのかもしれません。
当時は子ども合計4人連れてテーマパーク行ったりしていましたw長女は弟と妹に「名無しママ」と呼ばせていました。
自分の旦那は彼との関係は知っていたかは分かりませんが、
その時は何も言っていませんし、今も言いません。
578: :2015/11/13(金) 13:15:13.93 ID:
無責任な交際しておいて、あっけらかんと草生やしてるとこに衝撃。


577: :2015/11/13(金) 12:41:23.42 ID:
なんとま
災厄な母親だな、俺が息子だったら殴ったりしてただろうな
仲良かったのが実は不倫するためでしたとか、俺ならいやだ
579: :2015/11/13(金) 14:24:54.06 ID:
相手の妻がガンで療養中の不倫てのもすごいわ
治ったからよかったけど、お亡くなりになってたら一生祟られそう
いくらメンヘラで夫や子供に疎まれていた人とはいえ…
580: :2015/11/13(金) 15:26:03.38 ID:
「これからも我が家のために遊び女として役立ってくださいね」
って女子高生に言われたわけだよね? 
自分が惨めじゃ無いのかな
581: :2015/11/13(金) 15:55:20.29 ID:
父親との不倫勧めてくる女子高生がいたことが衝撃とかお前が言うなって話
不倫するような親だったからおかしくなったんだろ
582: :2015/11/13(金) 16:08:07.60 ID:
>>581
ほんこれ
長女が1番かわいそう


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 134度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1445869795/

000: :2015/11/19(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。

彼女と四年目の記念日に俺は会社を休んでビーフシチューを作ろうと家に帰ったら…男の靴があり寝室からアノ声が聞こえてたけど、俺は無意識にビーフシチューを作り始めた。。

彼氏の浮気が発覚したのですが、その相手が私の友達だという事が判明しました。私の携帯から浮気相手のアドレスに空メールした→「何?いたずら?(笑)」と、友達だった。

夫から長女のDNA鑑定を求められました。10年間もそんな目で見てたなんて...私に対して酷い言葉を投げつけてきました。浮気なんかしてないのに....

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

会社の上司と不倫しそうです。彼は妻子もちで、私の他にも不倫関係の子がいます。ただでさえ会えないのに、不倫相手が私の他に居たら会える時間なんかないですよね?

つい先日私を抱いておいて…突然もう会わないとメールが来て一方的にブロックされた。酷くないですか?旦那にも浮気バレたし、自宅の住所TELも分かってるから地雷したい

彼の浮気で別れたのに、数か月に一回L1NEで元気?と連絡が来る。現彼とうまくいってる?と毎回聞かれる。この時点でうざい。別れたの後悔してるだの、女々しいところも大嫌い。

彼女が同期の男二人と旅行に行くと言って聞かなかったので、結局別れたが....その後、俺と友達に戻ったからって事で泊まりの旅行に行きましたとさ。彼女の行動はおかしいよね?

同棲していた彼女の背中にキスマークを発見。浮気か?調べてみると.....彼女は派遣会社の契約社員ではなくて大人のお店で働いてた。名刺には、源氏名と携帯番号、PRが書いてあった。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ」と言う内容....

男性恐怖症だったけど、既婚の男性と仲良くなり既婚者だから大丈夫だろうと、二人で遊びに行き。誘われるまま怖かったので関係してしまい。その後も不倫関係として続けた...

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

彼女と二人の時に「浮気しちゃだめだよ」とか言ったりするけど…彼女は「しない」とは絶対言わない。これって浮気してるんですかね?ドライな彼女が分かりません。。。

W不倫中ですが彼と付き合うときに一緒にHIV検査を受けたよ。検査を受けるとリスクを考えるようになるから、浮気したくなくなる。カップルで来てる人も結構いたよ…

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので今は後悔しています…レスも3年目に突入したので悲しい&欲求の限界です

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

旦那の浮気がバレた時、義母は「浮気相手の女の子に慰謝料払わなきゃダメよ!」って言ってた....何でプリに慰謝料払うの?

婚約&同棲するため、バイトを辞める友人のパーティーを開いた。彼氏という人物が何人も集まり....友人「東京家賃高いから生活費浮いて助かったわ...

携帯からバレて半月。猛烈に怒った後、妻は私と事務的な会話しかしません。いつまで続くのかと憂鬱な気分です。どれくらいで奥様に許してもらえま...

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする