743: :2011/12/10(水) 03:45:24 ID:
メモ帳に纏めてみたので投下します。
文章書くの下手なので分かり難い箇所があったらすみません。

私子(当時大学2~3年)
彼男(私子彼、社会人三年目)

近所の住人
嫁子(近くの老夫婦宅に出戻り、多分30代後半)
夫男(嫁子の元旦那、DV野郎らしい)
他何人か
 


私子は元々この辺りに住んでおり、家庭事情で転勤になった私子家族と離れ元家の近くに高校二年からアパート住まい。
電話を引いていないので、かわりにご近所には私子の携帯番号が知れ渡っている。
大学一年になった頃、嫁子が出戻ってきた。
噂では旦那のDV、旦那の親夫婦に可愛がられてる三歳児を残し命からがら逃げ出してきたという。
ご近所なのですれ違う時に挨拶するくらいの仲だった。

私子の家には度々彼男が来ていて、既にご近所公認の仲。そんな彼男が嫁子宅の近くを通り掛かった際、嫁子とそれを恫喝する男の二人を目撃した…と思った途端、嫁子がダッシュしてきて彼男に縋り付いた。
嫁 「私、この人ともう一緒になるんだから!近付かないで!」
男(夫男) 「何だと!お前が幸
せになれるわけないだろ!ふざけるな、このスベタが云々」
…というやり取りがあって男が逃げてったんだよ、嫁子さんには謝られたけどこんなのはこれっきりにして下さい、巻き込まないで、って



744: :2011/12/10(水) 03:46:08 ID:
言っておいたから。私子もそのつもりで。と彼男からその日の夜に聞いた。

その時、嫁子は
・夫男は嫁子に復縁を迫りに来た
・あなた(彼男)がいれば夫男は復縁できない、このまま夫男が来なくなるまで結婚したふりをしてくれないか
・ついては老夫婦にも紹介したい(既に私子の彼として面識があるんだけど)から来てほしい
とほざいたらしい。

今まで同情してたけどドン引きした私子は彼男に「あまりうちに来ない方がいいね」と言って外で会うようにした。
二回くらい嫁子
と知らない男が歩いているところは見たけど、特に不穏な感じはしなかった。

2ヶ月くらい経った後、私子の携帯に変な電話が入ってくるようになった。非通知で無言や低い声で「タヒね」とか、
留守電に「彼男とは結ばれない運命だから早く別れろ、早く早く早く」みたいな。ご近所問
題で非通知拒否はできないので
すごく困っていた(毎日履歴が埋まった)折、事件が起きた。嫁子が私子宅に侵入
しようとして近くの家の人に捕まった。

老夫婦宅でご近所総出で叱っているところに私子と彼男が行ったところ、嫁子が嬉しそうに彼男に抱き付こうとして私子唖然。
引き離すご近所さん達と嫌そうな彼男に浮気は疑わなかったけど、嫁子は私に視線を移して「アンタが悪い!私が何をした!」とぎゃんぎゃん喚く。そのほっぺたが盛り上がって赤くなっていた。


745: :2011/12/10(水) 03:48:40 ID:
近所の人たちの話を総合すると
・嫁子は彼男と付き合っている
・なのに、彼男は度々私子の家に来ているようだ
・きっと私子は
彼男の弱みを握っているのだろう、つまり私子宅から何かしら持ち出せば
彼男が私子宅に行かなきゃならない理由がなくなるはずだ
ということらしい。

正直訳解らなくて逆に冷静になりながら困惑していると彼男がブチ切れ、
あんたみたいなババアに興味ねぇ!俺は私子と付き合ってんだよ、誰がババアと付き合ってるって?
いつ二人きりで会った、いつデートしたんだよ、言ってみろオラァ!とまくし立てて嫁子を揺さぶった。

初めて見た彼男に全員が固まった中「私の彼男くんじゃない」と言い放った嫁子の姿は忘れられない。
ちなみに頬はやはり夫男のしわざ。
呼び出
される度について行ってはボコられる、といういじめられっこのようなことを繰り返していて、 今回顔をやられたことで夫男と会っていたことが老夫婦にも知れたので、怪我の診断書を取って
夫男が近
付けないようにしたり同時に嫁子のメンタルがおかしいので、老夫婦と繋がりのあるド田舎で静養させる、というのは
嫁子がいなくなってからこっそり教えてもらった。
それからも老夫婦宅に夫男らしき人物が来るのを何回か見たけど、何とか引っ越ししてその地を離れたから後は知らない。

尻すぼみで悪いけど、今のところ人生最初で最後の修羅場でした。
人物はABのほうが分かり易かったかな、最初嫁子を妻子にしようと思ったけど「さいし」って(自分が)読んじゃいそうなのでやめました。
747: :2011/12/10(水) 04:16:48 ID:
>>743
メンヘラとDVの絵に描いたような共依存夫婦か
若い時に本当にお疲れ様

嫌な苦労を共にしたその彼氏とは今も付き合ってるのかな


746: :2011/12/10(水) 03:50:50 ID:
最後かどうかはわからないぜ
747: :2011/12/10(水) 04:16:48 ID:
>>746
怖い事を言うw


◇修羅場◇part67
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1227064414/

000: :2015/11/20(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
小1の頃、母が学生と駆け落ち。父は「母ちゃんがいなくてもお前は立派な人間に育てるから」と言ってくれた。だけどね、私はお父さんの事大っ嫌いだった。ジジイで恥ずかしいもの

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリットでかいよね

友達と某アーティストのライブに行ったら、ママ友が旦那じゃない男と来てイチャイチャしてた。向こうが私たちを見つけて慌てた様子で途中退場してった。間違いなくW不倫だわ…

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女にダメージ与えてスッキリした

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

夫が半年以上やたらスマホをいじってたので、まさかと思い数日前ロック解除してiMessageを見たら真っ黒でした。夫とプリのお花畑メール見てると本当に気持ち悪い…

嫁と結婚して激しく後悔している。食事が特に酷い、基本レス 、超マグロ、金は全て握られてる、オレの家族を悪く言うetc...正直もう疲れた。知り合った熟女と浮気したい

妻の浮気が発覚。間男とは体の関係は無かったのですが、俺が耐えられないので離婚することにした。精神科で診断書を貰えれば間男と妻を訴える事は可能でしょうか?

旦那が仕事の休み時間とか夜中に若い娘とチャットしてるみたいです。相手は女子高生みたいで制服のをまくりあげた写真とかを見ました。離婚したいくらい旦那が気持ち悪いです

旦那に浮気されていました…しかもプリは旦那の友人夫婦からの紹介。4人で旅行や登山に行っていたみたいです。私のことを影でバカな女って笑ってたんでしょうね…

独女と二人で飲みに行き、カウンター席で4時間くらい話して…俺が頼んだアイスクリームを「一口ちょうだい」って俺の舐めたスプーンで食べた。うひょー間接キスラッキー

不倫の末、略奪が成功しました。奥さんは私には慰謝料請求はしてこない模様だけど財産分与は全部奥さんに…しばらくは共働きだけど、不倫ではなくなったのでホッとしてます

私は既女ですが、電恋してしまい自分の名前とアドレスを書いた手紙を持ち歩いています。電車で彼に声を掛けるセリフも練習済…既婚だと軽蔑されそうで手紙を渡せません


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする