226: :2015/01/09(金) 11:32:44.72 ID:
流れよまずに書くよ~。
いつもまとめサイトしか見たことないから書くの初めてです。

結婚して1年、子供を出産した次の日に旦那が浮気してたことがわかったwwwwww
しかも相手はwwww女装子wwwww
昔から女装子が好きなのはなんとなく知ってた。
でもまさか浮気されるとはwww
しかも出産して私の入院中に…

しかも仕事が忙しいとか言って1、2回しか見舞いに来なかったのにな。
退院した後も仕事で遅くなるとか言いながら掲示板でやり取りして女装子と会ってたタヒね…

問いただすと「俺だって仕事頑張っとる!!」って…
ばかじゃないの??
 


229: :2015/01/09(金) 11:47:50.37 ID:
>>226
おバカな質問でごめんね
女装子って男…だよね?
身体は手術とかして女だけどっていうのとは違うんだよね?
230: :2015/01/09(金) 11:55:12.25 ID:
>>229
はい。男です。世間で言う『男の娘』みたいなw
手術などはせずに、化粧や服装だけで女装してる男の人です!
けど私は男でも女でも下心があれば浮気だと思ってます。
離婚しようとも何度も言ったのですが…
232: :2015/01/09(金) 12:25:19.11 ID:
>>230
おバカな質問に詳しく答えてくれてありがとう。
そういえば去年だったか女装男子の写真集が発売された、とかテレビで見たのを思い出した。アレか!
私も浮気相手や不倫相手の性別は関係ないと思ってるよ。
サレからしたら下心があったりキスでも浮気だけど法律上は不貞行為がなければ浮気にならないんだよね。
でも229が離婚したいなら229の場合は婚姻関係を継続し難い重大な理由って事でシタ有責で調停して離婚できると思う。
233: :2015/01/09(金) 12:53:31.56 ID:
>>232
離婚したいけど…子供がいるから色々引っかかるんですよね(泣)
そういうの好きなのは全然構わないんです。
人の好みなんでそれぞれですし。
でも会ったりするのはちょっとな~って感じですね。
今はとりあえず何事もなかったかのように普通に振舞うよう頑張ってるんですが、突然思い出して子供と一緒にタヒのうかな?とか考えてしまうんです…


235: :2015/01/09(金) 14:08:10.78 ID:
>>233
その気持ちはよく分かるよ。私もそうだったから。
子供がいなかったら弁立てて速攻離婚してた。
うちは、もう子供がある程度年令いってるし全部知ってる。
それだけ結婚生活も長いし凄く信用・信頼してたし大事にされてたよ。

その分不倫バレのショックは半端じゃなかった。
前にも書いた事があるけど発覚直後3回吊ってシタに直ぐに見つかっちゃって、その後肘の内側を包丁で思いっきりやったよ。
でもね、それだけやっても逝けなかったんだよね…。
逝ける人は1回で逝っちゃうのにね。
薬のODもしたし、その時はフラバは酷いし辛くてどうやって逝こうかと、しぬ事しか考えてなかった。

だからシタは私を一人に出来ずに暫く仕事を休んでた。
このスレの人達が生きて!とか逝かなくて良かった。一緒に頑張ろう。って言って励ましてくれたお蔭で今生きてるし、今は逝く事は考えてないよ
時間薬は少しずつだけど効いてきて少しずつ楽になる。
だから子供と一緒に…なんて言わないで生きて!
シタの事はATMだと思ってもいいんだよ。無理に再構築しなくても。
今は辛くても時間と共に自分の考えて方も気持ちも変わってくるから。
237: :2015/01/09(金) 17:25:06.99 ID:
>>235
なんかね、旦那は自分のしたことが大して悪いことじゃないと思ってるみたいなんです。
泣いたりタヒにたいと言うと「俺そんな悪いことした??」っていうんです。
あまり関わらないようにすると今度は「冷たい」だってさ…

時間が解決してくれるとは思うんですけど、いつまでこんな思
いしなきゃいけないんだろと考えるとやるせない気持ちです。
とても周りに相談できるようなことじゃないし(´;ω;`)
眠れないこともあります。でも病院に行く勇気もない…
だからここで吐いてみました


227: :2015/01/09(金) 11:43:42.60 ID:
女装子って何?
ぐぐったけどわからん、無知でごめん
ニューハーフとは別物?
228: :2015/01/09(金) 11:47:42.87 ID:
>>227
女装癖がある男性のことです!
ミッツマングローブみたいな方の
を言います。


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ19
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1404657969/

000:名無しさんといつまでも一緒::2015/11/25(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

俺は21歳の時に27歳の嫁と知り合いデキ婚。出産してから嫁の態度が豹変した「お前が私達を愛さないから、私も愛さない」って言われ… 毎日怒られるし、帰宅恐怖症になってる

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

上司と部下の関係で2年不倫していました。俺は妻子持ちなので離婚は出来ない…18歳下の彼女は彼氏を作ったらしいが俺との関係は続けたいと言う。一人でいると溜息ばかり

私は24歳~34歳まで10年間不倫しています。彼の奥さんにもバレていて慰謝料も払うつもりですが、まだ離婚してくれません。避妊もしていないから妊娠したら離婚するのかな?

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので今は後悔しています…レスも3年目に突入したので悲しい&欲求の限界です

幼稚園の送迎で会うママさんとどうやったら仲良くなれるかな?会えば普通に会話もするんだけど、いきなりラインのID渡したりしたら、キモいよね。。。

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

3歳の子どもがいるのにこの夏から初不倫しています。子どもの幸せが一番なのはわかってるのに私は自己中なんだな。でも意外と家庭も彼も上手く出来てる自分がいます…

嫁は俺が初めての男… 俺のことは愛してると言うが行為は嫌いと言われレスで辛い。こんなだったら経験のある女性と結婚した方が人生楽しめたかも…

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家は...

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので...

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

彼とキスした後に彼姉の名前を呟かれて発覚。「姉ちゃんの事を考えながらキスしてた」「世間体や法律上、結婚とかは難しい。だから二番目に好きな私と付き合った」と発言。

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれた。会社辞めようかと…

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

男の友達とキスしたことが彼氏にバレました。ものすごく怒ってたのですが。そもそもキスって浮気なの?浮気ってそもそも何なの??

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする