909: :2015/11/08(日)22:44:42 ID:
ツイッターの趣味垢で繋がった女子中学生(A子)が、恋愛話も趣味垢で呟いてた。
相手は学校の先生(妻子持ち)。ラインでやり取りしたスクショもアップしてたが、内容はアウト。
当時新婚だった事もあり、浮気する奴が憎くて仕方がなかった。

なのでA子の呟きを徹底的に調べた。
 


一つで個人特定できる情報はなかったけど、小さい情報の積み重ねで地域を特定。
その地域に通う中学生の呟きも調べて、A子の中学を特定した。
そこから更にA子の本垢も発見。
と、同時に趣味垢でA子に不倫はダメなこと、妻子の為にも冷静になれと伝えた。
その時は理解してくれた風だったが、あくまで「風」だった。その後も先生とのラインをアップしたりと結局変わらなかった。
なので同校の保護者が見そうな掲示板に一保護者のフリをして、A子の趣味垢を晒した。

結果、A子と同クラスの子のツイッターで、その事が話題に。
A子は趣味垢でクラスメイトを馬鹿にするような呟きもしていたので、更に内輪で炎上。
A子の本垢&趣味垢はメンヘラそのものになった。
最終的にA子は退学。先生は懲戒免職&離婚。
情報が繋がった時の快感と、自分が目論んだ通りに事が運んでいくのが楽しかった。
ただ残念だったのは、A子と先生の様子を直に目にできなかったこと。



910: :2015/11/09(月)07:26:04 ID:
その子にとったら、今は感謝してるかもしれない事案じゃないかなぁ
中坊と不倫する先生なんて、頭おかしいしさ。
離れられて良かったんだよ
いい話
911: :2015/11/09(月)10:11:51 ID:
>>909
先生が悪い 以上


912: :2015/11/09(月)10:14:59 ID:
中高生って「大人と付き合ってる私カッコいい」ってなりがちだからなあ…
冷静に考えればガキんちょとしか付き合えないような成人男性ってどうよって思えるんだけど
当事者はなかなかね(私も身に覚えあり)
913: :2015/11/09(月)11:59:01 ID:
>>910
メンヘラに追い込んでそれはないわ。


914: :2015/11/09(月)12:00:03 ID:
>>911
悪いのはそのとおりなんだけど、面識も何もない他人にそこまでやれるのはどこか危険だわ。
916: :2015/11/09(月)13:51:45 ID:
私も執念すごいなって思ったけど、当時新婚だったこともあり~で納得した。
赤の他人でも、不倫するような奴が許せなかったんだろうなぁって。
しかも相手が生徒だし。


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/

000:名無しさん@おーぷん:2015/11/23(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫相手と再婚するために旦那と別れました。彼は長期出張中で遠方にマンションを借りて私を待っています。が、私は就職して一旦1人で暮らすことにしました。しかし....  

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私達にっこり。

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

元彼が数年前にバツイチ子有り女とデキ婚したんだってね…笑ったよ。まんまと相手の罠にハマってるんじゃん。バツイチ子有り女に負けるって、私終わってるね...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

メンヘラ嫁が浮気していた。間男は嫁と同じ公務員… GPSを仕掛け嫁の行動把握、興信所にも依頼した。真っ黒だった場合、離婚して子どもの親...

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

お互い好きでもないのに結婚したので夫が浮気した。相手はデブス。とことん追い詰めてやったら自害した。今娘の名前を不倫女の名前にしちゃった。名前だけはセンス良かったから。

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

W不倫していますが彼が一度も「好き」と言ってくれない…行為無しで誘われて何度も帰らされる事も…私を発情させておいて。こんな感じで6年目。辛くてお酒飲んで泣いてます

毎朝電車で見かけるうちに好きになってしまった女性がいる…嫌だった通勤が楽しみへと変わり、毎日が充実になったと錯覚に陥る。妻には悪いが結婚して初めてときめいた

私の子ども2人、鬼彼の子ども1人で再婚しようと考えています。彼の子どもは軽度の障害持ちでアトピーが酷く奥さんは育児放棄して施設にいるので、彼は私に育てて欲しいと…

彼女の浮気現場に突入。携帯のテレビ機能ON「義父さん見てます!?見てますか!?」固まる彼女と間男。絶好調にキレる義父....彼女と間男から慰謝料100万ずつGET!

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

17年前に振られた彼女からFB経由で連絡来た。お互い初めての恋人同士で、彼女は結婚後も俺を忘れられなかったみたい…不倫のお誘いされてるんだけど割り切れるか不安

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

31歳主婦ですが、ナンパされて酔った勢いで避妊無しで浮気したら…生理が来ません。。。旦那にバレたらヤバいんです。妊娠で頭が真っ白です。どうすればいいでしょうか?

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする