43: :2015/11/12(木) 08:39:42.28 ID:
久しぶり、元嫁が間男と浮気して間男の子供産んだ話書いた暇潰しだけど先月元嫁と会ったよ
そして、いろいろと話聞いた
44: :2015/11/12(木) 08:45:24.25 ID:
元嫁、誰とも結婚する気は無いって言って俺以外の男との再婚あり得ないって言ってたが、実は元嫁密かに間男と会ってたみたいで子供も会わせてるみたい
子供の名前は間男から一字とった名前で俺の名前からとってないし本当は元嫁は間男と再婚したいみたい
元嫁父からそれは聞いた
どうやら間男も離婚したいみたいだけど間嫁の子供の事がネックでなかなか離婚出来ないでいるらしい
元嫁はちゃんと養育費はもらってるみたいで月に三回間男に子供会わせてその後ホテルに行くのがお決まりみたあ
前記事はコチラ
 


45: :2015/11/12(木) 08:50:49.83 ID:
元嫁は俺との再婚以外あり得ないって言ってたのは嘘で今も間男の事が好きみたい
この前も元嫁と子供と間男の3人でネズミーランドに行ったみたいで写真見せられた
写真の3人はまさに、本当の家族のような感じだった

元嫁父は間男と会うのは大反対みたいで間嫁はお金さえ入れてくれれば容認してるみたいで話しにならない
元嫁は父と連絡取り合うの止めてほしいって言ってたが俺は止めるつもりでいる
46: :2015/11/12(木) 08:55:54.10 ID:
元嫁は今は間男とは再婚出来ないけどこれからも子供の父親として会うのは止めないし大人の関係続けていくつもりって俺に言って元嫁はもう俺とは会わないしあのときの俺の名前の一字をつけたいや再婚は俺以外あり得ないって嘘ついた事謝罪した
元嫁曰く自分の本当の間男に対する気持ち嘘つけないし自分の気持ちに気付いたって言ってる

俺は本当にピエロだっよ
47: :2015/11/12(木) 09:05:58.44 ID:
元嫁は今妊娠5ヶ月もちろん間男との子供だ
別に驚く事ではないこれも元嫁と間男の人生だ
48: :2015/11/12(木) 09:10:57.17 ID:
つまんね


49: :2015/11/12(木) 09:13:12.41 ID:
悪い途中で送信してしまった
間男は本妻と愛人との二重生活送ってる
今では本妻との子供より愛人の元嫁との子供を可愛がってるみたいで

元嫁が間男を拒絶してたのは一体何だったのかあれは演技だったんだなと思った

表向き元嫁は間男拒絶していたが実際は間男に依存していた
もう、元嫁完全に吹っ切れて自分の気持ちに素直に生きてるみたいで俺には複雑な感じにしか思えない
実際幸せなんだろうなあの二人
50: :2015/11/12(木) 09:14:29.18 ID:
暇潰しの話聞いてくれてありがとう
そろそろ消えるよ
52: :2015/11/12(木) 09:34:28.85 ID:
>>50
あー、なんとなく覚えてるよ
確か廃人になってるとき支えてくれて付き合って結婚したのに
それ以上のことして別れた汚嫁だったっけ?

しっかし、元嫁は本物の屑だったんだな
そんな屑と何があっても今後一切の関わり合いになるのはやめた方が良い
もしまた今度会うような事があればおまえは本物の屑だって言ってやると良い
54: :2015/11/12(木) 13:59:03.76 ID:
>>50
間と汚は理性で本能を御せない、言わばエテ公
今後関わったらいかんよ
暇潰しに幸あれ


55: :2015/11/12(木) 16:57:14.57 ID:
>>50
暇潰しさん、辛いな。(´;ω;`)
俺だったら耐えきれないわ。

早く新しい人探して幸せになってくれ。
62: :2015/11/12(木) 19:44:30.84 ID:
>>50
元嫁も間男も間嫁もまるで岸辺露伴の懺悔室エピソードみたいで気持ちが悪い。
彼等は幸せそうに見えて連鎖の中から一生抜け出せないんだから。

こんな輩とは縁を切って見ない聞かない関心を持たないで生きた方が良いよ。遠からずに良縁や幸運に導かれるよ。必ずね。
80: :2015/11/13(金) 20:47:37.30 ID:
>>50
暇潰し久しぶりに乙 前にも言ったが暇は元嫁友と一緒になって
2人で元嫁に会い、お前はブートレグのような状態から何も
変わってないのねm9(^Д^)プギャーとでも言って笑い飛ばしてやれよ
56: :2015/11/12(木) 16:58:24.53 ID:
女って、人を傷つけまいとして逆に致命傷を負わせる名人だよな。(´・ω・`)
59: :2015/11/12(木) 17:28:53.37 ID:
>>56
上手いこと言うなW
60: :2015/11/12(木) 18:29:33.35 ID:
間男・汚嫁に変に仏心を起こしてええかっこしいでいて、
大して制裁を加えず慰謝料を取らなかった結果がこれか。

間男には確か障害のある子供がいたな。
それでいて汚嫁との間に二人目か。
不倫できる奴の言動は全く信用できないんだから、
制裁は容赦せずに加えるべき教訓・手本だな。


53: :2015/11/12(木) 09:42:57.32 ID:
全て間男を庇うための演技だったんだろ
61: :2015/11/12(木) 18:57:16.87 ID:
>>53
間嫁も障害児をだしに間男から暇つぶしへの慰謝料減額の
嘆願のおかげで金銭的には勝ち組のようだし。

連絡を取っていた汚嫁父も汚嫁の二人目の妊娠・名前の嘘などは当然知っていたはずなのに知らせなかったところをみると、暇つぶしに訴訟を起こさせない
ために汚嫁・間男たちとグルだったのではないか。

いずれにしても、暇つぶし一人負け、ピエロだな。

こんな気色悪い小悪党共とは一刻も早く絶縁して、
自ら幸せを掴んで欲しいな。
63: :2015/11/12(木) 21:18:24.70 ID:
うんまぁ絶縁して終わりにしたらいい。
間男、汚物親子、間男嫁、子供らはタヒ神の腹ん中で互いにからみあって身動きがとれなくなるだろう。
おぞましい負の連鎖、破滅のサークルから抜けられたのだからよしとしなさい。

幸せねー、身内や伴侶を欺いて裏切ってかわいそうな子供を生み出した奴らが幸せなんてなれんよ。
当人たちは幸せだからーとかいうがそんな汚いことして得た幸せなど虚構にすぎない。

ただ未来へつながる因縁を生み出しただけ。綻びだらけでハリボテ。
そんな危ない関係など幸せであるものか。
64: :2015/11/12(木) 23:09:41.90 ID:
でも未練なのか恨みなのかわからないけど、まだ割り切れないのかな
66: :2015/11/13(金) 12:29:42.79 ID:
やり切れない話だな
最初から関わり合わないほうがよかった類の人間だな
汚嫁は


67: :2015/11/13(金) 13:02:05.21 ID:
まあ浮気見つかって別れさせられた後にも関係続けてそれで妊娠したのに、間男拒絶とか暇つぶし以外との再婚はあり得ないという発言とか、違和感バリバリだったので、この展開の方がよっぽどしっくりはくるな。
ゲスといえばゲスだけどそもそも不倫するような人間な訳だし
68: :2015/11/13(金) 13:41:45.51 ID:
暇潰しさんの話
まとめサイトのコメ欄に、書いてあった事本当だったんだね
70: :2015/11/13(金) 15:26:17.16 ID:
まとめサイトのコメ欄を参考にした創作ってことはないんだろうか
そうじゃないとあのコメントは暇潰し氏に近い関係者(汚嫁?)によるものってことになるよね
71: :2015/11/13(金) 17:07:27.13 ID:
何のことかkwsk
72: :2015/11/13(金) 17:17:02.79 ID:
>>71
まとめサイトの暇潰しの記事コメ29参照
73: :2015/11/13(金) 17:33:45.60 ID:
74: :2015/11/13(金) 18:27:20.97 ID:
>>73
コメ欄見る限りそこで正解だろうね


75: :2015/11/13(金) 20:25:05.12 ID:
>>73
そのまとめサイトのコメント見たよ
フェイク入れてないんだけどね
元嫁と会うまで知らなかったし

それと、元嫁と間男のデートはほとんどがネズミーランドや
76: :2015/11/13(金) 20:29:17.43 ID:
悪い途中で送信してしまった
元嫁と間男のデートはネズミーランドや映画や遊園地がほとんどだよ
元嫁は母親に子供預けられないよ
元嫁の母親亡くなってるし父親しか居ないよ
78: :2015/11/13(金) 20:36:22.80 ID:
元嫁から包み隠さず全て聞いたからね
それに二人目妊娠した時期が違う
制裁は確かに甘かったと思うがもし、あの時に最初から間嫁に知らせても結果一緒だったと思う

ごめん、今度こそ消えるよ
77: :2015/11/13(金) 20:33:20.74 ID:
適当にコメント書いたら、偶然にあたってたって事か?
79: :2015/11/13(金) 20:40:19.23 ID:
>>77
自分の話がまとめられてるのは知ってたけどコメント見るのが正直怖かった
色々言われてると思うとね
ここもちょくちょく見てるけどコメントってのが気になって見ただけだよ

じゃあ、さよなら


81: :2015/11/13(金) 21:02:36.46 ID:
>>79
向こうが変なんだから至極真っ当な方が気に病むこたぁ無いわな。暇潰しさん乙
82: :2015/11/13(金) 21:03:19.96 ID:
>>79
暇潰しに質問 再会しようと言い出したのどっちからですか?
83: :2015/11/13(金) 21:06:16.76 ID:
>>82
元嫁からだよ
どうしても会って話したい事があるから必ず来てくれって言われた

これだけ答えていくよ
じゃあ本当に消えるよありがとう
85: :2015/11/13(金) 21:17:05.38 ID:
あのコメント書いたのは間男だろ
88: :2015/11/13(金) 22:30:55.11 ID:
外道共にとっては、間嫁と暇潰しさんが自分達の幸せを妨害している悪人として
憎悪の対象なんだろうね
わざわざ呼び出して絶縁宣言くらい軽いもんでしょ
91: :2015/11/14(土) 00:57:12.72 ID:
偶然にしては、一致するところが多いから
間男、汚嫁サイドが書いたんだろうな
86: :2015/11/13(金) 22:14:33.40 ID:
元汚物、さすがに性格最低最悪やね。
人の皮かぶった怪物だな。
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の四十八
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1447196159/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/24(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

43歳の叔父が23歳の女性と10ヶ月程付き合い、出来ちゃった結婚した。女性はバツイチで連れ子が2人いた....生まれた子はハーフでした。

彼女が浮気を認めない…俺の気持ちは冷めたけど白黒つけたいと思い、車の中である作戦に出たら証拠が出てきた!ヒステリックに発狂し出した彼女は車から降りて去っていった…

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

嫁曰く、俺は好きな人ランキング3位以下だそうだ...GPSで追跡開始。実況中継。

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。

修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする