507: :2015/11/16(月) 23:38:56.02 ID:
子どもがあまりにも俺に似てないからDNA鑑定をしたいと嫁に申し出たんだが嫁は了承してそのまま子ども連れて実家帰った

「検査の結果が出ましたら誠意ある対応をお願い致します。また、経緯などをそちらのご両親にもきちんとお伝えくださいませね」とメッセがきた
もう俺の子なのは間違いないと思う
結果出たあとの対応を間違えたくないので、自分ならこうする、これだけはやってはいけないなど意見をください
 


509: :2015/11/16(月) 23:45:15.82 ID:
これだけはしてはいけない事?
DNA鑑定をしたいと言ってはいけないと思う…
まずは両親に話してきたら?こんな愚行で家庭不和になったって。
510: :2015/11/16(月) 23:52:34.51 ID:
連続ですみません。
ごく稀にDNAキメラや、考えたく無いけど取り違えという可能性もあるので、
検査は子供さんと>>507さん、奥さんの親子関係かつ、507母との親戚関係で調べたら良いんじゃ無いのでしょうか。
512: :2015/11/17(火) 00:07:08.62 ID:
>>507
もうすでに間違えてるから問題なし!


513: :2015/11/17(火) 00:14:41.49 ID:
>>507
1.土下座、貯金を渡す。
2.土下座した上で慰謝料払って離婚する姿勢を見せる。

ただ似てないだけでDNA検査とかアホだろ。
隔世遺伝だってあるわけだしさ。
何か嫁に疑わしいとか浮気証拠が上がったとかならともかくさ、
シロなら嫁は相当冷めてるから諦メロン
515: :2015/11/17(火) 00:30:06.92 ID:
>>507
俺もこの前嫁さんにDNA検査キット渡されて、綿棒で口の中グリグリして送ったよ。
洋梨型だから脂質を控えて身体を冷やさないように、って言われた。
517: :2015/11/17(火) 00:45:44.07 ID:
>>507
これ、離婚したいヤツにはすげえいい手かもな。

嫁はもう気持ち戻らない程度に冷めるわりに
旦那の過失有責行為とは言いがたい。強要してるわけでなし。
上手く立ち回れば、慰謝料ナシで離婚できるだろ。
お前賢いなあ。


519: :2015/11/17(火) 07:53:24.57 ID:
>>517
嫁は恨んでるから1万でも慰謝料払わせて意地でも有責痕つけに来るだろ
520: :2015/11/17(火) 08:02:42.42 ID:
そういう姑息でゲスい奴ならすぐにでも離婚に同意するだろうけど
絶対に慰謝料はもぎ取りにくるな
つかそんなに感心したならすぐ嫁に言ってきなよ>>517
嫁だって内心こんな事考えてる旦那願い下げだろうよ
518: :2015/11/17(火) 01:32:19.54 ID:
>>507
女の子なら父に似るらしいけど
男の子なら母に似るっていうよね

似てない親子なんて沢山いるのに早まりすぎたね
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ368
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1447216664/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/24(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中... 不倫女「離婚したのに勝手に入ってくるな!!」私「別居中ですが」...義兄は夫の不倫を知っていて協力し、その見返りとして私姉と....

旦那は私のやることは全て駄目出し全否定。そして恋をしたらしく、発展は望まなかったけど相手にポロリと告白してしまったんだって。なんか衝撃で今摂食障害。

「他に好きな人ができた」 と離婚をきりだされた。「全財産も渡すし僕はこの家を出て行くから」←ちょっと待て! 「僕親の面倒どうすんだよっ!」←( ゚∀゚) アハハハハ

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか? 血液型さえ同じならバレないものなんですかね?

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

バッグから一本のビデオテープを取り出した。 「これお母さまから忘れ物だから渡すように頼まれたんです」...そのビデオは...百年の恋が醒めた夫に離婚を突き付けられた。

なーんも考えずに結婚したら、4ヶ月後に旦那が「君と同じか、それ以上に好きな人が出来ました。少し時間をください」と爆弾発言。離婚の修羅場に。

メイドカフェで出会った子を目当てに週三程通ってたが、偶然職場の近所で出会った。その子を好きになってしまったから離婚ってありかな?

結婚から4年目に夫の不倫が発覚。浮気相手は姉でした。離婚が成立して私が家を引っ越すのと同日に、姉が荷物をもって我が家にやってきました。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

私は捨てないでね(ニコッ)と言いながら「あなたはまだ使えるから捨てないでおくね」と囁いた。冗談みたいに本音言うの楽しい~不倫してくれたおかげで立場大逆転だわ

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

つい先日私を抱いておいて…突然もう会わないとメールが来て一方的にブロックされた。酷くないですか?旦那にも浮気バレたし、自宅の住所TELも分かってるから地雷したい

【追記】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

W不倫中、嫁が妊娠した事を知った不倫女が嫁にメールしてバレた。1年もしないうちに離婚。その後、不倫女とは別の人と再婚したが....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする