406: :2015/11/23(月) 16:28:24.54 ID:
とりあえず、今から4年前の話ですが報告します。

・報告者の年齢職業:38歳 Tローリードライバー
・嫁の年齢職業:36歳 パート
・婚姻期間:10年
・子供の人数、年齢:なし
・分かっているなら間男の年齢職業:30歳 飲食店バイト
・過去の不倫の有無(夫婦共に):なし
・現時点での方針は、決別か再構築か:離婚済み
・その他、経緯と状況説明 :下記参照
年齢・職業はすべて4年前のものです。
 


俺の職業は中・長距離のトラックドライバーなので、一度出勤すると早退することはほぼ無かったんです。
ところが、ある日(6月頃だった)トラブルがあり、何年振りかに早退をしました。

帰宅しても当然ながら嫁はパートで不在でした。
俺はしかたなく昼飯でも作ろうとキッチンに行くと、テーブルに嫁のシステム手帳が置いてありました。
最初は読む気など全然なかったのですが、何かの拍子に手帳をテーブルから落としてしまい偶然開いたページを見ると、
「○月○日、○○クンと(地名)でデート(はぁと)」
と書いてありました。

つづく



407: :2015/11/23(月) 16:53:25.65 ID:
嫁が間男と出会ったのは、どうやらこの年の1月下旬。
相手はパート先と同じフロアにあるカフェレストランの店員。
昼休憩のときに食事に行って顔見知りになり、そのうちよく喋るようになり、そして軽い気持ちからお互いアドレスを交換したようです。

俺はその日のうちに間男を呼び出し、事実を確認しました。
間男の顔を見たときは殴り○してやろうと思いましたが、
実は俺、格闘技を習っていて、入門する際に先輩のKさんから
「この技はな、一生習って、一生遣うな」と言われたので
それを思い出
して踏み止まりました。
だから間男には「後日連絡する」と言って帰らせて、
嫁はその日のうちに自宅から放り出しました。

嫁はその日の晩に「間男とはその場で別れた。今は実家にいる」とメールを送信してきました。
不思議なことに翌
日からは、まるで何事もなかったような、
ごくごく普通の内容のメールが届くようになりました。
このままでは嫁に済し崩しにされると思った俺は
4日目に役所で緑の紙をもらい、その足で嫁実家に行き、
その場で署名捺印させ、その日のうちに提出しました。
410: :2015/11/23(月) 17:58:10.14 ID:
続きは?
411: :2015/11/23(月) 18:01:57.94 ID:
スンマセン。書き溜めてたもんで。
つづき

結婚生活はほぼ10年でしたが、子供は計画で小梨でした。
俺が30半ばのころ「そろそろ子作りしよう」と提案しましたが、
その時は「ふん、何
をいまさら」と言われました。
その頃から俺は嫁に見下されてたようです。
だから離婚条件は、慰謝料は無し、共有財産は放棄させる、
それで嫁にも嫁親にも納得させることができました。

次は間男への
制裁ですが、嫁の件でひと段落すると、
それからの俺は何もやる気がなくなりました。
会社には何とかそれまでどおり通うのですが、
大好きだった格闘技の道場は行けませんでした。

つづく


412: :2015/11/23(月) 18:03:45.90 ID:
つづき

2週間ほど練習をサボると、K先輩から叱りのメールが来ました。
それで、「家庭の事情で練習に行けません」と返信すると
『何があったか知らんが、とにかく嫁に謝れヤ』と・・・
「いや、謝ってもらうのはコッチです!」
『ん?なんや、ヨメの浮気かいナ?』
「恥ずかしながら図星です(*T-T)」
『手ェは出すなヨ!技を遣うと破門やデ』
「先輩の教
えは護りました」
『ヨシ!ホンなら後は儂に任せとけ』
ってなやりとりで、後はK先輩に丸投げしました。

それから数日後、K先輩が打ち合わせのため俺の自宅に来てくれました。
俺は間男
からありったけの慰謝料を取るつもりでしたが、
『あのなぁ、浮気の期間が半年ならせいぜい50~60万やデ』
と言
われました。
「そんなぁ、こっちは家庭が崩壊したんですよ?!」
と言っても
『あのな、自賠責で出るのは1日4,200円。だから×30×6カ月で756,000円や』
「え~~!!そんなぁ」
『ま、週に2回で月4回。1回15,750円ってとこか。30後半の人妻なら姫遊びでもそんなもんやろ』

あと少しつづきます
414: :2015/11/23(月) 18:08:30.59 ID:
つづき

それなら、「破門覚悟で間男を血祭りにあげます」って、先輩に大見えを切ると、少し考えた後にこう言いました。
『オマエ、家族手当いくらもらってる?』
え?え?え?
『月に2万なら年間24万や。定年まであと25年だから、ざっと見積もって600万円。
半分はヨメの責任ってことで男には300万円の逸失利益を請求しよう!』
「で、できるんですか、そんなこと?」
『儂の可愛い弟
子を苛めた奴やからな、 きっちり涙目になるまで落し前付けたるがナ』
と。その時はなぜか間男が気の毒に思えました。

次で最後です。
415: :2015/11/23(月) 18:10:52.99 ID:
416: :2015/11/23(月) 18:14:51.44 ID:
紫煙ありがとうございます。
これで最後です。

それから、詳細は省きますがK先輩は間男から見事に取り立ててくれました。
中でも凄かったのは、
『払えんのやったら親に電話しろや!』
と言って間男の携帯を取った時でした。
「お、親だけは勘弁してください」
という相手に
『オマエ、人様の
家庭を壊しといて自分の親はアカンてか?』
と、ファミレスで凄んだ時でした。

ただ、お互い示談
書に署名した後は、
『これで終わりや。慰謝料をもろた後は、もう文句言うなよ』
って諭されました。

その後は、K先輩に合コンをセッティングしてもらったりして、
(これは上手くいかなかったけど)それでもなんとか彼女ができ、
その後に再婚しました。

昨年生まれた子供が、昨日つかまり立ちしたので記念にカキコ。
K先輩からは『お前が幸せになることで復讐完了や』って言われました。


417: :2015/11/23(月) 18:27:38.03 ID:
>>416
汚嫁のその後は?
418: :2015/11/23(月) 18:46:25.95 ID:
>>417
離婚届を出した後、間男と決着がつくまではメールがありましたが、
間男から慰謝料の振り込みがあった後は音信不通になりました。

先輩いわく、慰謝料は元嫁も援助したのではなかろうかと。
ひょっとすると、元嫁と間男が引っ付いたかもしれませんが、
再婚もできて念願の子供まで生まれたので、
後のことは気にしないことにしています。
419: :2015/11/23(月) 19:30:53.09 ID:
>>418
30歳で飲食店バイトの彼氏だと
パートの元嫁さんとくっついたとしても生活は厳しいよ。
ましてやその収入で慰謝料現金払いしたとなると.....。
405の方が幸福だろうという感じがあるね。

とりあえずお子さんのつかまり立ちおめでとう。
420: :2015/11/23(月) 19:36:27.90 ID:
なんか誠意のないというかしょうもない汚嫁やなw
そんなアホと離婚出来て今現在幸せならいいやんw
405お幸せにな!w
425: :2015/11/23(月) 21:41:18.53 ID:
>>420
それでも曲りなりに10年は一緒に暮らしてたんです。
休日はいつも一緒に過ごしていて、仲良くしてたつもりでした。
ま、それもこれも幻想だったんでしょうね。
421: :2015/11/23(月) 19:43:04.45 ID:
大人の関係無しで300万貰ったのだとしたら凄いな
422: :2015/11/23(月) 19:48:41.61 ID:
あるに決まってんだろ


423: :2015/11/23(月) 19:52:28.43 ID:
いやいやズッポリまくりだったろ
425: :2015/11/23(月) 21:41:18.53 ID:
>>421
>>422
>>423
書くのを省略してましたが、手帳の中身はド真っ黒でした。
ご指摘の通り、ズッポリ、でした"(/へ\*)
426: :2015/11/23(月) 22:16:36.20 ID:
世の中遊び女が多いな再婚相手は大丈夫か?
幸せな家庭を築いていくこと願っている!


【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART8【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445558283/

000: ::2015/11/29(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので今は後悔しています…レスも3年目に突入したので悲しい&欲求の限界です

幼稚園の送迎で会うママさんとどうやったら仲良くなれるかな?会えば普通に会話もするんだけど、いきなりラインのID渡したりしたら、キモいよね。。。

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

2年前に職場不倫してたが、嫁さんが妊娠して自然消滅したんだ。先日、結婚式で再会したら彼女にガン無視された。俺は透明人間かってくらい目を合わせない。寂しくなったよ

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。結局、俺は都合のいいATM男だった

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

31歳主婦ですが、ナンパされて酔った勢いで避妊無しで浮気したら…生理が来ません。。。旦那にバレたらヤバいんです。妊娠で頭が真っ白です。どうすればいいでしょうか?

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

『メール先間違えてない?』と、本文添付で返信すると彼氏「俺は送ってない。携帯会社が誤配信したんだ。」 私「ハァ!?(゚Д゚)」郵便屋さんじゃないんだから・・・。浮気確定。

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

「私、仕事辞めちゃったよ。頼れるのは俺くんだけなんだ。私もプロポーズされたいな~」と別れた彼女からメールがきた。10年以上前に彼女の浮気で別れたのに....

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

妻の浮気が発覚。間男とは体の関係は無かったのですが、俺が耐えられないので離婚することにした。精神科で診断書を貰えれば間男と妻を訴える事は可能でしょうか?

旦那が仕事の休み時間とか夜中に若い娘とチャットしてるみたいです。相手は女子高生みたいで制服のをまくりあげた写真とかを見ました。離婚したいくらい旦那が気持ち悪いです

子供の引き渡し請求やら強行的な事をしてきたら、どうしたらいい??妻の浮気で、離婚協議中。なんとしても親権はとりたい。

夫にバレました。しかし、浮気というか完全プラトニックで会ってもいません。夫は激怒して離婚と言います。この先どうなるのでしょう....

弟と弟彼女のせいで、俺は破談になりそうだ。俺の婚約者は真面目な性格なので、弟達の不倫の事とかに不満をもっていたみたいだが....弟彼女から俺の婚約者への嫌がらせが始まり....

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私達にっこり。

嫁の「夢を綴るノート」なんてものを見つけた。お花畑な言葉が出てくる出てくるw 心の浮気。大人の関係はまだ無さそうだけど、俺と子供置いてデート数回。さぁどうしよう(未決)

21歳の大学生ですが、彼の子どもを妊娠しました。報告後に音信不通になったので脅かしメールを入れたら彼は既婚者でした。しかも3か月目の赤ちゃんが…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする