593: :2015/10/21(水) 02:17:07.58 ID:
毒親で、10代で逃げるように結婚。
相手が女にだらしない男で不倫三昧。
初めて不倫された時、自分には頼れる親も、自立できる学歴もないことを痛感し 本当はすぐに離婚したかったけど、旦那が不倫する度 
慰謝料請求→再構築を繰返した。

その間、慰謝料には手をつけず、IT関係の職業訓練校に通い資格取りまくる。
その間も旦那は浮気三昧。
これは親から旦那から逃げるための、ビジネスだと割り切ってた。
準備が出来た時、離婚を切り出した。
ごねられたけど、今は自立できて誰にも気兼ねなく生活できて幸せ。
 


普通の会社だと学歴が必要だけど、IT関係だと人出不足でまだ実力で就職できる。
中卒でもばんばん履歴書 送って大丈夫。
ただ浮気三昧の旦那は途中から私が慰謝料目当てなのに気づいてたっぽいのがスレタイ。

まさか離婚 切り出されるとは思ってなかったろうね。



594: :2015/10/21(水) 02:42:58.11 ID:
>>593
美人局みたいなもんだね。
不倫相手に請求する金額が50万前後だと相場よりも安く、相手もすぐ用意しやすいことから裁判にならずに直ぐ支払ってくれると何かで読んだことあるわ。
今が幸せそうで何よりですわ。


595: :2015/10/21(水) 08:05:52.32 ID:
>>593
うまく逃げて理想の環境を手に入れてすごい
苦しかっただろうけど努力してて偉いとオモタ
これからは平穏に暮らしてくれ
597: :2015/10/21(水) 13:22:20.49 ID:
ありがとう。こんなでも褒められると嬉しいな。
母親が屑と結婚、離婚 繰り返して、どんどん病んで暴力 振るわれたから このままでは自分も二の舞だって危機意識が強かったんだよ。

母子家庭で経済的に自立してないと手近な男に頼るしかないからね。

IT関係の職業訓練校 勧めてくれた知人に感謝してる。
中卒でも資格あれば、募集要項 大卒の求人でも面接 通るから、 若くてやる気がある人はやってみて。日本語 話せない中国人 技術者でも派遣
で年収500万とか、女でも年収1千万いくような所だから。
あと職業訓練校だから大したこと教えてくれないと思ってる人も、
一生懸命やれば教えてくれる人 沢山いる。毒親持ち、引きこもりで中卒だからって諦めないで。


598: :2015/10/21(水) 21:50:09.26 ID:
>>597
優しい人。ありがとう。中卒だけど頑張ります。
596: :2015/10/21(水) 11:56:10.51 ID:
>>593
良かった。
毒親餅だと逃げるだけが目的だから最低掴むんだけど
自立できて立派だよ。


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第25話
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432539496/l50

000:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/11/26(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるようになった。

旦那の浮気がバレた時、義母は「浮気相手の女の子に慰謝料払わなきゃダメよ!」って言ってた....何でプリに慰謝料払うの?

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

妻は見た目もいい。性格もいい。正直、連れ子結婚でなかったら、俺の嫁に来るような女ではなかった。子どもの反抗期や受験、困難もあるけれど…家族の為に仕事を頑張るよ

嫁よりも数倍可愛くてスタイルも良い嫁の親友と親密なメールのやりとりをするようになってきた。嫁の親友と結ばれるなら全部捨ててもいいくらいだ… 俺ってアホなのか?

嫁に浮気相手が出来て離婚。浮気相手が金持ち+イケメンで慰謝料も即座に払い、ある意味完全敗北で終わった俺。失望と絶望を同時に味わった俺。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

W不倫していますが彼が一度も「好き」と言ってくれない…行為無しで誘われて何度も帰らされる事も…私を発情させておいて。こんな感じで6年目。辛くてお酒飲んで泣いてます

毎朝電車で見かけるうちに好きになってしまった女性がいる…嫌だった通勤が楽しみへと変わり、毎日が充実になったと錯覚に陥る。妻には悪いが結婚して初めてときめいた

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと思うと凹みます…

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

W不倫でしたがお互い離婚成立して彼と再婚することになりました。慰謝料も真剣もクリアになって、私は年齢的に子どもは産めませんが、彼の子ども達と一緒に暮らします。

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結...

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと...

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったか...

嫁と結婚して激しく後悔している。食事が特に酷い、基本レス 、超マグロ、金は全て握られてる、オレの家族を悪く言うetc...正直もう疲れた。知り合った熟女と浮気したい

妻の浮気が発覚。間男とは体の関係は無かったのですが、俺が耐えられないので離婚することにした。精神科で診断書を貰えれば間男と妻を訴える事は可能でしょうか?

旦那は私のやることは全て駄目出し全否定。そして恋をしたらしく、発展は望まなかったけど相手にポロリと告白してしまったんだって。なんか衝撃で今摂食障害。

旦那が仕事の休み時間とか夜中に若い娘とチャットしてるみたいです。相手は女子高生みたいで制服のをまくりあげた写真とかを見ました。離婚したいくらい旦那が気持ち悪いです

来年結婚する予定の彼氏が浮気していた。私を馬鹿にし続けた慰謝料を払ってもらい、私の結婚相手が見つかるまで利用させて貰う。でも母は短所が女遊びだけなら結婚しなさいと…

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギス...

弟と弟彼女のせいで、俺は破談になりそうだ。俺の婚約者は真面目な性格なので、弟達の不倫の事とかに不満をもっていたみたいだが....弟彼女から俺の婚約者への嫌がらせが始まり....

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私達にっこり。

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

友達と某アーティストのライブに行ったら、ママ友が旦那じゃない男と来てイチャイチャしてた。向こうが私たちを見つけて慌てた様子で途中退場してった。間違いなくW不倫だわ…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

不倫相手の子を妊娠し手術しました。でも、彼は逃げずに病院にも付き添てくれて以前よりラブラブで付き合いは続いてます。ぶっちゃけ、妊娠しにくい体の人が羨ましいとすら思います

隣の部屋の人が、嫁がウチに男連れ込んでるって教えてくれた。嫁の様子もおかしかった。そっと、帰ってみたら嫁と知らない男が....不倫男の婚約者が俺を支えてくれて今の嫁になった。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする