807: :2015/08/12(水) 18:59:12.10 ID:
書くの初めてなんだけど、いいかな
810: :2015/08/12(水) 19:08:53.72 ID:
誰もいないのかな、一応書いた方がいいと思うから書いておく。
◆現在の状況 嫁が出て行った
◆最終的にどうしたいか やりなおしたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)年は47で接客業。俺700万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 嫁は40で同じ職場。600万。
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃は7万
◆貯金額 分からん。
◆借金額と借金の理由 400万ほど俺の借金。理由は昔買った時計とかの支払いをサボってた。
◆結婚年数 20年くらい
◆子供の人数・年齢・性別 男の子が一人、二十歳
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 俺がバツイチで元嫁の浮気。嫁は初婚。
◆離婚危機の原因の詳細 嫁が言うには俺のDVが原因らしいんだけど、俺がやったことがそうなのかわからないから聞きたい。
   
  

811: :2015/08/12(水) 19:11:09.74 ID:
名前欄をなんとかしてください
812: :2015/08/12(水) 19:12:40.94 ID:
コテハンととりを忘れていたごめん。
ふしあなさんってのはわからなかったんだけど、これでいいのかな?
807です。
816: :2015/08/12(水) 19:16:30.75 ID:
どうみてもふざけてるだろ
最近初心者だとかテンプレ読めない設定のやつ多すぎ
818: :2015/08/12(水) 19:25:47.10 ID:
窓から落とそうしたのが怖いからもう無理てのが理由だと言われた。
暴力はあるけど翌日には普通にしてくれてるし暴れても朝には片付けられているし。
浮気しても男の甲斐性って笑ってくれるし行為だって嫌だと言われても濡れてるから気持ちいいんだろうし、生活費とか全部は入れてないけど文句どころか、いつもありがとうって言われてたし、これでDVとか困る。
824: :2015/08/12(水) 19:31:59.28 ID:
フシアナしろ
825: :2015/08/12(水) 19:32:04.29 ID:
ふしあなさんってのがマジでわからん、なに?こう?
819: :2015/08/12(水) 19:26:35.74 ID:
400万の借金とかすげージジイだなw


826: :2015/08/12(水) 19:34:23.10 ID:
400万の借金は前の嫁が俺にローレックスをプレゼントしてくれたんだけど、それを俺の名前でローン組んでたから支払わずにいたら、いつのまにか今の嫁が支払い始めてた。
827: :2015/08/12(水) 19:35:04.93 ID:
小出しもやめような
828: :2015/08/12(水) 19:36:50.43 ID:
小出しするつもりはなかった。
嫁に帰ってきて欲しくて相談したかった。
ルールとかわからないから、気をわるくさせたなら申し訳ない。
830: :2015/08/12(水) 19:40:39.19 ID:
コテ付けてこっち行きだな
プリマ既男が独りで踊るスレ42
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/intro/1437654575/
832: :2015/08/12(水) 19:45:38.86 ID:
◆現在の状況 嫁が出て行った
◆最終的にどうしたいか やりなおしたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)年は47で接客業。俺700万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 嫁は40で同じ職場。600万。
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃は7万
◆貯金額 分からん。
◆借金額と借金の理由 400万ほど俺の借金。理由は昔買った時計とかの支払いをサボってた。
◆結婚年数 20年くらい
◆子供の人数・年齢・性別 男の子が一人、二十歳
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 俺がバツイチで元嫁の浮気。嫁は初婚。
◆離婚危機の原因の詳細 俺のDVが原因。
暴力や浮気には寛大だった嫁だが、酔って帰った時にため息を吐かれて三階の窓から落とそうとした。
翌朝、今朝だけどいなくなってて別れてくれと電話があったのが夕方。考え直してもらうにはどうしたらいいか相談したい。
DVと言われてるのはほとんどやってる。
833: :2015/08/12(水) 19:46:22.05 ID:
ここじゃだめなのかな、どっちに行けばいい?
834: :2015/08/12(水) 19:47:38.44 ID:
DVあるからDV寺だけどプリマ直行でも良いレベルだね
835: :2015/08/12(水) 19:48:14.01 ID:
830の方?わかったありがとう。
836: :2015/08/12(水) 19:49:15.88 ID:
反省する気があるならDV寺でいいんじゃない?
ないならプリマで
838: :2015/08/12(水) 20:01:50.24 ID:
はいプリマに移動完了
以後お触りはあちらのスレで
プリマ既男が独りで踊るスレ42
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1435386841/





713: :2015/08/12(水) 19:50:23.59 ID:
こっちに来る様言われたのでお願いします。 

◆離婚危機の原因の詳細 俺のDVが原因。
暴力や浮気には寛大だった嫁だが、酔って帰った時にため息を吐かれて三階の窓から落とそうとした。
翌朝、今朝だけどいなくなってて別れてくれと電話があったのが夕方。考え直してもらうにはどうしたらいいか相談したい。
DVと言われてるのはほとんどやってる。
元に戻りたいんだけど助けて欲しい。
715: :2015/08/12(水) 19:54:37.39 ID:
>>713
暴力も浮気もDVだアホタレ。
716: :2015/08/12(水) 19:56:07.40 ID:
>>713
まずは片っ端から義両親と友人たちに書いた内容相談すれ
今すぐにだ
こんなとこで聞く前にリアルの知り合いに相談したほうがいい
717: :2015/08/12(水) 19:56:17.18 ID:
>>713
まずは別居してDV加害者のカウンセリング受けて、カウンセラーからもう大丈夫とお墨付きをもらって借金をすべて返し終わってから嫁を迎えに行って土下座謝罪する
719: :2015/08/12(水) 19:57:49.44 ID:
>>713
えーと、息子と自分の両親と嫁さんのご両親はなんて言ってるんだい


718: :2015/08/12(水) 19:57:37.59 ID:
諦めるとか無理。
どうしたらいいか一緒に考えて欲しい頼む。
本当に帰ってきて欲しいと思ってる、俺は家事とか全く出来ないし車の管理とかも嫁だし、嫁もちょっと我侭だと思うんだけどな。
家のことを放って出て行くとか、この時間に家にいないとか、俺の断りもなくどこにいったのかも言わずに出て行ったきりってのは無責任だと思うんだけど。
これもDVとかいわれるんだろうか?
720: :2015/08/12(水) 19:58:03.54 ID:
やり直すって具体的にどうしたいの?
嫁が暴力や浮気に寛大()だった頃に戻りたいの?
721: :2015/08/12(水) 19:59:19.67 ID:
>>718
お前から身を守るために責任もクソもあるか
お前は加害者
もうそれは揺るがない
お前は加害者なんだから嫁にお世話される権利は既に無い
722: :2015/08/12(水) 20:00:58.53 ID:
>>718
息子がバイト先で理不尽に殴られ罵倒されて帰ってきて、バイト先から「辞めるとかふざけるな!無責任だと思わないのか!」と電話がかかってきたらどう思う?
723: :2015/08/12(水) 20:01:10.26 ID:
俺は親はもういない、友人に言うとか恥だから無理。
ただでさえ会社のやつらから嫁が休んだせいで変な目で見られてるのに無理だ。
カウンセラーとか弱いやつが行くとこだろ。嫁が精神科に行ってたの知った時、怒ったくらいに抵抗あるし行きたくない、申し訳ない。
724: :2015/08/12(水) 20:02:41.34 ID:
>>723
お前さん、嫁にやった事全てがDV認定されるレベル。


725: :2015/08/12(水) 20:03:41.36 ID:
>>723
恥じを見せるくらいなら嘘を吐くってか?
お前の友達は友達じゃなくてただの付き合いのある他人じゃないですか
727: :2015/08/12(水) 20:05:02.33 ID:
>>723
そうだよ
お前は精神的に子供より弱い
躾されたら振るわない暴力に酒ごときで流されるんだもの
事実弱いんだから大人しく病院行け
728: :2015/08/12(水) 20:05:20.30 ID:
嫁の親は変人だから連絡なんて普段からしてない。嫁も嫌ってたし。息子は母ちゃん大好きだからしらん。ついていったみたいだし。
息子がバイト先でそういわれたら、そう言われるのは働いているなら当たり前だから同じことを言うかな。
俺だけが一方的かは分からないが、DVらしいから悪いんだろうけど嫁はそれを受け入れてた。
729: :2015/08/12(水) 20:05:59.33 ID:
DVは頭の病気
腹が痛いのと一緒だから気負わずに病院池
732: :2015/08/12(水) 20:09:33.99 ID:
>>729
なんで俺が病院に行かなきゃいけんの?
なんで誰も嫁が帰ってくるための案を出さないの?俺は相談してるのに。
731: :2015/08/12(水) 20:08:20.94 ID:
会社にも嫁にした仕打ちを包み隠さず暴露して会社に受け入れてもらえよ(笑)
できないの~?
734: :2015/08/12(水) 20:16:48.08 ID:
>>731
俺が嫁を殴ってるのは会社のやつらは知ってるけど、みんな笑ってるけど。
女が言い返したり生意気な顔つきや言い返したりしたら躾けるのはとうぜんだよなって言うしみんなもそうですねって言うけど?

嫁が帰ってこないと店のポスター書けるやついないから、みんな困ってるんだよ。
俺らの仕事はパチ屋だけど、嫁の父親が元パチ屋店長だったから嫁は詳しいし釘も打てるし代の枠も入れられるからいないと困るのよ。
ほんと帰ってきて欲しい。なにやってんだよクズが。
こんなの誰だってむかつくだろ?仕事ほっぽりだしてるし。


736: :2015/08/12(水) 20:19:11.71 ID:
>>734
まず借金精算して今までの慰謝料払えって

嫁は正常になっただけ
今まではお前と嫁が両方異常だったのが
今となってはお前だけ異常者のままなんだよ
正常な人間が異常者のもとに帰ることはない
お前のところに嫁が帰るにはお前が正常になるしかない
そして正常になるには病院に通うしかない
お前が病院を拒み続けるなら拒んでいる間お前はずっと異常者のまま
もちろん嫁もずっと帰ってこない

おっと今更嫁を異常に戻そうとしても無駄だぞ
お前が嫁にした仕打ちが不問にされる時代は終わった
もう警察や行政は黙っちゃいないんだぜ
お前が何かやらしたら相応の罰が来るんだから覚悟しとけや
あとお前の会社もな
会社ぐるみのいじめなんか今時見逃されやしないぞ
自分でこんなところにベラベラ証拠垂れ流したんだからな
737: :2015/08/12(水) 20:19:34.32 ID:
>>734
しつけはお父さんお母さんのやることであって配偶者がやることではありません
743: :2015/08/12(水) 20:25:12.99 ID:
>>736
意味がわからん、お前が異常なんだろうが

>>737

久美には親はもうおらんっちゃ。俺が躾けてやらんといかんだろうが、黙れ。
ここには久美の友達しかいないんか?だからここに来いと言われたんかよ、何様だ?絶対に探し出すから覚悟しとけよきさん!
735: :2015/08/12(水) 20:17:45.01 ID:
むしろ俺はお前を殴りたいね
738: :2015/08/12(水) 20:20:32.48 ID:
>>735
なんどお前、嫁の知り合いか?
仕事ほおってるんだから無責任な人間だろうが。
741: :2015/08/12(水) 20:24:01.88 ID:
>>738
暴力振るう人間は未熟者ですよ。いかなる場合でも暴力はダメ。恐怖政治敷くのはダメ。
暴力で解決するのは野生の猿だけ。
暴力で解決しようとするお前は人間じゃなくて猿同然のケモノ。
744: :2015/08/12(水) 20:25:16.77 ID:
日本語喋る野生動物かよw

もうあきらめたらー
745: :2015/08/12(水) 20:26:02.51 ID:
くさいなぁくさいなぁ


ネタくさいぞ


748: :2015/08/12(水) 20:29:29.27 ID:
俺がにちゃん初心者だと思ってバカにしとるだろ。
相談に乗ってくれと頼んでるのに、嫁が帰ってくる方法を聞いてるのになんで無理とか言うの。
頼むから助けて欲しい。嫁がいないと困るんだ。
752: :2015/08/12(水) 20:31:56.99 ID:
>>748
おまえ、人にものを聞く態度じゃねーよ

ここでえばって何になるわけ?
お前が現実で何してようと、皆平等の文字だけの世界だぜ
753: :2015/08/12(水) 20:32:08.30 ID:
ネタってなんだ?
そりゃあ当事者じゃないからつまらんだろうが、俺にとっては本当に困ることなんだ。
名前は出してしまったが久美は嫁の名前な。
755: :2015/08/12(水) 20:33:11.67 ID:
>>753
お前の名前はなんていうの?嫁のプライバシーはないの?うっかり名前書いちゃってそのまま送信ボタン押すとかバカなの?
推敲って言葉知ってる?
756: :2015/08/12(水) 20:33:57.58 ID:
お前が一旦タヒねば帰ってくると思う
759: :2015/08/12(水) 20:35:57.51 ID:
とりあえずまだ営業中だから表に出てくる。
今夜は嫁を探すつもり。
態度が悪かったのは謝る、申し訳ない。
あせってて落ち着いて文字を打てない。
また相談に乗って欲しい、頼む助けてくれ。
じゃあ店に出てくる。
760: :2015/08/12(水) 20:36:17.28 ID:
>>759
何度聞いても無理なもんは無理


763: :2015/08/12(水) 20:39:34.71 ID:
俺の名前?言わなきゃダメなのか?弘之だけど。
前科はもうあるから怖くは無いよ、でも嫁が帰ってくるなら捕まる事はしたくない。
無理だと決め付けずに、どうかたのむ。
じゃあまた来るね。
765: :2015/08/12(水) 20:53:13.20 ID:
まあまあ。
ここプリマスレだしどう頑張っても社会不適合者とか性格最悪とか精神的にお子ちゃまとかそういう奴しか来ないんだから
好き嫌いとかお子様次元で話すのは止めようぜ。俺もこいつみたいな物体はヘドが出るほど嫌いだがな
767: :2015/08/12(水) 20:54:34.60 ID:
前科あるから怖くないとかバカな発想ができるならもう逮捕されてくれバァー?
773: :2015/08/12(水) 21:05:57.51 ID:
捕まったら奥さんあいにきてくれるかもね。
私が悪かったのやり直しましょう!でハッピーエンドw
774: :2015/08/12(水) 21:06:40.61 ID:
檻の向こうなら安心だもんなー動物しかり猛獣しかり理性のないケモノ人間しかり
764: :2015/08/12(水) 20:51:16.86 ID:
嫁が帰ってくる方法>>717で出てんじゃん
775: :2015/08/12(水) 21:12:24.13 ID:
>>764
土下座して謝ってカウンセラーに行ったら帰ってきてくれるかな、偏見があるけど行ったほうがいいなら行ってみようかな。
ありがとう。
やれることはやってみようと思う。
感情で食って掛かるようなことを言ってしまって申し訳ありませんでした、反省しないといけませんね。
本当に申し訳ないです。
777: :2015/08/12(水) 21:17:49.59 ID:
>>775
仕事サボってんなよカス
そんなんで借金返すなんざちゃんちゃら可笑しいわ


778: :2015/08/12(水) 21:23:10.08 ID:
正直、嫁に甘えていた自覚はあるんです。
なにやっても怒らないし、いつも笑っているし飯はうまくて会社のやつらから休みの日に釣りやゴルフに行くときに弁当の催促されたり家で飲みたがったり、いい顔したくてそれをするのは当たり前だという感覚でやらせてました。

真夜中でも飲みに行ったら会社のやつらもみんな嫁が車で送ってて、こんな出来た嫁はもう出会えないと思ってます。
いなくなって初めてありがたみが分かるものだという言葉は専務に言われていたんですが、まさにそうですね。

夜中まで仕事を頼んでもしてくれたり、感謝をしなきゃいけなかったんですね。
俺、ほんと最低だった。
けど嫁を離したくないんです、わがままなんですが傍にいてほしいんです。
助けてください、お願いします。
780: :2015/08/12(水) 21:28:40.87 ID:
>>778
誰も助けられんよ、客観的に見てどうしようもないクズだから
自分をクズからまともな人間に矯正するのは自分にしか出来ないから
何を直したらいいか分からないなら、恥なんて捨ててカウンセリングや周囲のまともな人間に相談しろや

仕事もまともに集中してできないようじゃムリだと思うけどね
781: :2015/08/12(水) 21:37:13.21 ID:
日本人か?
嫁を躾するのは嫁の両親だけだよ
躾ってのは子供のうちに済ませるもの

むしろお前こそ躾がなってないな
嫁さんには躾は必要ない。奴隷の状況から人間としての生活を取り戻すことだけが必要
職場放棄されたくないから、従業員は大切にしなきゃならない。
従業員に出て行かれるボスはボス失格
789: :2015/08/12(水) 22:40:52.03 ID:
別にネットの向こうの赤の他人助けるほどお人よしじゃないんでな。特にその相手から暴言吐かれた後は
クズはクズらしく便所の隅の汚物入れにシューーーーーーーーーーートされとけ


790: :2015/08/12(水) 22:43:49.83 ID:
3階から落とされそうになったら誰だって逃げるわ
793: :2015/08/12(水) 23:20:12.66 ID:
もう専スレでよくない?
794: :2015/08/12(水) 23:25:05.21 ID:
専スレなんておこがましい。ただの卒業でいいだろ別にこの程度の低い釣り師の続報なんか期待しちゃおらん
795: :2015/08/13(木) 00:06:30.01 ID:
パチなんて底辺なのに、どうしてお前は偉そうなんだ
思いやりのないバカに家庭を持つ資格なんぞないわ

プロレスラーや893みたいな奴からボコボコにされとけ
意識なくなるまで殴られ蹴られ、嫁が味わった恐怖を思い知れば?
プリマ既男が独りで踊るスレ42
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/intro/1437654575/


後編は23:00の予定です



職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。



この時間の他サイト人気記事





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら