133: :2015/11/17(火)16:03:22 ID:
離婚の原因になった女性が婚約をしたと聞くたびに彼女の婚約者の実家に訪ねて行って
払ってもらっていない慰謝料を払ってもらえるのか聞いてほしいということにしている。

かれこれ3度ほど同じことをしているが、なぜか凸されたことはないし
慰謝料の払い込みもない。
しかし婚約者の親からはお礼の品とお手紙をもらっている。
お手紙はいただくが、お礼の品は丁寧な手紙とともに送り返すことにしている。
いい加減慰謝料を払い込んでくれれば許すつもりでいるんだけど、
払い込んでくれないので許すことができないでいる。
 


134: :2015/11/17(火)18:30:19 ID:
>>133
Kwsk
135: :2015/11/17(火)19:47:50 ID:
>>134
まあ、書いたまんまなんですがね。
元夫が職場で彼女と浮気をして(ここはあえて浮気と書きます)
私にばれて元夫のほうが私と別れる気がなかったので、再構築を図りましたが
彼女がストーカーのようになってしまい、1日に無言電話を50回以上
かけてきたり、家の玄関にごみをまき散らしたりといったようなことが1年近く続き私が限界になって離婚しました。

その後私と夫が離婚したことに納得したのか、元夫と彼女は付き合う事すらせずに彼女はすぐにお見合いをして婚約。
これにもいろいろあるのですが、ほかにもいろいろ職場や友人にやらかしていたのか
、差出人不明で、彼女の婚約と婚約者の連絡先等が詳しく書かれた手紙が送られてきました。
私も最初の時は本当に腹が立ってどうにかしないと気が済まないと思
ったこともあり、慰謝料を全く払ってもらっていないこともあり、(不倫に対する慰謝料と嫌がらせに対する慰謝料で300万ほど)
彼女の婚約者の実家に行って、彼女に慰謝料を払わせてくださいとお願いしたのです。

その
後彼女から凸があるかと思っていましたが、凸もなければ、慰謝料の支払いもなく離婚してから7年くらいの間に3回やりました。
そのたびに差出人不明の手紙が届くのも不気味と言えば不気味なのですが、
いい加減私もめんどくさくなってきたのでいい加減婚約者のところに行くのはやめて結婚してもらってから夫になった人にお願いしに行こうかと思っています。
早く次の人と婚約しないかな。
とまあ面白くもない話なんですけどね。


136: :2015/11/17(火)21:41:29 ID:
>>135
いや充分興味深いよ
それ密告者が旦那だったらおもしろいね
(人の復讐話をおもしろいなんて失礼)

>元夫と彼女は付き合う事すらせずに
元夫さん的にも「別れたくなかったのにコイツのせいで」とか
復讐心燃やしちゃったりしてて
もしそうだとしても不倫しといてなんだかなぁなんだけど


138: :2015/11/18(水)00:07:02 ID:
>>135
引き分けってところかな
137: :2015/11/17(火)22:03:27 ID:
>>133
7年……今、彼女おいくつかしら?
別の意味で、もう凸しなくてよくなりそうwww


復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

000:名無しさん@おーぷん:2015/11/27(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

同じ会社で働いてる彼氏が休憩中に屋上で女と片寄せあってキスしてたらしい… 私はかなりの美人だけど、浮気された彼氏は給料いいから正直別れたくないわ…

嫁に浮気相手が出来て離婚。浮気相手が金持ち+イケメンで慰謝料も即座に払い、ある意味完全敗北で終わった俺。失望と絶望を同時に味わった俺。

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

夫の不倫が発覚し、離婚を要求された。数年前から浪費と借金、家事放棄を責められてはいましたが....離婚したら生活出来ないし。今まで通りの生活ができれば離婚してもいいけど。

妹が浮気して離婚した。姉や両親には白い目で見られてて実家は絶縁状態。慰謝料だって俺と両親で出してやったのに、愚痴ばかり連絡してきてウザい。

俺学生だけど44歳の人妻と遊んで妊娠させちまった。まぁ学生の俺に認知を迫ることはないだろうけど…ご主人、息子の養育よろしくお願いします。44歳でも妊娠するんだね

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

兄に胸ぐらつかまれ「うちの嫁と浮気したな!?」と言われた。俺「いやいや、俺だって男だから!あれは無理」父「だよなぁ。俺もそう思うわww」....

嫁が浮気し離婚、親権は嫁に。しかし、子ども達は俺の元に戻ってきた。その後、嫁と間男は再婚→離婚。次女が「お母さんと一緒に暮らして!」と爆弾...

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

既婚者の彼女がいつも悩んでる。旦那にバレてないかとか、家族を捨てられないとか。でも何もしてやれないのが辛いです。俺はどうしたらいいかな??

【芸能】実子裁判 大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」← 2ch:大沢を断固支持する。ここまで冷酷になれる喜多嶋に恐怖を覚えるわ。喜多嶋舞のインタビューまだ?

「他に好きな人ができた」 と離婚をきりだされた。「全財産も渡すし僕はこの家を出て行くから」←ちょっと待て! 「僕親の面倒どうすんだよっ!」←( ゚∀゚) アハハハハ

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」えー!?

31歳主婦ですが、ナンパされて酔った勢いで避妊無しで浮気したら…生理が来ません。。。旦那にバレたらヤバいんです。妊娠で頭が真っ白です。どうすればいいでしょうか?

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

本日、第一回の調停です。緊張して眠れないorz 嫁の派遣先で妻子持ちの男に告られたら盛り上がってそのまま、離婚してって。最近では浮気は関係なく嫌いだからにすり替わったよ...

彼とキスした後に彼姉の名前を呟かれて発覚。「姉ちゃんの事を考えながらキスしてた」「世間体や法律上、結婚とかは難しい。だから二番目に好きな私と付き合った」と発言。

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

携帯見て、浮気確定だったら問い詰められるけど、微妙なのだったらみんなどうする? 嫁は男友達と2人でランチとかジムで知り合った男と連絡してた。ただ全部1年前の話。

不倫相手の名前を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。

嫁のヒスが苦痛で浮気してたら、1年でバレた。それ以来、泣いている事も増えたが、ヒスの激しさも増した....

彼が結婚相手に選んだ女はポヨヨン系のちょっと足りない三流四流女子大のお嬢さんだった。ぬいぐるみ体系だし。全く正反対のタイプなので対抗意識すら持てない。不倫関係は継続中。

妊娠中の風呂屋通いは許されるべきだと思いますか?妻には割り切ってほしいですか? 夫や夫友人たちに責められたり、父にも許してやれと言われて…私がおかしいの?

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギス...

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギスギスしてる親と暮らすより良かったんじゃないかと脳内お花畑変換してる


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする