659: :2011/06/30 14:46 ID:
普通に付き合ってて、すごく好きで結婚の話もちらほら出てた彼の子を身籠もった。(最初の衝撃)

まだ23歳だったし、最初は戸惑ったけど素直に嬉しかったのですぐに彼に報告したら
「俺、結婚してるんだよね。」と普通に言われた。
何か「俺、男なんだよね。」って言うみたいに、分かり切ったこと、当たり前のことを言う様に言われた。(第一の衝撃)

しかもそれが逃げるための口実(嘘)ではなくて事実だった。
中距離恋愛だったけど、三年も付き合ってたのに全然気が付かなかった。(第二の衝撃)
 


さらに私もショックだったが、お腹の赤ちゃんにとっても、父親の心ない言葉がよっぽどショックだったらしく
7週と1日で、私のお腹から流れていってしまった。(第三の衝撃)

流○の処置をしてもらった産婦人科で「多分、次(の子を妊娠するの)は難しいと思うよ。惜しいコトしたね。」と医者に言われた。(とどめ)

全部ひっくるめて、これが「今まで生きてきて最も衝撃だった体験」

男なんて嫌い。



662: :2011/06/30 15:03 ID:
>>659
スゴイね。付き合い方に突っ込む所はいっぱいあるが、敢えてやめるが…
最初の衝撃を数に入れないのは嬉しい事だったから?


664: :2011/06/30 15:39 ID:
最初の衝撃は数に入れるほどの衝撃ではなかったからです。
避妊してたけど避妊してたから、アレ?!って思いましたけど。
本当に世間知らずで馬鹿でした。
ぶん殴って、髪引き抜いてでもあの頃の自分を引き止めたい。

彼は別居もしてなくて、単身赴任でもなく、奥方は専業主婦でいつもご在宅だったらしいです。
でも普通に家に誘
われたりしてて(単身で男の人の家に上がってはいけないと躾られていたので、
いつも断っていましたが)、本当に何も気が付きませんでした。
今考えると、私が断るのを見越して誘って、疑惑
をもたれないようにしていたのかも知れません。
ちなみに住んでいるところは別県で、お互いに車で3時間くらいの所でした。

結婚の話はちょくちょく出てて、指輪も貰ってて、私は彼の何を疑えば騙されずに済んだんだろうって今でも思います。
それに、彼は私
にプロポーズしてどうしたかったんだろうって。
ただ「女を捨てる」体験がしたかったのでしょうか。
今となっては知る術もないですけど。

はぁー。辛い経験だったけどなんかスッキリしました。初めて暴露したものですので。
667: :2011/06/30 16:01 ID:
>>664
まあ、ひどい男だったけど、世の中にはイイ男がいない訳ではないからね。
669: :2011/06/30 16:22 ID:
>667様
ありがとうございます。

それからスレの流れを読まないで、いきなり自分の話を書き込んで済みませんでした。

こういう間抜けぶりが原因なn(以下略


683: :2011/07/01 00:41 ID:
>>659
元気だせな。
あのさ、私、医者だけど産婦人科は専門外だから
ちょっとアレなんだけど
でもさ、
妊娠ができないというわけではないから
心配しないで、がんばって欲しい。
未だ若いし、きっとうまくいく。
なんていうか、そんな感じがするんだ。

幸せを祈る!
きっといい男に出会えて幸せになるぞ!
684: :2011/07/01 01:44 ID:
>>683
同意同意。
>>683はとてもいいヤシのようだが、
トンデモ医者もいるし・・・。
>>659のかかった医者がどうだかはワカランが。
念のため別の病院でも見てもらったら?
688: :2011/07/01 11:52 ID:
温かいレス、ありがとうございました。
辛い時こそ2chやってて良かった(ノ∀`)゚・。
最初は
「見ず知らずの奴のカキコミに優しいこと言って!もう騙されるもんか!」って疑ってしまった事は内緒ですが。
なんか無償の善意と好意があることを忘れてました。
自分の不幸に酔って、きちんと赤ちゅんの供養もしてなかったことも思い出しました。
自分がきちんとしてないからきちんとした人に出会えないんじゃないかと反省してます。
レス下さった方々、読んで下さった方々ありがとうございました。
何もかも諦める前にちゃんと前むいて生きていこうと思います。
689: :2011/07/01 13:06 ID:
2ちゃんで救われたら、今度は2ちゃんを卒業しないとな


今まで生きてきて最も衝撃的だった体験
http://life5.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1087313251/

000:おさかなくわえた名無しさん:2015/11/28(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので今は後悔しています…レスも3年目に突入したので悲しい&欲求の限界です

幼稚園の送迎で会うママさんとどうやったら仲良くなれるかな?会えば普通に会話もするんだけど、いきなりラインのID渡したりしたら、キモいよね。。。

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

義母が昔、不倫と知らずに騙され妊娠した子供が私の旦那だったと、やけっぱち発言をした。義父は世間体の為だけに、父親役と夫役をやらされてただ...

社内不倫しています。鬼彼と旅行した時の写真を同僚に見られてしまいました。同僚に「これって○○?」と聞かれ… もう社内で噂になっていますかね?

旦那の不倫発覚から5ヶ月経ち再構築を希望したら、旦那は離婚したいと言ってきた。プリが妊娠しており女の子を産む予定で、旦那が産んで良いと言...

先月、夫のカードの支払いが10万を超えました。理由は、好きな女の誕生日に男女4人でご飯を食べに行き代金を支払いプレゼントも渡していた。私の誕...

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

私の子ども2人、鬼彼の子ども1人で再婚しようと考えています。彼の子どもは軽度の障害持ちでアトピーが酷く奥さんは育児放棄して施設にいるので、彼は私に育てて欲しいと…

彼女の浮気現場に突入。携帯のテレビ機能ON「義父さん見てます!?見てますか!?」固まる彼女と間男。絶好調にキレる義父....彼女と間男から慰謝料100万ずつGET!

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。

2年間半同棲してた男が2、3ヶ月に一度は浮気がバレるような人だった。元カノにも連絡するし、私の友人にもコナかけてた....

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギス...

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギスギスしてる親と暮らすより良かったんじゃないかと脳内お花畑変換してる

元同僚の奥さんから「毎日旦那を飲みに誘わないでください」って言われたよ… 俺「いや誘ってないですよ」ってとっさに言っちゃったわ、根回しくらいしとけよな~

子供の引き渡し請求やら強行的な事をしてきたら、どうしたらいい??妻の浮気で、離婚協議中。なんとしても親権はとりたい。

夫にバレました。しかし、浮気というか完全プラトニックで会ってもいません。夫は激怒して離婚と言います。この先どうなるのでしょう....

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

寒かったので就寝の際、嫁に一緒に寝ようと言い添い寝。安心してぐっすり寝れた。不倫相手にはない居心地の良さ....俺なんで不倫なんかしてるんだろう

社内で不倫をしてた私の憧れの女性。不倫相手の夫婦に呼び出されて三者面談。ビンタされたらしい。が、翌日いつも通りの笑顔で仕事をこなしてた。私は内心ガクブル。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする