510: :2015/11/01(日) 14:28:06.77 ID:
アラフィフ彼と最近始まったけど向こうがどういう関係でいたいか掴み切れず
やたら「互いを大切に高め合う楽しい関係を」とか言われるけど…

あと48歳同士・子3人とマンション暮らしなんだけど(長子成人であとは学生)
35歳同士小梨夫婦マンション暮らしにはいろいろ想像もつかない
異次元だー!
 


511: :2015/11/01(日) 15:01:08.35 ID:
>>510
子蟻3と小梨じゃ日頃の生活は全然違うと思うぞw
512: :2015/11/01(日) 16:18:04.85 ID:
>>510
行為だけが目的って事だよ
言わせんな
恥ずかしい
514: :2015/11/01(日) 16:59:05.79 ID:
>>510
互いに高め合う関係と言われると 
イラッとしない?
それ言われて喧嘩したし。
516: :2015/11/01(日) 17:32:22.31 ID:
>>514
更年期障害ですね
515: :2015/11/01(日) 17:29:09.94 ID:
行為だけが目的ですなんて言えないしね
それにしてもアラフィフで3人の子持ちでどこに魅力があるのか?
高め合う云々よりそっちのほうが気になるわ
517: :2015/11/01(日) 18:55:30.55 ID:
>>510です
レスありがとうございます


いや別に行為目的でもいいんです
行為レスだから
彼ともそこまでよいものでもなかったんだけどw
3~4時間ホテルでダラダラ飲んで喋ったりするのも好きだし

>>515
たしかに好みのタイプかというと疑問も
でも元々仲も良いし居心地はよいかな
ただ高め合うってのはよくわからない…行為していろいろ話そうなのかな
腹は立ってないですw
>>514


518: :2015/11/01(日) 19:02:17.57 ID:
この年になると居心地のいい人はいいもんだなあって思う
好きな人にドキドキする気持ちもありっちゃありだけどね
521: :2015/11/01(日) 19:15:47.31 ID:
>>517に追記します

趣味が同じで意気投合してこうなりました
だからこうなる前の友人の頃となにを変えればいいのかなって

子蟻小梨でも生活は大きく違いますし向こうのほうが自由が少ないのはわかっています
惚れ込まないほうがいいのかな

ちなみに向こうは初不倫
私は恥ずかしながらW経験者です
522: :2015/11/01(日) 19:21:20.10 ID:
>>521
彼はカッコつけのロマンチストなのね
なんか鼻で笑っちゃうような事とか平気で言いそうw
貴女が許容する限りは適当に合わせとけばいいんじゃないかな
523: :2015/11/01(日) 19:31:38.92 ID:
>>522
当たっています!<かっこつけロマンチスト
こうなって思ってたところです
私が旦那と別れるわけないのにやけに予防線も張るし

どのあたりで感じましたか?
高め合う関係~でしょうか
524: :2015/11/01(日) 19:41:35.10 ID:
>>523
うん、その部分と子ども3人(成人した子まで)居てのマンション暮らしってとこ
彼的にはとても理想が高いけど現実は現実なのよね
貴女がご主人と優雅な暮らしをしてるから余計にカッコつけた事言いそう
大学生二人いてお財布事情は大丈夫なのかしら?
525: :2015/11/01(日) 19:43:32.97 ID:
あと、初不倫だから変に張り切っちゃってそうな部分とかありそう


526: :2015/11/01(日) 20:07:46.46 ID:
ボコられてかわいそうにw
529: :2015/11/01(日) 21:24:43.68 ID:
>>524-525
ありがとうございます
いろいろ当たっています、すごい

優雅ではないですが小梨共働きなので余裕があるようには思われていますし、夫の経歴や仕事も知られています
実際お小遣い制の彼と違って使えるお金もあるかと思います
どのように振舞っていけばよいとかアドバイスがあればいただきたいです

上から目線とかではないんです
上手く過ごしたくて…
528: :2015/11/01(日) 21:19:17.51 ID:
初不倫とか信じちゃってるんだおめでてーなw
530: :2015/11/01(日) 21:25:52.35 ID:
>>528
私も疑っていたんですが、本当にそうみたいです
風呂屋は行ってたらしいですが
531: :2015/11/01(日) 21:44:12.87 ID:
お小遣い制の3人子持ちって限界あるんじゃないかな
あなたの求めてることが成されるか今後どうなるかだね


532: :2015/11/01(日) 21:46:09.95 ID:
>>531
生活レベルが違うとつき合っていくうちにいろいろ思うところが出てくるでしょうね
あと、彼のカッコつけが滑稽に見える事も多々あるかも
そういうのが鼻についてもう無理ってなるか変わらず接していけるか
それはその時の貴女の気持ちに忠実で構わないと思う

そしてもし別れを決意する時がきたら上手に進めないとね
相手は高年齢、変にプライド高そう、遊び慣れてない、のトリプル3だから
533: :2015/11/01(日) 23:20:43.76 ID:
ま、男なんて多かれ少なかれロマンチストじゃない。
女のめんどくさい部分と同じだと思う。

本当に捌けた行為だけの関係じゃなければ、男も女も一定のめんどくささはあるのが人として普通と思う。
534: :2015/11/02(月) 09:48:04.11 ID:
>>533
んだんだ、機械じゃないんだからね
こだわりに偏りがあるのが人間らしさ
535: :2015/11/02(月) 11:51:06.19 ID:
めんどくさい部分、ある(自分に)
浮気相手だとしても浮気相手って言って欲しくなくて恋人だと言って欲しいとか
☆~アラフィフからのW不倫~☆ Part.5
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1443231167/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/11/29(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。









注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする