1: :2015/07/26(日) 06:35:52.115 ID:
嫁が浮気にはまってしまった…


2: :2015/07/26(日) 06:39:02.440 ID:
俺46
嫁45
子供二人で二人とも独立

俺のレスになってたのと俺の浮気がばれたので解禁したら
週末の夜はほぼいなくなった

 


4: :2015/07/26(日) 06:39:48.297 ID:
お前がアホなだけじゃねーか
5: :2015/07/26(日) 06:40:40.017 ID:
>>4
俺も負けじと若い女としてるけどむこうのが凄いな
6: :2015/07/26(日) 06:41:52.698 ID:
子供でかいんだしその年じゃ子供も難しいだろうしいいじゃん好き勝手やれば
9: :2015/07/26(日) 07:10:41.405 ID:
>>6
そのつもり
だけど悔しい俺の欲望のための取り決めなのに負けてられない
10: :2015/07/26(日) 07:11:35.907 ID:
子供にとって最悪の両親だな
11: :2015/07/26(日) 07:12:41.160 ID:
>>10
しょうがない
12: :2015/07/26(日) 07:22:32.643 ID:
子どもが小さいなら最低最悪だが二人とも独立してるなら問題ないんじゃない
むしろ何かあった時浮気してるような最低なくせに
説教したり偉そうにすんじゃねーよって言えるから
むしろありがたい話じゃないのこれ
14: :2015/07/26(日) 07:25:11.797 ID:
>>12
子供には知られてないから


17: :2015/07/26(日) 07:28:08.734 ID:
>>14
まともな神経の人間ならこんな奴らの血が流れてると知ったらタヒにたくなるレベルだよ
ガキ共も両親に似て最低なら知らんけど
77: :2015/07/26(日) 08:51:19.846 ID:
嫁美人?
79: :2015/07/26(日) 08:51:49.044 ID:
>>77
割と美人だよ
はしのえみ似
106: :2015/07/26(日) 09:29:46.693 ID:
嫁は元々平日昼間の暇にあかせて他の複数の男に色目を使ってきたしむしろお前を疎ましく思ってたから
今回の事を期に完全に嫁はお前に目もくれなくなるけど

それでいいの?
107: :2015/07/26(日) 09:36:49.415 ID:
>>106
嫁とも普通に行為してるよ
俺の浮気がばれてこうなったしな

夜は嫁とするだろうし
108: :2015/07/26(日) 09:40:30.533 ID:
>>107
性交渉がある=気があるなのか?
マジでガキだなw
109: :2015/07/26(日) 09:46:16.053 ID:
>>108
盛大なブーメランですよ?
誰が行為だけしかしてないっていたんだか
嫁とは普通夫婦生活送ってますよ
110: :2015/07/26(日) 09:48:08.996 ID:
>>109
週末居ないのが普通wwwwwww
111: :2015/07/26(日) 09:48:57.590 ID:
>>110
夜な
金曜だけだし
ホントにばかだな
114: :2015/07/26(日) 09:49:48.240 ID:
夫婦間で納得してるなら他人が口をだすことじゃないだろ
隠れて浮気するよりよっぽど潔いし


118: :2015/07/26(日) 09:50:54.241 ID:
>>114
昔は隠れてしてたけどな
124: :2015/07/26(日) 10:00:53.324 ID:
異常な夫婦生活ですが、お互いに関心が薄いのでそのままにしてます
なら違和感ないけど
127: :2015/07/26(日) 10:08:37.069 ID:
>>124
普通の夫婦生活送ってますが浮気公認でOKです
それ以外は普通の夫婦です
買い物も旅行もしますよ
128: :2015/07/26(日) 10:10:32.924 ID:
>>127
うわなにそれ、キモ

お前とどこかに行っても、いい所だから今度あの彼と来ようとか思われてるのに
普通なんだ
130: :2015/07/26(日) 10:14:12.501 ID:
>>128
愛がないと行為しないとか思ってる人?
残念ながら行為に愛は必要ないよ男女ともにね
131: :2015/07/26(日) 10:15:54.997 ID:
>>129
あなたが女性の気持ちを省みることをしないからです
金づると世間体でしかないからです

嫁は内心、あなたが居ないで成り立つならそれに越したことはありません
あなたとの営みも、生活のための義務でしかありません
133: :2015/07/26(日) 10:17:25.086 ID:
>>131
踏み躙る?
俺は遊びと公言して行為するけど?
何が成り立つの?教えてよ
139: :2015/07/26(日) 10:20:11.112 ID:
>>133
成り立ちつつあるよ
お前との勤労はだるいけど仕方ないからね
140: :2015/07/26(日) 10:20:40.303 ID:
>>139
だから何がですか?
夫婦生活?


143: :2015/07/26(日) 10:23:25.988 ID:
>>140
ううん、夫婦とかどうでもいい
自分の生活
145: :2015/07/26(日) 10:24:57.329 ID:
>>143
20年以上前から成り立ったるけど?
148: :2015/07/26(日) 10:27:44.751 ID:
>>145
異常だけど、それで良いなら良いんじゃね?
二十数年あれで、お前の子が本当にお前の子か分からんけど
149: :2015/07/26(日) 10:28:37.210 ID:
>>148
嫁が遊び出したのは最近だけど?
154: :2015/07/26(日) 10:32:55.279 ID:
そのうち離婚する可能性高いから浮気認めてたとしても
浮気の現場写真撮っておいた方が良いよ
相手もやってくる可能性あるから
153: :2015/07/26(日) 10:32:54.528 ID:
気の迷いで取り返しのつかない事になってるオッサン!
正気に戻って考え直せよ


夫婦間の取り決めで浮気OKにしたら
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437860152/

000: :2015/12/02(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
私不倫していて、今まで都合良い女だったけど… 彼にためていた本音をぶちまけて終わりにしました。やけ食いでラーメンと餃子五人前食べて気持ち悪くなったわ

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

『メール先間違えてない?』と、本文添付で返信すると彼氏「俺は送ってない。携帯会社が誤配信したんだ。」 私「ハァ!?(゚Д゚)」郵便屋さんじゃないんだから・・・。浮気確定。

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って.... ←浮気の心配はないの?

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

嫁が家に男を連れ込んでた浮気現場に遭遇してからプツっとおかしくなった。職場のバイトで女子大学生と飲んで、お互い好きだみたいな雰囲気になって崩壊したわ…

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

外国に住んでる友達は、旦那の連れ子を育てて、旦那は浮気し放題。友達は浮気されてても特に気にしていなかった様子。子どもが大学出るまでは離婚しない。彼女も今は不倫をしてる。

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

17年前に振られた彼女からFB経由で連絡来た。お互い初めての恋人同士で、彼女は結婚後も俺を忘れられなかったみたい…不倫のお誘いされてるんだけど割り切れるか不安

大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする