300: :2015/11/12(木) 15:55:03.80 ID:
明後日会う毒に結婚してるってことを告白するのが気が重い
でも今言わないとどんどん言えなくなりそうで怖い
301: :2015/11/12(木) 15:59:41.29 ID:
>>300
頑張って
 


303: :2015/11/12(木) 16:08:13.69 ID:
ありがとう・・・
最初は趣味の話だけしてる友達って関係だったから別に言わなくていいやと
既婚と言ってなかった

だけど先週崩壊して事情が変わってしまったんだ
なんて切り出そうか苦しい
305: :2015/11/12(木) 16:09:39.65 ID:
>>303
あなたは若いの?
308: :2015/11/12(木) 16:16:08.64 ID:
>>305
私40 毒37
毒は完全にわたしを独身と思ってる
ずるいけど毒が好きなので手放したくない
でもここで言わないとまずいことはわかってる
306: :2015/11/12(木) 16:12:23.17 ID:
それでも付き合いたい、って言われたらどうするの?
307: :2015/11/12(木) 16:15:32.62 ID:
私も言えずズルズル…
罪悪感から別れを告げた
310: :2015/11/12(木) 16:20:39.46 ID:
>>306
たぶんすごいショック受けてそんなこと言いそうにもない

>>307 
明後日言えなかったら最後はそうなりそうで辛い

何をやってるんだろう私は


309: :2015/11/12(木) 16:18:19.33 ID:
こんなところに書きこんでるんだから
それでも付き合いたいなんて言われたら、喜んで付き合うだろ
問題は、既婚なら会えないって言われた時でしょ
311: :2015/11/12(木) 16:28:53.56 ID:
40なら既婚と思わないかなぁ
312: :2015/11/12(木) 16:30:27.90 ID:
毒が好きなら絶対言った方がいい
騙すつもりはなくても
毒からしたら騙されたってなるし
313: :2015/11/12(木) 16:38:52.03 ID:
>>311
私も自分の歳を言った時に既婚と察してくれると思ったんだよね
そこでちゃんとはっきり言えなかった私が間違ったよ

>>312
こんな関係にしといて誠実もクズもないけど
毒に正直に話すことが今の私にできる一番の誠意と思ってる

好きだよ、好きだよって言いあってる時に
こんなことをいつどのタイミングで言えばいいんだろう
314: :2015/11/12(木) 17:23:13.79 ID:
>>313
会ったらすぐ言うしかない
会う前に話したい事がある、言わなきゃいけないことがあると
あらかじめ伝えておくこと。
とにかく、頑張って。


315: :2015/11/12(木) 17:25:14.05 ID:
指輪とかつけてなかったの?
40なら既婚前提だと思うんだけどなあ
幸せそうに見えなかったのかもね

キスする前とか、崩壊する前とか、いくらでも告げるチャンスはあったと思うんだけどね
322: :2015/11/12(木) 17:38:34.49 ID:
>>314
ありがとう。
そうするよ、顔見たら言えるか自信がない
だけど会ったらすぐに言う
ものすごくかなしいけどもうその日に終わるつもりで
どうせ終わるなら自分の気持ちを全部告白して玉砕する


>>315
指輪はしてるけどいわゆる結婚指輪じゃない
最初は遊び相手になればと思ってたから
いつでも切れちゃうしな、と言うつもりもなかったけど

私も向こうも本気になってきたから
黙っているのは苦しい
こんなことになる前にちゃんと言えなかった私が悪いんだ
317: :2015/11/12(木) 17:28:04.18 ID:
毒も若くないのに黙ってるのは卑怯だよ
318: :2015/11/12(木) 17:30:24.46 ID:
うん、卑怯だと思う
言うタイミングはいくらでもあったのに
319: :2015/11/12(木) 17:31:04.17 ID:
私の友達も既婚だといえずに年下の独と崩壊して悩んでたけど
勇気を出して言ったら分かってるwって言われて拍子抜けしてたよw
お互い好き好き言ってたのはそういうプレイだと思ってたwまで言われたらしいw
普通に考えたら40って年齢知ってたら既婚だと思うと思うよ
むしろ、40で毒女のほうが怖くて手出せないでしょw


316: :2015/11/12(木) 17:26:41.38 ID:
それでも付き合いたい、こっちから言ってごらんよ
既婚をカミングアウトした後に

逆に、にっちもさっちも行かなくなるまでカミングアウトしないってのもアリだけどね
323: :2015/11/12(木) 17:41:26.98 ID:
大丈夫、終わらないと思う
好きになったら簡単に終われないもの
326: :2015/11/12(木) 18:18:44.53 ID:
毒男さん理解してくれれば良いね
(^^)
327: :2015/11/12(木) 18:53:14.26 ID:
>>316
そう言いたい、けど言ったら毒を悩ませそうで苦しい
ほんと卑怯だよね私
おいしいとこ取りしようとしてるのが自分でも馬鹿だとわかってる
だけどどうしても毒を離したくない
だから最後にひとあがきして終わらせるつもりで行くよ


>>323
>>326
ありがとう
涙を見せずにいえるかほんとうに苦しい
毒が本気だから余計傷つけそうで

でも毒がそれでもいいんだっていってくれたら
思いっきり地獄に堕ちていきそうな自分だよ
人として間違ってばっかりだけど
330: :2015/11/12(木) 19:37:52.06 ID:
>>327
そんなに悩んでいると旦那にばれるよ

本当の地獄に落ちるよ!
332: :2015/11/12(木) 19:41:12.62 ID:
40にもなってめんどくさそうな人だね
年下毒男&年上鬼女スレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1445871957/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/01(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…

夫の知人男性と不倫しています。離婚して彼と一緒になりたいと思っています。いずれバレると思うので不倫の事実は話すべき? 夫に嘘をついているのが苦しいです…

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

毒女と一緒になる為に家のローンを完済して嫁に全て渡す話で離婚を進めているけど、毒女に進捗状況を伝えても???って感じで怖いです。離婚してから捨てられたら洒落になりません…

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

妻から離婚を切り出された。俺の過去の浮気を思い出して冷めたと。嫁だって浮気を2回していてチャラになっていたはずなのに…嫁有責の時に親権取って離婚しとけばよかった



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする