374: :2015/09/12(土) 09:40:20.61 ID:
超美女子が近くに乗ってくるようになりました。
半年くらい見てるうちに頭から離れなくなりました。
帰りに偶然見かけて凸して避けらました。
しばらく後、近くにもどってきました。
とはいえ、もう声はかけられません。空気に徹します。
かと思うと翌日は隣のドアに移動します。

隣のドアから所在を確認されてるのはわかります。
で、そっち見ると目をふせます、背中むけます。
ストーカー扱いされるも嫌なので自分が離れる方向の隣のドアに。
時々そこまで来て至近で背中むけます。

いや、こっち向いてることもあったけど、僕は見ません。
またしばらく彼女は隣のドアに移動しました。
こんなことを週刻みで一年繰り返して疲れました。
自分は15年ほぼ定位置でした。
 


376: :2015/09/12(土) 11:07:37.02 ID:
>>374
それは生き地獄ですね…
美人なら中には変な人も寄ってくるはずなので、少し警戒してるのかも?
しばらくして戻ってきたという事は、あなたが15年そこにいるように、彼女にも他よりそこがいい理由があるのだと思います。
やっぱり自ら時間ずらすのは無理だと思うので、思い切ってまた声かけてみるか、現状維持かしかなさそうですよね…
378: :2015/09/13(日) 16:31:15.78 ID:
>>374
変質者と思われてなさそうなのが救いですね。
見ず知らずの人に凸されてキモいなら、ふつーの
女子なら同じ場所には二度と来ないと思うけど。

なので人畜無害と思われてるか、とんでもない
ツンデレかどっちか。
380: :2015/09/13(日) 17:59:40.06 ID:
確かに普通なら徹底して避けるね、電車変えるね。

が、今も彼女の挙動を察知し続け、傷つくのが嫌で
電車変えて、やっぱ無理で戻る、でも空気に徹するって、
それはそれでツンデレおじさんになってないかw

ツンデレ美女とツンデレおじさんは永遠にすれ違うの図。


428: :2015/11/12(木) 23:29:08.37 ID:
同じ端麗女子に二度目の凸敢行!
二度目の玉砕な俺乙!
429: :2015/11/12(木) 23:30:52.64 ID:
我が人生に悔いなし!
たぶん
430: :2015/11/12(木) 23:32:26.64 ID:
さすがにいなくなっちゃいました!
せつねー 
 
431: :2015/11/13(金) 20:58:19.97 ID:
二回目凸したんですね…
こっちが好きで見てると、相手も同じ気持ちで見てると思い込んでしまうのですね…教訓にします

私も凸したら絶対引かれるだろうな
432: :2015/11/15(日) 15:34:53.18 ID:
二回目凸って、一回でも凄いのに、乙です。
だけど、どこからそんな勇気出るんですか?
周りとか気になりませんか?
特に既婚だとそういうの余計に考えません?それも凌駕する程の思いって事ですかね?


433: :2015/11/16(月) 22:02:36.99 ID:
>>431
錯覚とは解ってるのですが、あまりに可愛らしいので。
凸に後悔ないけど、怖がらせてしまった、もう見ることは
無いと思うと切ない、、と思ったら今日は隣のドアに。
でも、さすがに3度目は無いです。


>>432
娘はとても可愛いし、嫁には感謝。
でも、自分には奇跡としか思えない可愛さに抵抗無理。
?年くらい電車乗っててそんな女性他に見たことない。
もちろんオフィスでも私生活でも。

あと、超短命家系なので寿命まであと10年程。
おまけに止められないスポーツは割と極限なので油断すれば即タヒんでしまう感じ。

15年務めた巨大メーカー傾いた時は躊躇なく早期退職、
2000万もらって好きなことやって、そろそろ働こうと思った時には新しいクライアント付きました。
割とバクチ人生だけど、後悔無いように生きてます。
437: :2015/11/19(木) 23:20:00.32 ID:
結果はどうであれ、凸すれば人生のいい思い出にはなるんじゃないか?
誰にも話せない、秘密の思い出。
(浮気?)電車の中の恋心(社会人編)part2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1434593213/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/01(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
寝室のドアを開けると真っネ果の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

嫁に「愛してるよ」と言おうと思ったら、逆に嫁からマホトーンを食らいました…最近、機嫌が悪いと思ったら俺が原因でした。嫁の浮気も疑ったし、婚姻関係の破綻してるのかな?

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

43歳の叔父が23歳の女性と10ヶ月程付き合い、出来ちゃった結婚した。女性はバツイチで連れ子が2人いた....生まれた子はハーフでした。

私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる

彼女が浮気を認めない…俺の気持ちは冷めたけど白黒つけたいと思い、車の中である作戦に出たら証拠が出てきた!ヒステリックに発狂し出した彼女は車から降りて去っていった…

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

妻の2回目の浮気を発覚。子ども達に前回今回の顛末を暴露。3人は抱き合って号泣...結局惚れた弱みで今後もしっかり添い遂げるよう、頑張るよ。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする