284: :2015/08/11(火) 19:39:30.03 ID:
昨日凸しました。
長い想いだったけど、ついに終わってしまいました…
285: :2015/08/11(火) 22:33:08.76 ID:
>>284
お疲れ様でした
長かったとの事ですが、どの様な状況だったのですか?
 


286: :2015/08/11(火) 23:03:31.65 ID:
>>285
2年近くほぼ毎日一緒で、いつも近くにいました。
話すきっかけやチャンスも来ないし、相手に対する想いがもう限界でした。ちなみに男です。
287: :2015/08/11(火) 23:21:42.87 ID:
>>286
電恋さんに話しかけたか手紙でも渡したのですか?
終わりは残念ですが、既婚者スレなのでこれで良かったのかも知れません。
でも、恋はしてしまいますよね。
288: :2015/08/11(火) 23:28:56.55 ID:
>>287
直接話かけました。
でも、一通り言い終えると「急いでいるので・・・」と言って去ってしまいましたw
せめてはっきりノーと言ってもらいたかったなぁ・・・。
なんか惨めな気持ちでいっぱいなんです。
289: :2015/08/12(水) 01:06:54.14 ID:
残念ながらそれが現実
よっぽどタイプの人でもない限り、よく知らない人から好意示されても困惑しかない
特に男→女は警戒されるだけ
見て楽しむのが一番
290: :2015/08/12(水) 08:39:15.97 ID:
2年長いですね。
彼女そんな驚かないで、話だけでもしてくれれば良いのに。
色々免疫ない若い子ならその対応も仕方ないかもしれないですね。
想いが限界、てすごく良く分かります。


291: :2015/08/12(水) 10:39:55.86 ID:
>>288
まだ終わってないよ 来週電車にいなかったら諦めよう。
自分はやはり話しかけてみて、しばらく車両を変えられてしまった。
その後彼女は近くに戻ってきたり離れたり、また戻ってきたかと思うと隣のドアに移ったりを繰り返す感じ。何の法則があるのか不明。

少なくとも認識はされてるみたい。避けるなら徹底してほしいもんだけど。
見える範囲であからさまに避けれれるのも嫌だし、近くにいても
何のアクションかけられない八方塞がりな自分も情けない。
294: :2015/08/12(水) 12:33:54.45 ID:
>>289
それは理解した上での行動です。
一度きりの人生なんだから、ただ見ているだけなんてできなかった…。
だから、凸した事に対して後悔はまったくないですよ。
相手には迷惑をかけてしまいましたが…。
 
>>290
長くなってしまった分、これ以上引っ張る事は出来ませんでした。
認識はされていたとはいえ、唐突だったので、あのような対応だったのは仕方ないと思ってます。
まぁ話は聞いてもらえましたから…。

>>291
終わってないですかねぇ…w
とりあえず、もう少しだけ様子を見ます。
俺も見ず知らずの人に声をかけるのは初めてでした。
話かけた時はすごく緊張したなぁ~
293: :2015/08/12(水) 10:56:29.01 ID:
反応みて面白がられてるんじゃね?
292: :2015/08/12(水) 10:56:27.30 ID:
独り言続き

嫁はしっかりもんでそこそこ綺麗で二人目を身ごもってる。
娘は中3で健やかに育った。
ふつうに幸せな家庭があるのに、電恋さんがあまりに綺麗で可愛らしいので頭の中を完全に専有されてしまった。

もちろん、見ず知らずの女性にはなしかけるなんて自分の人生で
初だったわけで、そこまでおかしくなった自分にあきれるばかり。


295: :2015/08/12(水) 12:47:33.69 ID:
ただ見てるだけの方がつらくなったら声かけるしかないですもんね。
話はちゃんと聞いてもらえたんですね。
既婚だってことは明かしたんですか?
298: :2015/08/12(水) 13:08:59.08 ID:
>>295
既婚を明かす前に一瞬、間があいてそれで去って行きました。
明かせば余計にダメだったでしょうねw
300: :2015/08/12(水) 16:49:41.19 ID:
独身でもダメだったという事でしょうか、残念です。
2年も側にいたのにいなくなったら淋しいですね。でも相手が場所かえなくても、それはそれで前述の人のようにつらそうです。
301: :2015/08/12(水) 21:01:27.23 ID:
>>300
まぁ独身でも無理だったんでしょう。
気持ちを切り替えて頑張りますよ。
とりあえず、今日はいませんでした
305: :2015/08/13(木) 11:26:14.77 ID:
よ~し、俺も凸するぞ!
306: :2015/08/13(木) 12:58:12.96 ID:
ど~せ玉砕ダヨ
308: :2015/08/13(木) 21:22:12.32 ID:
凸する勇気ないわ、、、
話したいし一緒に飲みに行ったりしたいけどね


313: :2015/08/15(土) 18:24:23.72 ID:
好きですと凸するべきか、
割り切りでと凸するべきか。
314: :2015/08/15(土) 20:34:07.25 ID:
もちろん、好きですと凸すべき
そのあとうまくいけば、お互い真剣でも割切りでも
315: :2015/08/15(土) 20:49:40.56 ID:
性別関係なく、割り切りで!と凸されたら相当きもいけどね
316: :2015/08/15(土) 21:48:55.95 ID:
うまくいく確率なんて1%もないだろう
317: :2015/08/15(土) 22:03:05.14 ID:
お互い気になってるパターン1%以上はあるんじゃない?
319: :2015/08/16(日) 00:14:00.94 ID:
1%もあるわけないじゃんw
(浮気?)電車の中の恋心(社会人編)part2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1434593213/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/02(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする