137: :2012/12/10(月) 01:06:19.57 ID:
浮気したら別れますか?って
考えたんですが許して続けてみたいと思ったのですが…
どなたかよろしければアドバイスください、、、

激務でなかなか会えない彼氏を信じていたのですが、
身体目当てなsnsにプロフを発見したのでプロフ作って釣ってみたら釣れましたorz
現役でやってる事確定です…過去の書き込みなど私と出会う数年前からあります…
 


私が誘っても会えないので、
snsの連絡で会って知ってるのを伝えて許すと伝えるべきでしょうか?
知らないフリし続けるべきでしょうか?
普段は連絡もなく(送っても半分スルー)会えるのも月1あるかないか…

複数人と関係中なのかもしれませんし、カスすぎるのもわかりますが;;
もうちょっと気が済むまで続けたいと思ってます。
どうすれば良いと思いますか?

実際今もやってるなんて…さっき返事返ってきて手が震えてます(´;ω;`)



138: :2012/12/10(月) 01:31:14.52 ID:
>>137
サイトで待ち合わせして行けば良いじゃんwww
139: :2012/12/10(月) 01:48:16.13 ID:
ふつうならすぐ別れるけど続けたいってんなら自分の中で答え出てんじゃん
伝えたら関係終わるだろうし、
141: :2012/12/10(月) 01:53:42.83 ID:
>>138>>139
ありがとうございます。

伝えたら終わりなんでしょうか?
忙しくて会えないと嘘つかれて遊んでるくらいなら、
遊びも程ほどになって、帰って来てくれればいいって、
受け入れるのは男性的にどうなんでしょうか?


140: :2012/12/10(月) 01:51:56.00 ID:
てゆうかそういうsnsを見たことがないから見つけたってのがスゲーと思う。
登録しないと見れないんでしょ?
142: :2012/12/10(月) 02:07:12.60 ID:
>>140
それが、snsだけど登録しないで見れるんですよそこ。
で、ツイッター秘密!って言われて見たくなるじゃないですか、
ちょっとぐぐったらそっちが出てきてorz
ほんと信じてワガママも言わなかったのになあーって。
145: :2012/12/10(月) 07:52:49.61 ID:
>>141
それって結局のところ彼女ていうより
都合いい女になってるだけじゃん。

自分の恋人が大切なら普通浮気なんか出来ないもの。
付き合っててもこの先明るい未来は無いだろうね。
146: :2012/12/10(月) 09:30:35.12 ID:
>>141
正直浮気相手にするには最高。


147: :2012/12/10(月) 09:39:48.25 ID:
>>141
相手のこと、好きなんだね。
彼の浮気癖も含めて受け入れられるのかな?
今まで通り付き合って、疑心暗鬼になっても耐えられそう?
148: :2012/12/10(月) 09:45:21.41 ID:
>>137
…それ付き合いはすでに終わってると思うけど。
彼氏は貴女に冷めてると思う(ていうかそもそも浮気性みたいだから本当に貴女が好きで付き合ったのか疑問だけど)。
はっきり別れ話するのがめんどくさいからとりあえず放置中なんじゃないの?
ざっくり言ってしまえば貴女の片思い状態だから、彼氏からすりゃ彼女面の女が文句言ってきてウゼーくらいにしか思われないんじゃない?
自分はまだ彼女だと信じたいなら自分の中で勝手に思ってりゃいいと思うけど、口に出すのは虚しいからやめたら。
149: :2012/12/10(月) 12:41:32.93 ID:
みなさんありがとうございます。
やめる事はいつでもできるので本当に好きだったんで、
ほとんど求めてこないので遊び友でもないなあとは思いますが、
もうちょとだけ頑張ってみようかなって思ったんです。

付き合って今5ヶ月で耐えれなくなったらやめますが、
今まで相手にgdgd言った事はないけど、
いろいろ嘘つかれてるので今のままじゃ何も変わらないのかなって思ってました…。
150: :2012/12/10(月) 13:58:36.62 ID:
きついこと言われてるみたいに思うかもしれないけど、
一度自分の置かれてる状況を客観的に見てみるといいかも、感情なしでね。
好きだから離れたくない気持ちも分かるからなかなか難しいんだけどね…
151: :2012/12/10(月) 14:12:41.93 ID:
友達にも全員に言われるし自分でもわかってるので、
その結果自分が無理になるまで許してしばらくやってみようと思ったので、 どうすればいいかなと聞いてみたんですが許すなら今後こうしたほうが~って、
アドバイスはないみたいですね。

ありがとうございました。
157: :2012/12/11(火) 00:45:50.89 ID:
>>141
好きならいいと思うけどね
でも、一時的に遊び歩いても落ち着けば自分の元に
ちゃんと帰って来てくれる愛情があるのか
しっかり見極めて、必要なら話してみたらいい
あなたの優先順位低いとしたら、あなたが幸せになれないから
はっきり決着つけて、その上で待ちたきゃ待てばいいと思う
158: :2012/12/11(火) 00:47:36.44 ID:
恋愛はギブアンドテイクで成立するもので
結局最後に自分が幸せになれなきゃ意味がないから
好きなら待つ勇気も、捨てて前に進む勇気も大事


恋人が浮気したら別れますか? 35
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1353652837/

000: :2015/12/03(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫相手が毒女27歳で俺との結婚を夢見ています…離婚はあり得ないので地雷される前に放流しようか悩んでいます。ほんと断腸の思いで終わりにすべきですよね。。。

不倫相手と再婚するために旦那と別れました。彼は長期出張中で遠方にマンションを借りて私を待っています。が、私は就職して一旦1人で暮らすことにしました。しかし....  

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ」と言う内容....

彼の奥さんにバレた後、何度も水面下で会っていました。昨日、彼との最中に乗り込まれたのですが、私の車に勝手にGPSを仕込んでいたようです。これってプライバシーの侵害ですよね?

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

母親は私の高校の担任と不倫していた。私の卒業式後、離婚届を記入し、貯金も解約し家にある全部のお金を持って母親が居なくなった...次の日からの...

美人の旦那妹は、不倫して間男の子ども産んで離婚した。馬鹿旦那が妹の再婚に差し支えるからって、その子どもを引き取るって言い出した。散々揉めて私が悪者になり離婚。そしたら....

31歳主婦ですが、ナンパされて酔った勢いで避妊無しで浮気したら…生理が来ません。。。旦那にバレたらヤバいんです。妊娠で頭が真っ白です。どうすればいいでしょうか?

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

外国に住んでる友達は、旦那の連れ子を育てて、旦那は浮気し放題。友達は浮気されてても特に気にしていなかった様子。子どもが大学出るまでは離婚しない。彼女も今は不倫をしてる。

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが......

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...

嫁の不倫旅行に突撃してやった。朝食中のふたりのテーブルに座ったら、嫁は俺を見て真っ青になりブルブル震え、間男も顔を下げながら固まっていた。

独女と二人で飲みに行き、カウンター席で4時間くらい話して…俺が頼んだアイスクリームを「一口ちょうだい」って俺の舐めたスプーンで食べた。うひょー間接キスラッキー

不倫の末、略奪が成功しました。奥さんは私には慰謝料請求はしてこない模様だけど財産分与は全部奥さんに…しばらくは共働きだけど、不倫ではなくなったのでホッとしてます

私は既女ですが、電恋してしまい自分の名前とアドレスを書いた手紙を持ち歩いています。電車で彼に声を掛けるセリフも練習済…既婚だと軽蔑されそうで手紙を渡せません

嫁よりも数倍可愛くてスタイルも良い嫁の親友と親密なメールのやりとりをするようになってきた。嫁の親友と結ばれるなら全部捨ててもいいくらいだ… 俺ってアホなのか?

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする