351: :2015/12/01(火) 00:52:58.35 ID:
流れを切るようですが相談させてください。
◆現在の状況
別居期間2ヶ月。夫は自宅、私と娘は実家です。
◆最終的にどうしたいか
修復可能ならばやり直したい。不可能で夫にその気がなければ離婚
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
21歳、現在主婦で来月からヘルパーに就きます。
年収はまだわかりませんが、月収は22万ぐらいで、ボーナス有りです。
 


◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
25歳、金銭的理由で水商売のボーイやホストをしていました。今現在は全くわかりません。
◆家賃・住宅ローンの状況
アパート家賃5万
◆貯金額
夫共に貯金無し
◆借金額と借金の理由
夫20万私10万
貯金も手持ちのお金も無く行く当てもないまま、夫のした事で義実家を追い出された為生活費等の金銭を工面する為。
◆結婚年数
デキ婚なので1年未満
◆子供の人数・年齢・性別
一人娘一歳未満
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
夫共に初婚です。
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
スレチでしたら申し訳ありません。
長くなるので一旦切らせて頂きます。



352: :2015/12/01(火) 01:01:15.36 ID:
2度も同じ投稿申し訳ありません…

離婚を切り出したのは私からです。

式を挙げてから、今までの夫の嘘に疲れたのが原因です。
私の妊娠中、産後に私と同い年の女の子と飲みに行ったり、男友達と水商売に隠れて行っていたりしました。

最近では、夜の仕事なので夜中いないのですが仕事と偽って遊びに行っていたりパチに行っていたりなどありました。
そして先月、夫
の友達がボーイとして働いている水商売の女の子を落として遊ぶだなんだと言っていたり、今の季節服を脱がなきゃつかない場所にキスマークがついていたりした事がありました。
この事は「店で飲んでいて記憶がなくなったから、俺も何でついてるのかわからない。」と言
っていました。

他にも色々とありましたがどれも些細な事です。
客観的に見
ればそんな事?と思われるかもしれませんが…

私から離婚を切り出したものの、私は夫の事が今でも好きなので何だか後悔するような気
もして口だけでいます。

今でも散々話し合ってきたのですが一向に変わらず…
それなら別居して改めてからやり直そうという事になったのですが、別居を2ヶ月続
けても無意味でした。

これ以上私に何かできる事はあるのでしょうか?
何かアドバイス、指摘等ありましたらよろしくお願いします。
駄文乱文申し訳ありません。
353: :2015/12/01(火) 01:10:53.84 ID:
本当に離婚する気がないなら離婚や別居を駆け引きに使ってはだめだよ
自分から言い出して別居という行動にまで移してからやっぱりやめますは相手が受け入れなくても仕方ない
ヒステリックに行動してぶっつぶしてから何かできることは?って丸投げで魔法の呪文求められても無理
354: :2015/12/01(火) 01:47:41.60 ID:
誰が見てもアホ旦那でどう考えても離婚一択なのに何をぐだぐだ言ってんだか
もうタヒぬまで一緒にいればいいと思うよ


358: :2015/12/01(火) 07:00:12.21 ID:
>>352
今の生活費はくれてるの?
話し合ったとは書いてるけど、旦那は離婚に賛成なの?
来月から働き始めるならそれまでに離婚した方が良いと思う。
名前とか扶養とか手続きあるしね。
その旦那とまた一緒に暮らしてもお金は飲み屋のオネーチャンかパチに持っていかれるよ
355: :2015/12/01(火) 02:21:37.73 ID:
旦那も離婚に抵抗がなさそうだしそう仕向けてるんだからそうなるだろ。
底辺だから養育費も期待できそうもないし、仕事がんばれって感じ。
360: :2015/12/01(火) 08:04:39.87 ID:
おはようございます。

昨日の自分から離婚を切り出したものの踏み出せないでいるわけなのわからない女です。

養育費は毎月
入れてくれると言ってくれています。
口約束では嫌なので公正証書も書いてくれるとの事です。

夫は最初は離婚
に反対でした。
しかしやり直そうとした矢先に仕事の嘘やキスマークの事が出てきたので…

これでも夫の事が好きな理由は、
娘の事もすごく可愛がってくれて、本当に面倒見がいいのです。
家事も自ら率先して
手伝ってくれます。
なので悪い所ばかりではないから、未だに好きなんだと思います。

確かにグダグダと言ってしまっています。
やはり自分で
切り出した以上どうする事も出来ないですね。

長くわけのわからない相談に乗ってくださりありがとうございました。
レスありがうございました。
361: :2015/12/01(火) 08:07:51.27 ID:
夫婦ともにありえないくらいの底辺。
デキ婚するような人が計画性とか誠意とかあると思うか?
362: :2015/12/01(火) 08:15:12.79 ID:
お似合いだと思うけどなぁw


363: :2015/12/01(火) 13:26:47.14 ID:
ホストを結婚や子供でキープで専属にできると思ったのがそもそもの大間違いでしょうに。
ホストを縛れるのは金だけだ。
364: :2015/12/01(火) 14:23:30.37 ID:
また子供が馬鹿を見る話かよ
胸くそ悪い


離婚問題に直面している人たち 集まれ!その104
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1447991251//

000:名無しさん@HOME::2015/12/05(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

友人とうまくやれなくなってきた。俺に原因があるのか?A→彼女が3人。B→不倫してる。C→ルーズ。友人との付き合い方...

既婚上司に私から接近して不倫関係になりました。そしたら婚約者にバレてしまって、私は上司に遊ばれてた事にやっと気がつきました。彼が上司に慰...

父が十年間、職場の女性と不倫していたことが発覚した。興信所に依頼したいと思って200万貯めたのに断られた。

俺学生だけど44歳の人妻と遊んで妊娠させちまった。まぁ学生の俺に認知を迫ることはないだろうけど…ご主人、息子の養育よろしくお願いします。44歳でも妊娠するんだね


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする